~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまだなぁ~

 朝ちょっと動いたあとは見事に動かない!!
そんなにヒマなら、大掃除したりやらなあかん事がたくさんあるけど出来ない手書き風シリーズ汗1
今日は無気力るぅ☆さんです アップロードファイル


っと言っても、おやつの時間あたりで娘の三者懇談絵文字名を入力してください
毎日、学校での事や先生のことも色々と話してくれるので
コレといって話すことはないから、可能なら先生と勝手にしゃべって帰っておいでぇ~の気分
それをそのまま先生に伝える娘・・・
娘の先生は若いので、結構お友達感覚みたいです(怒らすと怖いみたいだけど)


今日も寒いから外に出るの嫌やなぁ~
あぁ~なんだか眠たいなぁ~zzz


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんにちは!
年賀状作り始めたんだ
私はまだ・・・って言うかハガキすら買ってない
大丈夫かな(汗
毎年、クリスマスまではどっぷりクリスマスを楽しむので
26日以降はほんとバタバタ


 ゆきえmama、あのユロ円プラスで終わったんだ♪
すごい!!
薄利になっちゃったのはもったいないけど、どんどん下がっていくユロ円を見るたび
ゆきえmama大丈夫かなって内心ハラハラしてた
でも、上げてきたもんね〜
おめでとぉ!!
私はね、よくわからない動きなので妄想トレードしかしてないの
来年からは、15pp作戦を含め頑張るよ!!
[ 2009/12/23 13:14 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんにちは!
熱下がってよかったですね♪
せっかクリスマス、寝込んでしまったらサプライズもできなくなるし(泣
そしてそしてプレゼント!!
ばれそうになったんですね
それはダメダメ
ここまできて、直前でサプライズがなくなってしまうなんて・・・
でも、ばれなくて良かったですね☆
いよいよ明日、サプライズの内容が明らかになるぅ〜
楽しみです☆
[ 2009/12/23 13:06 ] [ 編集 ]
おはようヽ(*^^*)ノ
昨日。。。
NY時間はよく動きましたね〜♪
と言っても、エントリーは夜にしなかったんですけど・・・。
年賀状をいい加減に作り上げねば!と思ってがんばってました。
チャートは見ながら〜〜!

ユーロ円!
欲張ってリミットあげて、ストップも建値より上に設定してたら、ストップにかかってなくなりました。。。
結構取れてたのに、薄利になっちゃったけど、なくなったーー♪
今日はもう動かないかも・・・・・

もう来年かなぁ??
がんばろうね!
[ 2009/12/23 07:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は風邪で死亡・・・(><)
でも、ゆっくり寝て汗かいたら熱が下がった(^^)
しかし・・・彼女が寒い中来てくれたのは良いけど、プレゼント
バレそうになるし(^^;)違う汗がドバッと(笑)
今日はゆっくり休んで、明日に備えます!!
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち2
[ 2009/12/23 07:05 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 ほんと、急に真冬並だよね〜
寒い寒い(((=ω=)))ブルブル
みぽりんの彼は、大丈夫なの?
これだけ急激に寒くなると、空気も乾燥してウィルスも蔓延しちゃうよね・・・
みぽりんも気を付けてね♪
彼、お大事に☆

[ 2009/12/23 01:25 ] [ 編集 ]
ほんとに寒い〜〜〜(((=ω=)))ブルブル
彼が胃腸風邪になったみたいでず〜っと痛い痛いってうめいてるよ。
なんか私もうつるんじゃないかとちょっとびびってるのぉ。

やることがあればあるほどなんかやる気がなくなってくるよね・・

ケセラセラ〜〜〜
[ 2009/12/22 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



