~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月23日のチャート

 初めてのクリスマス相場 [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
月・火と妄想トレードのみだったんだけど、今日は10ppを2回getしましたさとと-クリスマスベル
スキャルなのでチャートには何も記載してませんが
来年の今頃、過去を振返った時用の為にチャートをUPしとこうと思いますくり抜きハート1
陽線の後には陰線のロウソク足・・・すんごい乱高下手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印下

画像はこちらです
12-23gbp.gif



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんにちは!

チャート、見るとぽちっって押したくなるよね〜
あかんあかんって思いつつ、押しちゃった
でもね、さっさと逃げないと怖いので始めから10ppをリミットにしてたの♪
昨日は運よくプラスになったけど、ほんと怖いこの動き!!
今日はイブだし、マイナス出してブルーになりたくないから
私もぽちっしないようにしよ♪

ではでは、楽しいクリスマスを☆
[ 2009/12/24 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
るぅさんも昨日、スキャルしたんだーー!
で、しっかり取れておめでとう〜♪

私も、しないつもりが ポチッとしてしまいました。。。(^-^;

見るとね〜〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日も行ったり来たりでたまに値も飛んでるし。。。
もう手はだしませんっ!絶対に!!
気持ちは来年スタートに向いていてちょっとウキウキ気分です♪
1月、つまづかないようにがんばりましょうね〜♪

Merry X'mas !!
[ 2009/12/24 12:18 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 おはようございます!

いよいよですね
体調も復活されたようで安心しました☆
彼女と楽しい楽しいクリスマスを過ごして下さいね〜
私も家族と楽しく過ごします♪
って言っても、朝からクリスマスpartyの準備でバタバタしそうです(汗
[ 2009/12/24 08:18 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
 おはようございます!
FXエントリー、使っているものの私もなかなかサイン通りに使えなくて・・・
でも、ちゃんと使えば(特にユロ円)利益は出ると思います♪
バイト地獄から抜け出したら、ぜひぜひ活用してみて下さい
私も頑張ります☆

 ふうさんの『刻み売買』ってなんだろ?
[ 2009/12/24 08:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日たっぷり寝たら、体調復活です(^^)
いよいよクリスマスイブ(^^)
こんなに、緊張するのも久しぶりの気が(笑)
まっ、何が出るか、うまく行くのかしっかり報告します(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/24 07:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
やはりFXエントリー、見たらしたいような、怖いような。
ライブも勉強しなきゃいけないのに聞いてない。
まあ、今のバイト地獄から抜け出したら〜開始したいです。
[ 2009/12/23 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



