~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆クリスマス・イヴ☆

 午前中にクリスマスケーキを受け取りに行ってきましたさとと-ジンジャーマン
今年はいつもと違うお店のケーキケーキ
自分で作れたらいいんだけど、ちょいと苦手分野
あぁ~早く食べたいな( *´艸`)
ちなみに27日は旦那さまのお誕生日なので、これまたケーキが食べれますおんぷ


って言うか、びっくりしたんだけど
今日は平日なのに、どうしてこんなにカップルだらけなのはてな
あっちに行ってもカップルこっちに行ってもカップル
びっくりしました
お仕事はどうしたんだい?



でも、みんな幸せそぉ~くり抜きハート1
カップルの人も
お一人様の人も
みんなみんな Merry X'mas




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 おはようございます!

続編続編♪
昨日からずっと待ってたんです!!
何があったのぉ〜彼女号泣??なんだろぉ〜
ささっ、今日もコメントの返事は早々と済ませBBJさんのブログへ・・・(笑
[ 2009/12/26 11:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

実は、昨日の記事の続編が・・・
今日は、彼女が家族と出かけるので一人です。
笑いと涙と幸せのクリスマスでございました(^^)
日曜日に一人なんて、なんか気が抜けてます(><)
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち2
[ 2009/12/26 08:08 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
やっとPCを立ち上げたら、BBJさんからのコメントが♪
待ってました!! 

コメントの返事をちゃんと書きたい気持ちを残しつつ
サプライズが気になるから
今からブログにGO!GO!
[ 2009/12/25 14:09 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
 こんにちは!
すっごい丁寧に書いてくれてありがとぉ〜
ずっと謎やったから、内容が明らかになってスッキリ

その方法、どこかのブログで見たことある!
ちょっと気になったけど、まだまだ私には無理やなと思ってスルーしてた
この年末で、検討してみよぉ〜!!
ありがとね☆
[ 2009/12/25 14:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

少し前に帰ってきて、ブログUP&コメントです(^^;)
忙しいです(><)
でも、ブログは彼女にばらしてないし・・・
このあと来るから、大急ぎです(笑)
Merry Christmas(^^)vぽち2
[ 2009/12/25 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



