~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス終了!!

 終わっちゃいましたねクリスマスクリスマスツリー
キラキラしたイルミネーションも外され一気にお正月モードへ突入です鏡餅
このお正月モード、なんだか苦手です
年末は「あれもしないと、これもしないと」せかされてる感じがダメ
逃げ出したくなるダッシュ 逃げられないけどね・・・
あとは、年が明けるとなんか人が少なく閑散としているので寂しくなるんですよね
場所によっては人だらけだけど(笑



昨日のクリスマス、旦那さんと大喧嘩をしました失恋
そして彼は出ていきました
でも、寒かったのか30分ほどで帰ってきましたアップロードファイル
しょーもない事なんだけど、今回はすごく腹がたって
(きっと旦那さんも腹が立ってるはず)
久々に大阪弁炸裂で切れました炎


内容はね・・・
うちのクリスマスは、イヴに盛大にpartyをしてクリスマス当日は食べに行くか前日の残り物に何かをプラスして
クリスマスを楽しむ感じなんですキラキラ
っで昨日はクリスマスディナーを予約してたのに、急遽行けなくなりお寿司を頼むことになったんです
私が電話で注文をして旦那さんが仕事帰りに取りに行く


『注文、入ってないって・・・』Mobile 旦那さんからの電話でした
そんな事はない!
ちゃんと注文をして仕上がりの時間も聞いたのにjumee☆cry1Rr
違う店舗にかけたのかもって事になり、お店の人が探してくれたみたいなんだけど私の注文は通っていない・・・
なんでやねん怒りって思いながらも、旦那さんに言っても仕方ないし
とりあえずその場で再度注文をし、にぎって貰う事に
そして無事お寿司を持って帰ってきたんだけど・・・



これが原因で家に帰ってきてから大喧嘩
旦那さんは、↑の電話の時点で私が切れた事に腹を立ててる
実際はきれてませんよ
傍にいた子供対に聞いても、普通に会話してたって言うしW51CA
まして旦那さんが悪いわけではないので、逆に取りに行ってもらって感謝してます
でも、私が違うお店に注文を出したと疑ってる

私は、信じて貰えてないことに腹が立つ
だってね、ほんとに間違ってどこか違うお店に電話をしていたなら
お店からうちに電話があると思うんです
『お時間過ぎてますよぉ』みたいな・・・生ものだしおすし(赤身)
でも、結局かかってこない!
だから、信じてもらえてないことに腹が立って
切れてないのに切れたって言われたから、家に帰ってからほんとに切れたのであります!(#`-_ゝ-)ピキ



っとまぁ、こんな内容の夫婦げんかでした笑
1番の原因はこのスシ屋ですね
だけど、注文をした時に電話に出た相手の人の名前を聞いてなかったので、
結局『言った、言わない』の水掛け論になるだろうし・・・
ちくしょぉ(-公-、)・・・やり場のない怒り

思い出すと腹がたつけど
今日は、ママ友と忘年会ですビール
楽しんできまぁすおんぷ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 ゆきえmama無事に仲直りしたよぉ〜
ありがとうね♪

いっつもね、疑ってかかってくるんだよね(怒
それをやめて欲しいって言ってるのにp(`ε´q)ブーブー
だから引くに引けない感じで、ちょっと長めのケンカとなりました
って言っても、実質1日半ほどなんだけど(笑

娘が晩御飯を作ってくれるって言うから、旦那と一緒に三田のアウトレットに行ってきたの♪
すんごい人だったけど・・・
結局、欲しいものが見つからなくて、プレゼントがないままのお祝いをしました
心配してくれてありがとぉ〜

そうそう、私もバリの海好き♪2週間ほど滞在して、免許取った☆
潜りに行きたいね〜
[ 2009/12/27 20:53 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 そうなの、今日は旦那の誕生日☆
無事、仲直りして家族でお祝いをする事ができたよ〜
心配してくれてありがとうね♪

B×Bだからちょこちょこぶつかるんだけど、今回のはお互いに譲れなくて・・・
でも、なんとか普通の状態に戻りました!!

スシ屋めぇ〜(`Д´) ムキー


[ 2009/12/27 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんはo(*^▽^*)o~♪
ほんと!ほんとーーーっ!
おすし屋さ〜〜ん!!!
しっかりしてよねっヽ(`⌒´メ)ノ

るぅさんの怒る気持ちもよくわかる (゜-゜*)(。。*)ウンウン
私もそんな風に疑われたら怒るよーーー!
ちゃんと電話したのにっ!って・・・
なんで、私が怒られなあかんのっ!!!ってー!

今日はお友達と騒いで気分転換だねっヽ(*^^*)ノ
きっとそれでまた夫婦円満♪
明日の旦那様のお誕生日には楽しく過ごせるといいね〜〜!
[ 2009/12/26 18:06 ] [ 編集 ]
すし屋〜〜〜ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
絶対忙しさでるぅさんちのオーダー紛失したんだよぉぉ。
で、パパさんと仲直りはできたのかな?

って、前の記事を読むと明日パパの誕生日なのね〜♥
っま、今日ママ友と忘年会で発散してパパの誕生日祝ってあげれたらいいね〜。

楽しんできてちょ〜〜
[ 2009/12/26 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



