~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月4週目の結果

 今週は水曜日に10pp×2回だけしかトレードしなかったので
+20pp
久々の週TOTALでプラスとなりました 笑
チャートは見てたんだけど、動きについていけず妄想トレードばかりしてました
薄利だけど、マイナスを減らして行く事が大切だと言う事で・・・(*≧m≦*)ププッ

気分はもう来年に向かってるんですけど
来週もまだ『今年』があるんですよね
トレードはどうしよっかな
いよいよ大掃除を頑張らないといけないので、チャートは立ち上げつつ
また妄想トレードはてな
FXエントリーがほんとにいいサインを出している時に
チャートを見ていたらエントリーしようかな手書き風シリーズ矢印上


では、お顔を作っていよいよお出掛けしてきます リップ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 ほんと、あと数時間になっちゃたね
今年もバタバタと大掃除やらおせちの準備やら・・・もっと早くにやればいいのに出来ないのぉ(涙

私もブログ始めてほんとよかった♪
ゆきえmamaには、色んな事を教えてもらえたし〜
ありがとう!
でもね、来年もきっとたくさんお世話になると思うから
こんな私だけどよろしくお願いします(≧ω≦*)

ではでは良いお年を〜〜(o´・∀・`o)ニコッ♪

[ 2009/12/31 17:28 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 なんとか大掃除もおせちの準備も終わり、やっと一息つけたところです(笑
毎年「来年こそは早めに・・・」って思うんだけど、いざその時になるとなかなか出来ない・・・

BBJさんとは9月頃からお世話になってますね♪
色々とありがとうございました!
多分・・・絶対来年もお世話になることばかりだと思いますがよろしくお願いします☆
来年は『彼女からお嫁さん』に変わるのかな(笑
ではでは、良いお年をお迎え下さい☆
[ 2009/12/31 17:23 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ごめんねぇ〜
せっかくコメント貰ってるのにお返事が・・・遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ
年賀状!!
きのうやっと買って、今ね印刷してるとこぉ(笑
明日には出せるかな・・・


 夏のレバ!!最初は50だっけ・・・そして最終的に25か30だったよね・・・
夏までにコツコツ溜めないといけない!
頑張ろうね〜
[ 2009/12/31 17:17 ] [ 編集 ]
良いお年を♪
今年も残すところ、あと数時間となりました。
今年は本当にいい年になりました♪
思い切ってブログを始めてみて、るぅさんとも出会え、とても楽しくFXをすることが出来ました。
まだ、損失は取り戻せてないけど、でも、それ以上に得たものが大きいです!

本当に本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ(*^-^)ニコ

良いお年をお迎えください〜〜♪
[ 2009/12/31 11:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今年も最終日ですね(^^;)
今年は、大事な彼女と知り合えて、実りの多い一年でした(^^)
ということで、今晩零時に初詣・・・(><)
来年は、お互いに飛躍の年になることを願っています。
『24』シーズン3の6枚目まで進みました(^^;)
今年はいろいろお世話になりましたm(_ _)m
では、良いお年を(^^)vぽち2
[ 2009/12/31 07:40 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(*^^*)ノ
るぅさ〜ん!年賀状!終わりました??

「24」!TVでやってるの??
知らなかった・・・。
でも、私はシーズン1から見ないと〜。。。
まだ1回もみたことないの。。。

15Pips のんは夏のレバ規制を考えてなかったから、それまでに資金をできるだけ増やさなくては!!!
なので、あれは最低ラインのノルマ!ということで、ヤケドしないように気をつけて多め多めでTRYして行きたいと思います〜(^▽^)/
1月のスタートも多分遅いし・・・その分も!

あと2日ですね。。。今年も!
がんばっていきましょう〜〜!
[ 2009/12/30 11:14 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんにちは!
『24』テレビではシーズン?が始まりましたね〜
月曜から2話ずつ放送されているのを、録画して旦那と必死になってみてます!
でもね、やっぱ一気に見たい派なので今日あたりレンタルしてくるかもしれません(笑
あぁ〜やらないといけない事がたくさんあるのに・・・

おせち、いいですね♪
私も明日、少しだけ仕込みます!
そう言えば、北海道のお雑煮ってどんななんだろ?
っと言う事で、BBJさんのブログで聞いてみよぉ〜
[ 2009/12/30 11:00 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
はははっ、ふうさんにも心配してもらっちゃって・・・
ありがとぉ〜
ほんと、よくケンカする夫婦なんです(笑

BBJさんの『24』はもちろん彼女とですよぉ〜
ブログ読んでるこっちが照れちゃうほど仲良しさんの素敵なカップルです♪
[ 2009/12/30 10:56 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 こちらこそありがとぉ♪
ほんと、ブログをやって良かったって思えるほど
素敵なお友達にめぐり会えました☆
夫婦喧嘩も心配してもらえたり(笑
いっぱいお世話になりました

そしてそして、来年もいっぱいお世話になります!!
よいお年をヾ(・ω・`)ノ
[ 2009/12/30 10:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。

相場はジリ上げですねぇ(^^;)
まさに『薄商いに売り無し』って感じです!!
今日、明日と彼女とおせち作りです(^^)
買い物行って、一緒に料理作って・・・
あっ、雑煮担当になってしまいました(^^;)
『24』も見なきゃで忙しいです!!
今年も残り二日ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち2
[ 2009/12/30 07:40 ] [ 編集 ]
よかったですね
仲直り、できたんですね。
よかったです。
うちも、直ぐに仲直り出来るような夫婦になりたかった〜♪
次は、優しい旦那さんを見つけます!(b^ー°)
BBJさん、もしかしなくても『24』は彼女と??
[ 2009/12/30 01:37 ] [ 編集 ]
るうぴょ〜〜〜ん。
今年は仲良くしてくれてありがと〜〜。
私は今日でLAST書き込みになってしまいますぅ・・・
来年もセレブになるためにお互い頑張ろうね。
でもって、来年もどうぞよろしくおねがいしま〜す♥
よいお年を〜
[ 2009/12/29 20:40 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 大掃除終わりました!
って言いたいところですが・・・まだなんです(涙
ほんとは今日で終わるはずだったのに、夜中録画しておいたEXILEのATUSHIソロコンサートを見てしまって
うっとり幸せ気分に浸っている間に大掃除をするのがめんどくさくなっちゃって(*`▽´*)ウヒョヒョ
また明日頑張ります!!

BBJさんは毎週小掃除派なんですね(笑
その方がいいかもぉ〜
私もお掃除苦手です(´ДÅ)
料理も苦手だし・・・何が得意か・・・家族を笑わせるのはだけは自信があるんだけど
それだけではねぇ

来年は色々頑張ります☆
[ 2009/12/29 17:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

大掃除大変そうですね!!
私は掃除が嫌いなので、週末に小掃除をするようにして、大掃除は無しです(^^)
昨日は、『24』見てましたが・・・途中で寝てました(笑)
おかげで夜眠れず、朝寝坊(^^;)
まっ、トレードする気はないし・・・
それにしても動きませんね!!
年末なので仕方が無いですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち2
[ 2009/12/29 08:16 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
年賀状・・・まだ出来てない
って言うか買ってもない・・・(´ДÅ)毎年こんな感じで、ギリギリにだしてるんだよね〜
来年こそは!って思うんだけど、なかなか変われない

 ゆきえmamaは今年のトレード終了なの?
ほんと動きないもんね・・・やらないといけない事も多いし
来年に向けてパワーを蓄えておくのもいいかも♪
年明けから15pp作戦頑張ろうね☆
[ 2009/12/29 01:20 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 今年もあと4日かぁ〜早いね

ケンカしてる時の雰囲気って嫌だよね(´;ω;`)ウゥゥ
だからね、無理矢理でも話をして早く元の状態に戻そうとしてしまうんだぁ私・・・
子供だなぁ〜(笑

今日ね、大掃除頑張ったよ♪
明日もまた頑張らないといけないけど・・・
年末はなんだか忙しいね☆




[ 2009/12/29 01:14 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんばんは!
今日は必死で大掃除をしてました(笑
なんとか明日には終われそうです♪

年末は脳みそが溶けたまま・・・
っと言う事は、ずっと一緒って事ですか((((☆´ω`)バ(´ω`★)))
ふふふっ☆
[ 2009/12/29 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ほんと、仲直り!おめでとう〜〜!(*'ー'*)ふふっ♪

旦那様のお誕生日が楽しい日になって良かったですねっ!!
やっぱ、何かの記念日は大事にしたいもの・・・。
(とはいえ、私、、、旦那の誕生日って結構忘れてて、当日に思い出してあわてるんだけどぉ(^-^;)

相場はもうトロトロでだめですね!
私はもう終了にしましたー!

来年はがんばるよーーっ!
そのために十分にお正月はゆっくり過ごそう〜♪
・・・と、その前に掃除しなくちゃだけど・・・*o_ _)oバタッ
主婦業!がんばろうね!(^▽^)/
[ 2009/12/28 23:30 ] [ 編集 ]
仲直りできてよかったよかった♥
けんかしてる時の雰囲気ってすっごい嫌だよね〜

なんか相場は動かないみたいだから妄想トレードが一番いいかも〜w

今年もあと4日になったねぇ。
なんかここにきて今年がもう終わるなんていう実感がなくなってきたよ^^
というのも、残りの大掃除やらなんやらやる気が失せててぽ〜っとしてる( ゚∀゚)・∵. ガハッ
っま、いっか〜w
[ 2009/12/28 14:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

仲直り出来てよかったですね(^^)
けんかしたあとは、めっちゃ仲良かったりして(笑)
今日は、彼女が昼ごろに帰ってきます!!
年末は、脳みそ溶けたままになりそうです(爆)
今年最終週ですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち2
[ 2009/12/28 07:27 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんばんは☆
ご心配をおかけしましたが、無事仲直りしました(笑
ありがとうございます<(_ _)>

でもって、私は出て行けなんていいませんよぉ〜p(`ε´q)ブーブー
旦那さんが勝手にわめいて出ていったんです
30分ほどで帰ってきたのはびっくりしたけど、普通に迎えてあげました♪
でも、嫌な雰囲気のまま翌日になり
少しずつ歩み寄ろうとしてくれてるのがわかったので、私も歩み寄りました☆
そして今日、無事に家族で仲良く旦那のお誕生日会をする事ができました(*´σー`)エヘヘ
ご心配をおかけしてごめんなさい
そしてありがとうございました☆
[ 2009/12/27 21:09 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
たぬたぬさん、久しぶり♪
元気ですか?子供達も冬休みに入ったし主婦業もどんどん忙しくなるよね〜
っで、たぬたぬさんの所すっごいたくさんお客さんがくるんだね
そんな忙しい中頑張ってるのに、そんな事言われたら・・・たぬたぬさんの気持ちわかる!!
でも、旦那様殺されなくて良かった☆

うちのケンカは無事仲直りしました
旦那の誕生日って事もあったので、さすがにその日は気分よく過ごして欲しいから
間に合ってよかった( ´艸`)
心配してもらってありがと〜
[ 2009/12/27 21:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ご主人と仲直りできましたか??
すごく気になってます!!
果たして、ご主人が出て行ったのでしょうか??
それとも、るぅさんが追い出したのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
こっちも気になりますねぇ(笑)

まっ、来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち2
[ 2009/12/27 08:24 ] [ 編集 ]
昨日の喧嘩は大丈夫でした??
この時期大きな喧嘩しちゃうと、旦那の会社お休みになってなんだか重い空気が漂ってしまいますよね(◎_◎) うちは年末、毎年のように大喧嘩してましたから。。最近はしなくなったなぁ〜。お客さんが三日間で20人位来るんですが、私は朝5時〜夜中2時頃まで料理と掃除でお風呂に入る時間もなかった程の時、「みすぼらしいなぁ〜お前」って言われて!!!殺そうと思ったくらいキレてしまった。。。。なつかしい。。。。旦那と最近この昔話していて「マジで殺されると思った」って言ってた(゚m゚*)プッ
[ 2009/12/26 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



