~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年をお迎え下さい☆

 気が付けば、今日は31日・・・
26日を最後にブログの更新が止まっていました号泣
かなりバタバタした年末を迎えてしまいましたが
来年こそは のんびり優雅に過ごしたいと思います♪


FXを始めて10ヶ月
ブログを始めて4ヶ月
どちらもヒヨコぴよっだった私を引っ張ってくれたブロ友の皆様
ほんとうにありがとうございました
感謝感謝の毎日でした

そしてコメントを残して頂いた方、私の拙いブログを読んでくれた皆様
この場を借りてお礼申し上げますくり抜きハート1
来年は、今年よりは成長したブログになるよう頑張っていきたいと思います


では、良いお年をお迎えくださいキラキラ
ブログは4日か5日頃までお休みしますjumee☆cry1Rr
って書きながら、すぐに更新するかもしれません(≧ω≦。)プププ
その時はその時で・・・笑って下さい笑



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
neneちゃんへ♪
 こんばんは☆
ダイナマイト見てる?HIROYA負けちゃったね・・・

ほんとに今年はFXを通していい出会いに恵まれました!
neneちゃんの成績には、毎回ぶっとびだったけど(笑
来年はFXエントリーを検証しながらユロ円もReチャレンジしてみようかな♪
なので、またまたneneちゃんブログでお勉強をしないと

来年も宜しくね〜ヾ(ゝω・`)oc
[ 2009/12/31 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

るぅぅぅぅさーーーーん♪
今年は、BLOG友になってくれて
コメントでも絡んでくれて
本当にありがとうねっ!!
仲良くしてくれて、感謝ですぅ(涙

でもって、引き続き、来年も仲良くしてくださいっ!!

るぅサン、御家族の皆様、良いお年を☆
[ 2009/12/31 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



