~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばかったぁ~

 今日は 波乱万丈のトレードでした  `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!

今日のトレード結果 

  ① GBP/JPY (買)  152.44-151・94 ▲50pp×2枚 =▲100pp
  ② EUR/JPY (買)  134・18-134.28 +10pp×2枚 =20pp

total ▲¥80pp

やっちまった・・・
今日勝ったら、コルテオ のチケットを買おうと思ってたのに (*´;ェ;`*) うぅ・・・

 エントリーしてまもなく、2つ共順調に上がっていって、プラス70pp(2つの合計で)にはなってたんだけど、8月頃から、50ppを狙う練習をしてるので、まだまだ辛抱よぉ~と自分に言い聞かせHOLD
その後 陰線登場で下げても また戻ってきたので 放置したままおでかけ

 帰ってきても、ストップにもリミットにもかかってなくて 手仕舞いしたい気持ちを抑えてHOLD
レンジ相場なんですよねぇ
あたしの苦手な・・・
これをなんとかしたくて、検証中なんですけど、なかなか難しい

結局、EUR/JPYは戻したところでプラスの手仕舞い
GBP/JPYは手仕舞いできず、19時頃の大陰線にて損切りラインに達成
しかも 1ppの差・・・
悲しすぎるぅ 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



・・・(。´・ω・)ん?
なんか このチャートの形は・・・(。=`ω´=)ぇ?
イギリスの政策金利の発表を前に なんだか動き出した
予想は据え置き・・・
ほんとはダメだけど、のっちゃう?
と思った時には 右手がポチッ

15分後 窓を開けて どんどん上がる上がる
えっ・・・あっという間に+65pp(×2で130pp)
すかさず利確 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

と言う事で、
TOTAL 50pp になりましたぁ 

為替の神様!!
ありがとうございましたぁ

っと、こんな感じのトレードでした +.゚(*´∀`)b゚+.゚

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



