~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てください・・・(´ДÅ)

        P1010157.jpg

初詣に行ったときのおみくじです鳥居
トレーダーとしてこの言葉は如何なもんでしょ・・・jumee☆cry1Rr


でも、最後の言葉を信じて『将来出世』します笑


4日からトレードを開始しましたきらきら
とりあえず月曜日の結果

+24.4pp
+40  pp
+11.6pp      Total 76pp



5日(火)

+21pp
+50pp

- 7.1pp
-57.7pp

+ 9.9pp
+ 25.6pp      Total 41.7pp



っとなりました手書き風シリーズ矢印上
発注ミスしてしまったり、-50を超えるトレードもあったりと色々ありのトレードでした笑


去年は、大きく負けると意地になって狂ったように無駄なトレードをしていたので
今年はそこに気をつけていこうと思います手書き風シリーズ26ピース
その他、色々と目標はあるけど
ブログが長くなってしまいそうなので
その都度書いてみようかなアップロードファイル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
たぬたぬさん♪
ほんと、すごいおみくじだよ(泣
FXやるなって事?って感じでしょp(`ε´q)ブーブー

でも負けない!
来月の進級日には笑いながら2年生になってやるぞ!!
今年の合言葉は『2年生』(*≧m≦*)ププッ

[ 2010/01/07 17:38 ] [ 編集 ]
No title
すごいおみくじ!!FXなんて売りか買いしか無いのに〜〜!!
でも、連日素晴らしい成績で☆吹き飛ばしてしまいましょ〜〜☆
いよいよ2年生ですもんね♪
[ 2010/01/07 16:55 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
そうでしょ〜
『なんやぁ、このおみくじ!』(#`皿´)<怒怒怒!!!
でも、あまりにも今のあたしにリアル過ぎて笑ってしまった☆


明日は雇用統計があるね
私もしない!
頑張って静観します・・・フッ( -ω-)y─━ =3 タバコハスワナイヨ

今年は頑張っていこうね♪





[ 2010/01/07 14:24 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんにちは!おかまのるぅです(* >ω<)=3 プー
やっぱ風邪ですよね〜
おとなしくしとこぉ・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

彼女との幸せなやりとり♪ほんと仲良しですね
ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

今日はボチボチ頑張ります
[ 2010/01/07 14:00 ] [ 編集 ]
おはようヽ(*^^*)ノ
プププッ (*^m^)o==3
いきなりのこのおみくじ!!
笑ってしまいましたっ!

でも、そんなの一体どこが???って言うぐらいいい結果♪
おめでとう〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

私も今日からちゃんとがんばろうと思います!
でも、明日は雇用統計・・・
明日の晩はしない・・・ しない・・・ 絶対にしないっ!!
と肝に銘じて、今日と明日の夕方までで取れるとこまで。。。

来週は日常に戻れそうなので、もうちょっと出来るようになると思うし!
るぅさん追いかけて行きますっ!!(*'ー'*)ふふっ♪

がんばりましょうね〜〜ヽ(*^^*)ノ
[ 2010/01/07 10:35 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

超ウケます!!(爆)
売り買い思い通りに行かないなんて・・・
『ブラックるぅさん』のことでしょうかwww
昨日は彼女のお弁当おいしかったです!!
でも彼女に怒られました(^^;)
おいしい以外に何かないの??って・・・
だって、嫌いなものないし、おいしいし・・・(><)
まっ、幸せなやり取りでした(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2010/01/07 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



