~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日と今日のトレード

菅さんの円安容認発言で、すっごい陽線でましたね手書き風シリーズ矢印上
ちょうど買いを持っていたのでラッキーでした手書き風シリーズ26ピース
藤井さんには、かなりやられたので・・・
でも、菅さんの発言にも気をつけていかないと振り回されるかもしれません



昨日の結果は・・・

+6.5pp
+20pp
+13.5pp

-35.1pp
+23.2pp
+15.2pp

-23.5pp
+32.7pp       +52.5pp



今日の結果はこちらです
0107gbp.gif

① 147.746(売)-147.324   +42.2pp
② 147.26 (買)-147.77    +51.1pp   

total  +93.3pp

いい感じくり抜きハート1
気をつけないと、連勝が続くと大きな負けがやってくるので
今年はコツコツ確実に利益を確定していこうと思います
そして、資金がたまったら100pp越えにも再度挑戦  アップロードファイル

今日は風邪気味なので、これで終わりにしようかな
七草粥作って、ゆっくりしようと思います料理
って書きながら、またトレードしてるかもしれません(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!

今日は免許の更新なんですね〜
お誕生日、もうすぐなんですか?
いくつになるんだろ(笑

今日は私もお出掛けしてきます♪
ブラックるぅ☆がパワー全開になる前にsale巡りしてきます!

[ 2010/01/08 08:46 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

緒おっ!!いい感じですね(^^)
今日は、朝からお出かけ(^^;)
デートではなく、免許の更新です。
雇用統計までは、どうせ大して動かないだろうし・・・
さっさと済ませて帰ってきます!!
それにしても、大臣就任口先介入会見なんて前代未聞!!
この人で大丈夫??って感じですね。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v
[ 2010/01/08 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



