~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日

      P1010193-1


っと言う事で、お出掛けしてきます +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんにちは☆

そう海の近くに住んでるの♪14階やから景色もいいよぉ〜
この時期は空気が澄んでるので夜の大阪湾もキレイだし☆
台風が来ると風がすごいけど・・・
いつか機会があれば遊びに来てね ( ´艸`)

でも、FXで稼げるようになったら山手の更なる高層マンションをトレード専用で欲しいなぁと1人妄想でニタニタしてます
いつか実現したいなぁ〜

雇用統計すごかったね!
私がいつもメインで使っているFX会社のチャートはしばらく止まったままだったよぉ
入らなくてよかったよかった

ゆきえmamaの15pp作戦のお陰で
そっちの口座はあまり深追いする事がないからコツコツ溜まってきてるよ♪
(金曜日は負けちゃったけど・・・涙)
ありがとうね!
明確な目標があるっていいね〜

[ 2010/01/09 13:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
るぅさんのおうちって海の近くなんだねーヽ(*^^*)ノ
いいなぁ。いい景色で♪
春のあたたかい日なんかに窓開けてたら気持ちよさそう〜〜〜!

今日の雇用統計、、、ちゃんと我慢してました!
すごい勢いで下がったけど、ユーロ円はすぐに戻ってきましたねー
やらなくて良かった・・・。

私、週末はしっかりチャートの見直しをがんばりますっ!
来週こそは!!
るぅさんめがけてがんばるよーーー!
[ 2010/01/09 00:24 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 みぽりん・・・やっちゃった(涙
って言っても、去年みたいにおかしくなってトレードしたわけではないので
必要経費と言う事で(* _ω_)...アヒョ


おみくじ!ほんまに笑えるよね〜
買いも売りもって・・・確かに今日の私はダメだった↓↓
みぽりんが言うように、神様のお告げだと思って慎重に頑張って行くね☆
[ 2010/01/08 19:50 ] [ 編集 ]
No title
おおお〜
きれい〜〜。心が和むねぇw
ってかるぅさん今月はいってからNiceトレード続きだねぇ♥
るぅさんパワーをいただいていきま〜す^^

ってか、おみくじまじうける〜( ゚∀゚)・∵. ガハッ
気をつけてトレードしなさいっていう神様のお告げだと思って頑張るのだ〜〜〜w
[ 2010/01/08 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



