~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4つのトレード

 こんばんは月
今日のお出掛けは急遽中止となりましたp(`ε´q)ブーブー
怪しい雲行きと思ったら
やっぱトレード結果もよろしくありませんでした涙



まずは1つ目からこちらです
0108-30mgbp.gif  ? 149.163(買)- 148.612   ▲55pp

ポン円の30分足なんですがフィボ61.8%を超えてきたので
このまま上昇?て思って
戻りを待っての押し目買いをしたつもりが・・・下がりました号泣
昨日よく上げたので買いポジの人が利益確定の売りをしたり(雇用統計があるし一旦手仕舞い?)
菅さんの発言に対して鳩山さんが苦言したり
朝あいた窓を埋めにいったりで下がったのかな・・・っと考えてます


今年は負けたときのトレードを検証して
自分なりに「なんではてな」を考えていこうと思います
間違っていたら笑って教えて下さい笑


続いてこちらです
0108-5mgbp.gif *こちらは5分足

② 148.456(売)-148.787   ▲33.1pp
③ 148.781(買)-149.247   +46.6pp

②のトレードはFXエントリーのサイン乗りおんぷ
RSIOMAは悪くないしサインの位置も悪くないし・・・ADXDMIはアカン状態だけど笑
フィボ50%と250MAが重なっているところをめざしました

タッチしたのに、欲が出て利確しなかったらストップにあいました
自業自得です手書き風シリーズ矢印下
それと、どのMAも緩やかながら上昇なので、この場合の欲張りはホント厳禁ですね禁


③番のトレードは、②のドテンでロングしました手書き風シリーズ矢印上
リミットは赤いラインだったので、これは成功~



最後のトレードはこちらです
0108eur.gif ④ 133.64(買)-133.30   ▲34pp

これもサイン乗りなんですが・・・負けちゃいました
直近高値も超えたし上昇すると思ったんだけど
ほんとユーロは相性が悪いのかことごとく負けてしまいますがっくり
RSIOMAやADXDMIの位置も悪くないと思ったんだけどなぁ~
サインの出る位置は、もっと下がBESTだけど・・・難しい汗



この後22:30から雇用統計と失業率の発表がありますねアメリカ国旗
どんな結果になるんでしょうjumee☆excite2
今月も参戦せずにい見ていたいと思います手書き風シリーズ26ピース





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 こんにちは!

・・・BBJさん・・・なんだかエロちっくになってる(*≧m≦*)ププッ
でも笑えた!!
幸せいっぱいだからLOVELOVEですね〜
ごちそうさまです♪

きのうのお出掛けホント残念でしたo(`ω´*)oフン!!!
そんな時に限ってSHOPから「週末特別sale」のメールとかくるんですよね〜
今いくと絶対ブラックるぅが出現する
だけど行きたいからストッパーを連れていきます!
うちのダンナさん物欲がないから、私の行動が理解できないそうです(笑
そんなストッパーさんは今日も仕事・・・お買い物は明日かな〜

BBJさんも素敵な週末を過ごして下さいね☆
[ 2010/01/09 13:37 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。


お出かけ中止だったんですね(><)
ま・まずい・・・『ブラックるぅさん』出てきそう・・・
昨日の雇用統計はすごかったですね!!
たった一つできたシナリオ通りの展開だったので、ボチボチでした(笑)
さて、今日は彼女とお出かけです(^^)
長い一週間でした(^^;)
帰ってきたら、まったりと『24』の続きを見て(^^)
『いや〜んして』いや『癒して』もらいます(笑)
では、良い週末を(^^)v
[ 2010/01/09 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



