~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.1月1週目の結果☆

2010年のスタートはいい感じで終えることができましたきらきら
金曜日にコケちゃったのは残念だったけど、totalでプラスだったのでOKとします∵ゞ(´ε`●)
ありがたやぁありがたやぁくり抜きハート1
では今週の結果です
(あっ、昨日寝る前に1.6pp getしました)


 4(月)    5(火)    6(水)     7(木)     8(金)
+76pp  +41.7pp  +52.5pp  +93.3pp  ▲73.9pp


TOTAL +189.6pp


なんか久しぶりのプラス収支 アップロードファイル
嬉しい~
でも調子に乗らないように
来週も慎重に頑張っていこうと思います
今週も アップロードファイルアップロードファイル ございました ♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりん♪
 えぇ〜っ東京雪ふったんだぁ。:゚*+; ┐('∀'*)个 ;+*゚:。
私はまだ見てない〜
12月に1度だけ、子供は見たって言ってけど・・・
どうせ寒いなら雪降って欲しいなぁ

みぽりん3日酔いなんだぁ〜( *´艸`)
どんな感じなのか様子見に行ってみよ〜♪
[ 2010/01/13 00:11 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 やっと、やっと普通の生活が戻ってきたね〜
あれもしたいなぁとかこれも♪って思っていたけど
私が選んだのは1番の贅沢!!
『何もしないでボーっと過ごす』をやってました♪
あっ、もちろん最低限の家事とFXはやってたよ( ´∀`)ゲラゲラ

冬休みが終わっても、すぐに連休があったから
忙しいままだもんね〜

ゆきえmamaの『諦めたらそこで終わり』これ、ほんとそう!
諦めなかったゆきえmamaはすごい!!
そしてよく頑張ったよ!!
だからたまごっち見つかったのかも(笑

今日は15pp口座はお休みしました
通常トレードでエネルギーを吸い取られたから、できなくなったの(涙
また明日頑張るよ〜
[ 2010/01/13 00:05 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんばんは!

ブラックるぅは登場してませんよp(`ε´q)ブーブー
今日はチャートをにらめっこしながら長〜いトレードをしていました
ちょっと疲れました(* _ω_)...アヒョ

あれが苦手なんです!
『戻し』と『転換』
この違いをなんとか攻略する方法はないのかなぁ〜と思いながら
チャートを眺めていました
あっ、BBJさんのブログで聞いてみよぉ〜♪


[ 2010/01/12 23:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわぁぁぁ。
今日は東京は昼間にちょこっと雪降ったよ〜〜。
めっちゃ寒くて、しかも3日酔いで1日まるまってたよ^^

今週はるぅさんはどうですか〜?
私はまだまともにやってないから明日からがんばるよ〜
[ 2010/01/12 23:11 ] [ 編集 ]
おはようo(*^▽^*)o~♪
やっと!日常ですねっ!
もう〜〜♪嬉しくって 嬉しくって♪

今日からはちょっとがんばって取りたいなぁ。。。

たまごっちすごいでしょ〜〜?
あきらめなかった私もすごいっ??プププッ (*^m^)o==3
何事も諦めたらそこで終わりよね〜〜!
FXもだーーーっ!!
がんばろうねん♪(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2010/01/12 10:33 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

今日当たりからトレード開始でしょうか??
それとも、鬱憤晴らしの『ブラックるぅさん』の登場なのでしょうか(笑)
昨日は、夕方までまったりしていました(^^;)
『24』も大分進んだし、彼女も大満足で帰って・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2010/01/12 07:28 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは☆

ボーリング・・・なぜかWii・・・なんでぇ〜(。´Д⊂)
ちゃんとボーリング場でやるはずだったんだけど
色々あってお家でwiiの大会となりました

それはそれで楽しかったけど
なんだかまたしても不完全燃焼・・・危険だΨ( `∀)(∀´ )Ψ
[ 2010/01/11 23:49 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

あ・・・まずい・・・不完全燃焼!!
『ブラックるぅさん』がるぅさんの中で成長している気が・・・
ボーリングで発散してきてくださいね(^^)
彼女は、お酒弱いです(^^;)
ビール一杯で真っ赤になる人です。そこもかわいいのですが・・・(笑)
今日は、夕方から参戦予定です。
それまでは、まったりしていようかと(笑)
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2010/01/11 07:46 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、お酒強い〜
ほっておいたら1升あけてしまうって < ;`∀´>マジっすヵ!!
すごいですね〜
彼女はお酒飲むのかなぁ?

今日はどこにお出掛けしたんだろ♪
私はダンナ様と2人でいざ出陣!!してきました
でもねぇ、なんかこれといって欲しい物がなくてトップスを2枚だけ買って
帰ってきました・・・なんだか不完全燃焼。。。ρ(-ω- ) イジイジ
明日はボーリングに行ってきまぁ〜す☆
[ 2010/01/10 23:31 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ほんと1週間過ぎるの早いよね〜
(年取ったって事? Σd(´Д`゚q )
明日は祭日だから私も火曜日からトレード開始かなぁ
月曜日、どんな感じでスタートするんだろうね

わかりやすいトレンド希望( `^ω^)=3
そんなにうまくはいかないか・・・ハ八ッ☆

[ 2010/01/10 23:25 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 こんばんは〜その後風邪はいかがですか?
なんか今年の風邪は長引くみたいですね(悲

私の家は海のすぐそばにあります♪
海と言っても砂浜がある海ではなくて・・・
関東で言うところの横浜の感じになるのかな+.゚(*´∀`)b゚


『桜のつぼみ』素敵な表現ですね〜
春には満開になってくれるのかな・・・なって欲しいなぁ
そしてそのまま咲き続けてくれるともっと嬉しいなぁ〜〜

明日は月曜だけど祭日ですね
たぬたぬさんのブログを見て久しぶりにボーリングがしたくなったので
家族で行って来ますd(≧∀≦)b゚



[ 2010/01/10 23:21 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。エロBBJです(笑)

スヴァラシイ結果でしたね(^^)
この調子で、今年を突っ走っちゃってください(笑)
昨日は、飲みすぎでした(^^;)
彼女に止められなければ、一升突破したところでした。。。
辛うじて八合くらいでやめさせられましたが(><)
寒い冬の燗酒、やめられないんですよねぇ(^^;)
彼女に怒られちゃいました。『あなた一人の体じゃないのよ』って・・・
彼女に『お酒いや〜ん』って言われちゃいました(笑)猛烈に反省です。
今日もお出かけしてきます(^^)
来週も頑張って行きましょう(^^)v
[ 2010/01/10 08:55 ] [ 編集 ]
おはようヽ(*^^*)ノ
おめでとう〜〜〜!
出だしにプラスは気持ちいいよね〜〜?
この調子でガンガン行ってね〜〜!(*^-^)

私はまだ、びびたるものだけど、来週はがんばるぞぉぉぉ!
BUT、明日は祭日だし、子供たちいるし。。。
火曜からかな??(〃´o`)=3 フゥ

1Weeksの過ぎるの早いね。。。
今日もお出かけします。

良い週末を〜〜♪

[ 2010/01/10 08:41 ] [ 編集 ]
No title
すばらし〜〜結果ではないですか!!
桜のつぼみが見えてきますね♪春には満開!!
私の方は、、、雪にうもれてます| ̄ω ̄、|グスン
長引く風邪。。。まずは体調管理からです。。
るぅさんは、海の近くにお住まいなのですか?
写真が海っぽく見えたので。
[ 2010/01/10 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



