~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日と今日のトレード結果♪

昨日は祭日ってこともあって、夕方以降ちょこちょこトレードしました

+20.9pp
+20.0pp
+ 5  pp

▲26・7pp
▲20.0pp


total ▲0.8pp 
可愛い数字でよかったです 
笑


今日は決済までに12時間ほどかかる長いトレードでした
って言っても、途中FOXで海外ドラマ三昧、お昼寝・・・っと、のんびりはしてたんだけど
頭の中には常に気になるポジション
無事、プラスにはなったけど結構ドキドキしました

結果はこちらです
0112gbp.gif  *30分足です

長い足を見ながら、148.00を切下げてきたらショートでエントリーしようと思っていました
狙いは147.00
でも、ちょっと今の私には遠いリミットかな~とも思いつつ
そのままストップとリミットを設定して家事をこなしていました

途中の戻し!!
これに悩まされました号泣
今日に限って普段はやらないナンピンをしてしまったので
ドキドキは倍増jumee☆excite2
でも、75MAのちょい上のストップまでは粘ってみようと思いなんとかプラスで決済くり抜きハート1


結局リミットまでは待たずに
22:30の指標を前に利確しました
なんかねぇ147.60あたりで何度か反発してるのが気になって気になって・・・
とにかく今年は確実に利益を出す!
資金が増えてきたら色んなトレードにチャレンジしていこうと思います手書き風シリーズ26ピース


あっ、今日の結果!!

① 147.860(売)-147.530   +33pp
② 147.962(売)-147.652   +31pp


total  +64pp



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 おはようございます!

やっぱり経験値が必要となりますよね〜
長足もしっかりチェックして「戻し」なのか「トレンド転換」なのかを
見極める力をつけていきたいなぁと思います♪

今日も愛妻・・・あっ、まだですね(*≧m≦*)ププッ
愛彼女弁当なんだ〜
おいしいから楽しみって言われる彼女も幸せですね♪

今日もプラスで終われるように頑張ります!
[ 2010/01/13 08:55 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

プラスで終わることが大事ですね(^^)
次につなげれるのではないでしょうか。
トレードにおいては、これが正解というものが無いと思います。
結果論では何とでもいえますけどね(^^;)
さて、今日は彼女がお弁当を届けてくれます(^^)
自然と気合が入りますね!!
おいしいから本当に楽しみです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2010/01/13 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



