~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン円と豪ドル円

この2つの買いポジを持ってしまいました・・・
いやいや!
持ちましたぁ~ 手書き風シリーズ矢印上

ポン円は日足に引いていたサポートラインに到達したので
これは上げると思ってポジしましたいんぐらんど
結構強力なラインだと私は勝手に思い込んでるんだけど、どうなるんだろ?
逆にここを割ってくるようであれば、下げてくると思うので出来ればドテン売りをしたいなと考えていますアップロードファイル
多分、そんなにすぐに切替ができないのでドテンをする必要がないほど上げて欲しいなぁくり抜きハート1



豪ドル円は・・・コアラ師匠
ポン円同様、日足のサポートまできたのでエントリーしてみました
でも、ポン円みたいに普段から検証している通貨ではないので
若干ギャンブルです笑


願わくば明日の雇用統計で
またまた85円台回復って感じになってくれると嬉しいんだけどくり抜きハート1
でも、そこまで私のメンタルが持たないだろうなぁ

って書いてる間にいい感じで両方とも上げてきました手書き風シリーズ矢印上
嬉しい~
でも、チャートを見ているとビビッて薄利決済してしまいそう手書き風シリーズ汗1
ストップとリミットは設定してるからパソコン閉じてお出掛けしたほうがいいかなぁ・・・
結構jumee☆excite2してきた
やばいかもぉ~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
neneちゃん♪
 おはよぉ〜

ほんと、仲値のあと下げてきたよね(´;ω;`)ウゥゥ
あの時(上げた時ね)利確しとけばよかったかなぁ〜
っと「たられば」な事を思ってしまう・・・
思わずトイレ掃除をしてきたよ(笑

私もストップあいそうだけど、このまま身を任せてみよう
上がって欲しいね☆
でもね、neneちゃんと同じ方向でポジしてると妙に安心してしまう私( ´艸`)ムププ
上がってくれぇ〜
[ 2010/01/13 10:38 ] [ 編集 ]
No title
おはよぉヽ(∀)ノ

今日は気合入れてPCに張り付いてんだけど
朝からハラハラする動き・・・
心臓に悪いわぁ〜

るぅサン、買いポジなのね!!!
私もユロ円買い持ったんだけど・・・
さっき、ちょっと上がったけど、また下がってきたよぉ
利確逃した。(゚うェ´゚)゚。

ストップは大きく取ってないから、そろそろアウトになりそうなんだけど(笑

頑張ろうねん♪
[ 2010/01/13 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



