~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆北海道のお土産に・・・☆

 もらっちゃいました ♪       P1010198.jpg




私がお姉ちゃんのように慕っているお友達が
年末年始北海道に帰ってたんだけど、やっと帰ってきました 飛行機
いつもロイズや六花亭など北海道の美味しいお菓子を買ってきてくれます
今回は花畑牧場の生キャラメルキラキラ
大好きなんですよね~
マカダミアナッツ味は初めて食べました
これも美味しい~くり抜きハート1



パワーが注入されたと言う事で1回だけトレードをしましたフランス

132.82(買)-132・93   +11pp


今日はホントこれでやめます!
なので合計を出したいと思います


+73pp
+34.5pp
+11pp



total   118.8pp ぱちぱち



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
ハンズ・・・行けなかった(´ДÅ)
時間が押して押して、気分は行く気満々だったんだけどなぁ〜
そうそう
大阪のハンズがやってるからって神戸もやってるとは限らないんだよね(* >ω<)=3 プー
やばいやばい

生キャラメル、全部食べちゃった!!
だって10個しか入ってないし・・・おいしいんだもん♪
あぁ〜北海道展行きたいな〜
[ 2010/01/14 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
東急ハンズでやってました??
私が行ったのは 江坂店だったから・・・(;´▽`A``
開拓あられ も 必ず北海道物産展には出てます。
きっと見たら、「あ〜これ!?」って思うと思いますよ〜〜!

素朴なおせんべいでおいしかったです。

ロイズの生チョコ食べたくなってきた。。。
明日、京阪の北海道物産展行ってきまぁす!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
[ 2010/01/14 21:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます!

北海道・・・いいですよね〜美味しいものがたくさんあるし♪
私もロイズのチョコチップス好きです
六花亭はドライフルーツの(イチゴ)ホワイトチョコがけが大好きで大好きで
あぁ〜食べたくなってきた
BBJさん送って下さ〜い(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2010/01/14 08:50 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
はじめまして!

こんな拙いブログを読んで頂きありがとうございます
前向きに検討してみたいと思います☆
[ 2010/01/14 08:38 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 おはよぉ〜☆
なになに?東急ハンズでプチ北海道展やってるの?
今日三宮に出る用事があるから行ってこようかな〜
開拓あられってなんだろ?
おいしかった?
時間があれば行ってこよ!

生キャラメル
確かにカロリー高いよね〜
でも食べ過ぎてしまう・・・だっておいしいんだもん(*≧m≦*)ププッ

[ 2010/01/14 08:37 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
おはよぉ〜ヽ(○´w`)ノ.。

自分でもちょと怖いくらい好調♪
好調の後の落とし穴も気になりつつ・・・( 。-ω-)-
でも、せっかくいい運が味方してくれてる所に
ネガティブ発言はアカン気がするから
このままの調子で走り続けたいな〜(冷静運転で!)

生キャラメル!!
ニセはダメ〜やっぱ『ここ』の味は違う!!
うまく説明できないけど・・・両方食べると違いがわかるくらい違う(笑
上品な濃厚さと甘さと言うか・・・ほんとおいしいよ♪

北海道、いいよね〜
美味しいものがたくさんあるし
私も行きたいなぁ〜ヾ(・∀・ )
[ 2010/01/14 08:32 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

ああっ!!全て食べたことがあります(^^)
個人的には六花亭のバターサンドにコーヒー!!
ロイズのチョコチップスにコーヒー!!
上記二点がお気に入りです(^^)
あっ、でも彼女の手料理のほうが好きですけど・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2010/01/14 07:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)/
すごいすご〜〜い!
るぅさん、ずっと年明けから好調♪
おめでとう♪
私もがんばろうっと!

生キャラメルっておいしいよね〜o(*^▽^*)o~♪
でも、カロリーは高そうなのでひとりで全部食べないように注意!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
東急ハンズでもプチ北海道フェアしてたの♪
開拓あられ!買ってきた〜〜(^▽^)/

北海道っておいしいものいっぱいでいいよね〜〜!
私も行ってみたい!
(でも、夏限定で・・・(。→‿←。)テヘ)

[ 2010/01/14 00:03 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜
るぅぴょん絶好調じゃ〜ん♥
その調子だね^^
私にせ生キャラメルしか食べたことな〜い。
やっぱ本場もんは味違うの?
北海道のポテトチップにチョコがついてるやつお土産でもらったことあるんだけど、あれもおいしかった〜〜
六花亭のチョコやバターサンドもおいしいよね〜。
北海道行きたい〜〜〜(。→‿←。)
[ 2010/01/13 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



