~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず結果だけ (* _ω_)...アヒョ

 ▲ 41.7pp
 ▲ 14.1pp

 + 13.9pp 
 ▲ 35pp
 + 40.1pp

TOTAL   ▲36.8pp

負けちゃいました~汗
ちゃんと検証しないといけないんだけど
ちょっと今日は時間がないので
(ブログ更新するのに、めっちゃ時間がかかるんです号泣
明日ゆっくり検証したいと思いますくり抜きハート1
おやすみなさい~月


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!

昨日はやられてしましました(笑
って言っても、自分の悪いところを見つけることができたので
それを気づくための負けだと思って諦めました♪

明日はデートなんですね☆
神戸は明日・あさって(17日)と震災関係のイベントが盛りだくさんです!
風化させないように子供達と参加してきます
[ 2010/01/15 09:44 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

昨日は行って来いでしたね(^^;)
レンジ相場から抜け切れない印象です。
今日は、金曜日のゴトウ日で神経質な展開になりそう・・・
しかし!!週末です!!デートです(^^)
待ってましたぁ(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2010/01/15 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



