~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

 今日は朝から おでかけ&ママ友ランチ  (〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+トモダチ+.・*´゜+・。*☆
美味しかったぁ~
そしてそして おもしろかったぁ~
パワーをたくさんもらって帰ってきたんだけど、なんだかやたらと眠い

 PCを立ち上げ、チャートを見てても眠いし 
だけど、今日はトレンド発生してる・・・
なんで今日(*^-_ゝ-)ゞデスヵ?
って言っても、相場に自分を合わせないといけない!

 EUR/JPYの5分足をみてたら下がってる
ここから売りで入っても大丈夫かなぁ~と思ったので、長い足をみてみました。
少しは取れそう!
5分足の5EMAで2回抑えられてるのを確認して、スキャルで終わらすつもりでエントリー

 EUR/JPY (売)  132.79

直近高値を上に抜けたらすぐに損切り!
リミットは+20pp!
の作戦で入りました。

5ppほど上下した後、見事下がりました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
132.59でリミットのつもりが、結構な下げ(ストップロスを巻き込んだ?)だったので、132.49で決済
…またや (#`-_ゝ-)ピキ
3ppも滑った・・・

でも+27pp(×2枚) total 54ppになったので 文句は言わない
感謝しないと
今週は、プラスで終われました(今日はもぉダメだ)
ありがとうございました ! 来週も頑張ります! 
それでは・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



