~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のトレード結果♪

今日のトレードはこちらです
0115gbp.gif


朝、5分足を見ながら250MAを上に抜けて戻ってきたら買い~手書き風シリーズ矢印上
っと思いながら頑張ってポジしたい気持ちを我慢していよいよエントリー!
あれ…上ヒゲになってる
早すぎたみたい涙


その後5MAと20MAがクロスして更に75MA下抜けしたのでエントリーしました
それがAらへんのトレードですくり抜きハート1


① 149.173(買)-148.715   ▲45.8pp
② 148.782(売)-148.232   +55  pp
③ 131.900(売)-131.280   +62  pp

(* ③はユロ円です。ポン円と同じ理由でエントリーしました)



②はリミットを赤のライン(148.05あたり)にしてたんですが
あと2pp届かなかったので慌てて成行決済しました汗


この後お友達から『ランチへ行こう携帯』のお誘いを受け
おいしい和食を堪能してきましたきら



そして帰ってからチャートを見てみると PC
これは戻売りのチャンスが来るかもと思い待っていました
5・25MAがクロスして75MAの下にロウソク
Bの所で売りエントリーダッシュ


入ったあと、ちょっと上昇したのでドキドキしたんですが
ストップも250MAのうえあたりでかなり浅めにとっていたので
負けてもいいや位の気持ちで様子見していましたjumee☆excite2


希望は147.622の赤いサポートラインだったんだけど
そこまで欲張るのは禁物なので(今のところ)
その手前のサポートのちょっと上で安全に利確いました音符

④ 148.625(売)- 148.217   +40.8pp
⑤ 148.07 (売)- 147.88    +19pp


⑤はCの所で20pp狙いトレードをしました



TOTAL   +131pp




最近『戻し売り』『押し目買い』『ブレイクアウト』の
ポイントでのエントリーを心がけているんですが
でも、どうしても早く入ってしまう事が多く困ってます手書き風シリーズ汗1
来週も可能な限り待って・冷静なトレードを心がけたいと思います


この後、アメリカの重要指標が目白押しなので
今日はこのへんで終わりにしたいと思いますアメリカ国旗
今週も色々とありがとうございましたくり抜きハート1


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
neneちゃん♪
こんばんは〜!

お陰様で、最近調子のいいるぅです(笑
ほんと、neneちゃんを始めブロ友になってもらってるみんなに助けてもらってるって感じてる今日この頃
ありがとね〜
neneちゃんのおかげでFXエントリーの使い方理解できてきたし♪
あの『くの字』の例えはホント良かった!!
わかりやすい&覚えやすいっで、あれには驚きだった☆

っと言う事で、これからも宜しくね〜☆
明日がんばってね(*≧m≦*)ププッ

[ 2010/01/16 19:36 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 こんばんは!
あっと言う間に夜になってしまいました(涙
早いなぁ〜

年末に税金で悩みた〜い(*`▽´*)ウヒョヒョ
今年になってから調子がいいのは
ダンナ様との色んな約束を守っているのもあるんだけど
ゆきえmamaに去年アドバイスを貰った事も忠実に守ってるんだよ♪

結構大きな負けが続いていた時に、ゆきえmamaが『エントリーのタイミングはあってるから、後は利確・・・』って言ってもらって、ちょっと自信がついた部分もあったし
利確の方法も教えてもらったのを実行してるんだぁ
時々忘れてしまうけど(笑
ほんと、あの時はありがとね☆

なので、ゆきえmama様様なの(*≧m≦*)ププッ
それ以外にも、たくさんのブロ友さんに助けられて少しずつ成長できてる感じかな
ほんと、皆様に感謝してます!

この調子を崩さないように頑張っていきたいと思います♪
ゆきえmamaも週末でリフレッシュして、来週から一緒に頑張ろうね〜☆
[ 2010/01/16 19:32 ] [ 編集 ]
zenshinman さん♪
 こんばんは!
コメ&リンク張っていただいてありがとうございます♪
私もリンクさせて貰いました

zenshinman さんのブログリンク
私の大好きなブロ友さんが何人かいらっしゃいます( ´艸`)ムププ
なんだか嬉しい〜

昨日は乾杯ではなく完敗になってしまったんですね(涙
残念!!
来週もお互いがんばりましょうね

私のブログが参考になるかどうかはわかりませんが、これからも宜しくお願いします☆
ではでは、よい週末をお過ごしください〜
[ 2010/01/16 19:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは!

彼女とのDateはいかがですか?
きっと色々楽しんでる事と思います(*≧m≦*)ププッ

私は、だんな様と一緒に近所をブラブラしてました♪
明日もゆっくりしたいけど、子供達は学校があります
なので、週末のようで週末じゃない週末を過ごしています(笑
では、引き続きよい週末をお過ごしくださいね〜
[ 2010/01/16 19:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆

すご〜ぃ!!
絶好調ですねっ!!

おめでとぉぉぉヽ(∀)ノ

安全利確も、ちゃんとルール守ってる、るぅさん
素敵っすぅ♪

来週もお互い頑張ろうね!!
[ 2010/01/16 17:18 ] [ 編集 ]
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すごいすご〜〜い!
ほんとにるぅさん、調子いいね!
この調子でいけば、今までの負けの分はきっとあっという間に取り返せて年末は税金のことで頭を悩ませられるはず〜〜!
がんばって!!

私もコツコツがんばる!

ちょっと昨日はいらんことして自己嫌悪なんだけどね・・・*o_ _)oバタッ

まっ、この週末で気持ちを入れ替えて!
心機一転でいきたいと思います。

良い週末をね〜♪
[ 2010/01/16 15:39 ] [ 編集 ]
No title
完全に昨日は負けてしまいました><
にしても、ポジのタイミング完璧ですね!思わずコメしてしまいました!
来週も頑張ってください!
あ、参考にさせてもらいたいのでリンクさせていただきますね〜

ではよい週末を!
[ 2010/01/16 10:23 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

やっと来ました。週末が!!
今日は、午前中からそそくさとお出かけです(笑)
ランチのおいしい店があるので、そこで食べて
その後ブラついて(^^)
夜は、『24』ですかねぇ(^^;)
るぅさんも、ゆっくりできると良いですねぇ!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/01/16 08:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
 だよね〜ほんとムカツクp(`ε´q)ブーブー
ずっとPCのせいだと思ってたんだよね〜
でも、みぽりんのブログ見てびっくり!!
仲間がいた…
他の人たちってどうなんだろ?

ほんとどうにかして欲しい〜
すっごいストレス感じる(-公- ;) チッ


みぽりんも素敵な週末を過ごしてね〜☆
[ 2010/01/15 23:30 ] [ 編集 ]
No title
るぅさんも固まるんだ〜〜〜。
まじでむかつくよねっっ。
私一人で怒ってるよ〜〜。
なんとかして欲しいよ^^

ってか、ポンドとかのトレードを今週からちゃんとやり始めてみてるんだけど、難しいね〜。
昨日と今日は逆ばかりやってるよ。(トホホ

明日は自分のエントリーをちゃんと検証しなきゃだよぉ。

でもでも、また来週からもがんばろうね♥
よい週末を〜
[ 2010/01/15 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



