~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリーナ 8列目!!

ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)
(2010/01/20)
バックストリート・ボーイズピットブル

商品詳細を見る


STRAIGHT THROUGH MY HEART ~♪


来月、待ちに待った来日コンサートが開催されます
前回は来日する1ヶ月前くらいに予定が変更され、大阪公演が中止になり
東京だけ開催された残念な思い出ががっくり
でも、でも、今回は名古屋・神戸・東京の3都市
ゆっくりと日本に滞在しますくり抜きハート1


神戸!!
それもポーアイにバックスが来る
うちのベランダから見える見える~
なんだかワクワクしますアップロードファイル
前々回、大阪でやった時も同じような座席でしっかりと見えたんだけど
実はこの時
退院したばかりで結構体がしんどかったんですよねかお
でも、バックスのパワーをもらって楽しい時間を過ごしました
早く行きたいなぁ~キラキラ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

みぽりん♪
 こんばんは〜!

みぽりんが読んでくれた記事ね、バックスを残してカットしたんだ
やっぱ一緒には語れないと言うか・・・
明日ちゃんと触れようと思ってたから明日また書き直すね

バックス・・・
ファンクラブには入ってないの
でもね、チケットはちょっとしたコネがあって(笑
特に外国のアーティストはいい席を用意してもらえるんだ♪
声フェチの私にはバックスの(特にAJ)の歌声がたまらないのぉ〜
また報告するからねん☆
[ 2010/01/16 23:14 ] [ 編集 ]
No title
アリーナ8列目ってすごいねぇ。
ファンクラブに入ってるの?
めっちゃ間近だ〜〜〜。
楽しみだね〜。
いいないいな〜〜〜〜^^
最近コンサート全然行ってないなぁ。
心が癒されるよね〜。
まだ先だけど感想きくのも楽しみ♥

この阪神大震災があった時はるぅさんは近くに住んでたの?
もう15年もたつんだよね。
ほんとに怖い・・・
私も今ドラマ見てるよ〜
[ 2010/01/16 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



