~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆1月2週目の結果☆

先週に引続き、今週も無事プラスで終えることができました 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
色々アドバイスしてもらったり、励ましてもらってきた結果が
少しずつだけど残せるようになってきたのかなぁ~笑う
油断は禁物!!
ではでは結果ですこちら



 11(月)   12(火)   13(水)     14(木)    15(金)
▲0.8pp  +64pp   +118.5pp  ▲36.8pp  +131pp

Week Total   +275.9pp
ありがとうございましたくり抜きハート1


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんばんは☆
お役に立てて光栄です♪

最近はね、4Hや1H…30分足を1番よく見てるよ
エントリーはね5分足みたいな
そうすると、ダマシにあいにくい感じがしてきた今日この頃(笑

今のところうまく行ってるので、嬉しいんだけど
来週はダメかもって不安も付きまとうので
自信がつくまでこの調子を崩さないようにしたいなぁって思ってるの

ゆきえmama、今週からはデイトレを頑張るのね!
私も頑張ろぉ〜!!
[ 2010/01/17 20:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
寝坊してしまったんですね(笑
「24」はホントはまってしまいますよね〜
ラブラブ週末は楽しかったですか?
私は、シーズン?が終わった今、プリズンブレイクのファイナルシーズンでも見ようかなぁ〜と思っています

明日は子供達が代休なので
起きるのは昼頃かなぁ〜(苦笑
[ 2010/01/17 20:16 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
 こんばんは!
私はいつも、ふうさんのブログを読み逃げしてます(笑
漢字占いや血液型もやりましたよ〜

ブログの更新記事を読みながら、あっ元気なんだ〜とか
更新がないと、仕事が忙しくて疲れてるのかなぁ〜
なんて勝手に色々思ってます

楽しく読ませてもらってるので、これからも
無理のない程度でブログ更新してくださいね
楽しみにしてます☆
[ 2010/01/17 20:11 ] [ 編集 ]
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
るぅさん!おめでとぉぉぉ!!
すごいね!

この間のチャート載せてくれてた記事あるでしょ?
あれで目が覚めた!って気分です。
最近ね。。。スキャルばっかで1分足ばかり見てたの。。。
るぅさんのエントリー見て!「あっ、基本忘れてた!」って思い知らされた!
ありがとう〜〜♪

今週はちょっとデイトレに力入れてみたいと思います!
ほんとに勉強になりました♪
これからもチャート載せてね〜〜!参考にさせてもらいますっ!
で、ポン円もやってみたい!

もう、明日から動きだしますね。。。
がんばろうねヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/01/17 14:58 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

今日は、いきなり寝坊しました・・・『24』のせいで(笑)
つい、見てしまうんですよね・・・
今日は、午後から出かけます!!
そして夜は、『24』に釘付け(^^)
明日の朝、起きれるか心配です。
引き続き、ラブラブ週末楽しんできます(^^)
来週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2010/01/17 10:30 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
2週連続プラス〜おめでとうございます。
ユーロ円、少し仕事が落ち着いたら始めてみますね〜。
よくBBJさんのコメント欄でお会いしてます。
いつも楽しいコメント読ませていただいてます。
[ 2010/01/17 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



