~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそようございます・・・

うちの家では
昼頃(もしくは昼過ぎに)起きてきたときのあいさつは
『おそようございます・・・』

今日、この言葉を使ったのは私&娘ですアップロードファイル
だんなが会社へ行く時に、ベッドの中から「いってらしゃ~い」をして
そのまま深い眠りに 寝る


「奥さん、奥さんお昼でっせ!!」
と息子に肩を揺らされ目が覚めたときには12時でした
びっくり!!


そこから3回トレードをしたんですが
売りでやられ買いでやられてしまいました号泣 
そして只今3度目のポジションを保持中
ポン円の買いポジなんだけど、この後どう動くんでしょう・・・
148.60のレジスタントを抜ければ上げて行くと思うんだけど
どうなんでしょう
結果がでる間に、負けトレードを検証してみたいと思いますPC


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちさん♪
 さとっちさん、初めまして&コメントありがとうございます!

「初めまして」なんだけど、ブロ友さんのコメントでよくお見かけするので
あまり初の感じはしません(*≧m≦*)ププッ

さとっちさんも「おそよう」言うんですね〜
一緒ですね♪
ベッドからの行ってらっしゃいは、やっぱダメですよね(笑
頑張って仕事してくれるダンナ様に申し訳ないなぁ〜と思いつつ
睡魔には勝てませんでした

 是非是非、また遊びに来て下さい♪
私も遊びに行きますね〜ありがとうございました☆
[ 2010/01/18 23:51 ] [ 編集 ]
初めましてヽ(〃∇〃)ノてへへ
私も,遅く起きたときには おそようって言います(*´∀`)クスクス
ベッドの中からいってらっしゃいは少し寂しい気もしますが…

売りでも買いでもやられるのは悔しいですよねえ。・゚・(ノε`)・゚・。

また遊びにきますねえ♪
[ 2010/01/18 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



