~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃沈されました゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今年になって初マイナス100pp越え
やってしまいました・・・がっくり
負けが続くと、どうしても冷静さに欠けてしまい
ダメダメトレードを連発
そして損切り貧乏になりました出費


今日のトレードを振返ると
大きな負けを1度で取り返そうとしてしまう癖が染込んでしまって
せっかくのプラスもマイナスにしてしまってます
この↑悪い癖は封印できたと思っていたのに


ボラが低い時はリミットも少なめで!!
今日改めてこの事について学びました・・・
頭ではわかっていても心がそれを学んでくれないと
いつまでも「欲」が出てきてしまうんですよねぇ~汗


今日のトレードもちゃんと検証しないと次に繋がらないので
やってみようと思います!
でも、必死でチャートを見ていたらこんな時間になってしまいました月
明日、ゆっくり検証してブログに残していきたいと思います!


今日のトレード結果は
112.8pp
やってしまいましたぁ~jumee☆cry1Rr
でもぉ、明日は明日の風が吹くっと言う事で
気持ちを切替えて頑張りたいと思いますくり抜きハート1


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちさん♪
 おはようございます!
コメントありがとうございました
ほんと昨日は(一昨日もだけど)やってしまった感じで
かなりの自己嫌悪です・・・
でも、学ぶ事も出来たので気持ちを切替えてやるしかないですね♪

さとっちさんは、値動きが少ない時はあまりトレードされないんですね
私は、トレードを休む事が大切な事は頭ではわかっていても心が理解してくれなくて
今回のような事が起こってしまいます(-公-、)シクシク
これをどうにかしないといけません

>損切り貧乏はまだ大丈夫だと思いますよ♪損切りできれば何とかなります♪

さとっちさんのこの言葉が嬉しかったです((´∀`*))
ありがとうございました!
[ 2010/01/20 09:43 ] [ 編集 ]
あいたたた・・・
私をそんなに目撃されてたのですか?お恥ずかしい限りでございます(* >ω<)=3 プー 遠慮せず私のブログにコメントを書きまくってください( *´艸`)クスクス  値動きが少ないときは… 私はあまりトレードしませんねえ。 だって利益が狙えないんですもん (*¬ε¬*)もぉ〜〜!! 動きも分かりにくいですし…
損切り貧乏はまだ大丈夫だと思いますよ♪損切りできれば何とかなります♪
[ 2010/01/19 22:02 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます!
昨日は散々でした・・・自分が悪いんですけど・・・

でも、昨日は昨日!!
今日は今からがスタートなのでNR7も発生していると言う事だし
慎重に待ってトレードをしたいと思います♪
貴重な情報をありがとうございますヾ(o・ω・)ノ゚
[ 2010/01/19 07:41 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

あらら・・・今年初の−100オーバーですか(><)
切り替えて、今日頑張りたいですね。
しかも、今日はNR7発生です!!
期待が高まりますねぇ(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/01/19 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



