~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJに行ってきました!

 雨が降ってくるのはわかっていたんだけど、今日しか家族みんなの都合が合わず・・・行ってきました
でも、午前中 雨は大丈夫でした ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イェ~ィ

 狙い通り?人は少なめで、大体20分待ちで乗り物にも乗れて楽しめました!
スタートは お決まりのスパイダーマン
その後はジョーズ・・・そしてそして・・・お昼ごはんを食べてからかなぁ~
雲行きがどんどん怪しくなり、しばらくすると ざっぱぁーん強烈でした 
ダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
何か悪いことでもした?って感じで・・・

 でも、負けない!
その後も、スヌーピーのジェットコースターに乗ったり(絶叫系苦手で、これが限界です(´;ω;`)ウゥゥ)
久々にモンスターズ・・・ショーを見たり・・・ 
雨&風が強かったので、途中で終わったり中止になったものも多かったけど、それなりに満喫してきました

 今、時計を見てびっくりしました!
もぉ20:00!
御飯食べないと~ぉ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪9.12 USJ
ばんつまさん♪
 あっ、ばんつまさんだぁv-345
早速、遊びに来てくれたんですね〜嬉しいです チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ありがとぉございます!

 ブログを開設して、早いもので1週間が経ちました
ダイエットは3日坊主だけど、ブログは続けられそうです(今のところは・・・)
多分、初めてのことばかりで何がなんだかわからず、手探りしているのが面白いのかもしれません。

ブログ更新&FX頑張りますよぉ〜
そして、『生ばんつまさん』に逢いに行きますね☆

 
[ 2009/09/13 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは〜!
るぅさん、遊びにきましたぁ〜♪
ブログ更新&トレード、がんばりましょうね☆

USJ、いいなぁ〜♪
15年ほど前に母上とアメリカのUSには行きましたが・・・
行きたいなぁ〜。
FXで稼いで、日本中旅行するぞぉー!
[ 2009/09/13 12:40 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
コメントありがとうございます!祝2人目です(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
(ちなみに1人目はneneさん)

 いいなぁ〜アメリカのUSJ
なんか かっこいいですよねぇ〜
あっ、アメリカのディズニーランドなら行った事ありますよ(自慢返しww)

 FXで成功して、色んな国に行ってみたいなぁ〜
みぽりんさんは、明日BBQですよね♪
楽しんできて下さいd(ゝ∀・*)ネッ!!
[ 2009/09/12 22:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
るぅさんこんばんわ〜〜〜☆
さっき読み逃げしました<m(__)m>
コメントありがと〜w

私まだUSJ行ったことないんですよね〜〜〜^^
行ってみたいな〜。
あ、アメリカのには行ったことある(自慢w)

るぅさんはクロス円なんですね〜。
私も今ポンドやユーロお勉強中で〜す。

さて、週末は楽しく過ごしてまた来週から頑張りましょうね〜☆
[ 2009/09/12 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



