~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損切り3兄弟

 おはようございます!
昨日は見事にやられてしまいました アップロードファイル
チャートはこちらです
118gbp.gif



①は負けてしまったけど納得の負け
30分足でみるとMA線が3本終結してなおかつ雲の上限があったので
ここで抑えられて下がって行くと思い
ストップを雲の上限ちょい上で設定してエントリー
・・・結果的には下がらず上がってしまいました手書き風シリーズ矢印上


って事は上がるんだと思って②のエントリー
確かに上がっていきました
+40ppまでいったんだけど、すでに冷静さを失っていたので
利確できてません涙


損切り3兄弟の③は②を損切りしたあと
ムキになって何も考えずドテンしてしまいました・・・めっちゃアホですがっくり


この後もおかしなトレード連発ダッシュ

+ 2.8pp
+10.9pp

▲25.3pp
+22  pp
▲22.6pp
+ 2.4pp


昨日のTOTAL   ▲112.8pp

ほぉんとダメダメな1日でした
今日は落ち着いてトレードしますおんぷ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



