~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロさんの記事 ~part2~

昨日に引続き今日もやってしまいました・・・号泣
ダメダメトレードから抜けられなくなった時に
ブロ友のヒロさんが損切りについて記事を書いていました
(ヒロさんをクリックして下さいねくり抜きハート1

まさに今の私にぴったりの内容で色々と考えさせられるものがあります
今回の無駄なトレードは、代償も大きくさすがの私も凹んでしまいました
ヒロさんのブログを読み、なんとか落ち着きを取戻し今日はトレードしないと決めました
また明日元気になって戻ってきまぁ~す手書き風シリーズ26ピース


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりん♪
みぽり〜ん ・゚・(ノ∀`;)・゚・ありがとぉ〜
ほんと負けが続くと違う人格が出てくるよね!
トレードをしない勇気がとっても難しい
早く成長したいなぁと思うけど
気持ちだけが先走ると良くない結果に繋がるから
みぽりんの言うように一喜一憂しながらコツコツ頑張っていくね

みぽりんはひよっこじゃないよぉ〜
FXはお姉さんだから(笑
(↑『は』なんだよね〜みぽりん若いから(≧ω≦。)プププ)
でも、ほんとありがとね♪
もらったコメントにお礼の返事を書く度どんどん元気になってくる☆

ほんと、ブログやっててよかったぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)


[ 2010/01/20 15:36 ] [ 編集 ]
No title
ヒロさんの記事読ませてもらったよ〜。
とっても勉強になった〜。
確かに、負けてる時のがトレード回数が多くなっちゃってると思うし、エントリーの回数とかも増えちゃってるんだよね。

冷静な時は相場は逃げないのに、負けてる時って違う人格が登場するんだよね。

だから・・・
トレードしない勇気ってほんとに必要だと思う〜。
これがなかなか難しい。
これができたるぅぴょうんは確実に成長してるってことだ〜〜〜っ。

エントリーしない時に見るチャートってまた違って見えたりするよね。

まだまだうちらはひよっこってことで♥
一喜一憂しながら頑張っていこうね^^
[ 2010/01/20 13:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはよございます!
一晩眠って少し元気が戻ってきました♪


ほんと今回の負けは大きかったです(涙
自業自得なので、ここからどうやって這い上がって行こうかと模索中です
最終的には
BBJさんの言うように割り切って気持ちを切替えていくしかないですよね
今は勉強代!!

BBJさんのブログ、コメントに返事ができないんですね
FC2って色々問題が起こるのかなぁ〜
みぽりんと私は記事を書いてたら消えてしまう事が何度もあって
結構 (#`-_ゝ-)ピキ な感じです

今日は彼女からのお弁当の日なんですね♪
弁当が楽しみって可愛いですよね〜
うちの小学生の息子と一緒 (*≧m≦*)ププッ

ありがとうございました☆
[ 2010/01/20 10:01 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmama。。。゚(゚*ω⊂ グスン
いつも励ましてくれてありがとぉ〜
ほんとに昨日は自己嫌悪で珍しく参ってしまったよ

今年になって調子良かったから
どっかでおかしくなるだろうなぁと思ってたんだけど(まだまだレベル低いし)
来たかぁ〜って感じ

難しい相場には手を出さない!!
ほんと、これがなんで出来ないのか自分でもわからない
簡単な事なのに、動くチャートを見ていると入ってしまうの
ここを出来るようにならないと
いつかFXから退場しないといけなくなるよね

今回は上昇時の反発だったと思って
また頑張るね♪
ありがとう☆
あっ、15pp口座だけは守らなければと思って
最近手を出してなかったの(笑
それだけが救い♪
[ 2010/01/20 09:51 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

確かに大きい負けではありますね(><)
今は、勉強代と思って、もう少ししたら必要経費だと思って
割りきりが必要だと思いますよ。
私も、最初は100%の勝率を求めて迷宮に・・・(泣)
割り切ってからは、楽になりました!!
さて、今日は彼女がお弁当を作ってくれます(^^)
弁当が楽しみって、子供のころ以来です(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/01/20 07:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。。。
るぅさん!
元気だして!

なんか、昨日、今日とほんとに難しいと思う。。。
いろんなのがクロスしてもどれも信憑性が無いっていうか、、、
クネクネ クネクネとクロスを繰り返してた感じ。。。
ユーロ見てたんだけど、ほんとにわからないんだもの・・・。
むずかしいっ(・o+)

でも、るぅさんはちゃんとチャートを見れてるからきっと大丈夫!
動き落ち着いたら大丈夫だと思うよ〜!

今日はゆっくり休んでリフレッシュしてください!

ビーズのアクセサリー作れるの??
楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪
ハンドメイドすると気分も落ち着くかも^^
がんばろうね^
[ 2010/01/19 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



