~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になりましたぁ☆

 ブログを読んで心配してくれた方・アホやなぁ~と思った方・コメントをくれたブロ友さん
みんなみんなありがとうございました!
お陰様で元気になりました手書き風シリーズ26ピース

久々に12時前に寝て
朝はすっきり目覚め、頂いたコメントに励まされすっかり元の私に戻りました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも、今回のダメダメトレードは忘れてはいけないので
ちゃんと検証して自分の悪いところを徹底的に見つけようと思います

とにかく1番は 待てない事

ここに大きな問題があるんです汗
ロウソク足が動き出すとシナリオ関係なく飛び乗ってしまう
乗らないと利益を逃がしてしまう気になってるんですよね
この↑感情がダメ!!
飛び乗らなければ、自己資金を減らす事はないので何も損はしないんです
ちゃんと乗るときが来るのを待って乗れば
安全で、かつ自分の行きたいところに行ける(時々間違いはあれど・・・)
いい加減覚えないといけないのになかなか心が覚えてくれません
多分、しばらくは今回の痛みが残っているので安全なトレードを心掛けれるけれど
時間が経つと忘れてしまうんですよね~
過去のnoteを見ると何度となく反省文があります
そして必ず『待つこと』の文字が・・・


今回の私のようにムキになって何でもかんでもポジってはいけないし
シナリオをきちんと立てたトレードなら、負けても納得できるし
それを改めて教えてくれたヒロさんに感謝感謝ですくり抜きハート1


今回の事が上昇トレンドの一時的な戻しで手書き風シリーズ矢印下
今日が押し目ポイントとなってまたまた上昇トレンドに繋がりますように・・・手書き風シリーズ矢印上
((≧ω≦。)ぷぷぅ ポジティブに閉めてみました)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



