~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみなさい

 結局、今日は勝ったり負けたり勝ったりの結果
プラス・マイナスゼロで終わりました 笑
また明日から再スタートです♪

ではではおやすみなさいませ月


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 おはようございます!
昨日は、無事マイナスにならずにすみました(苦笑
自暴自棄なトレードは今回を最後に封印したいと思います♪
またメンタルの本でも読もうかな

あと2日で楽しい週末ですね( *´艸`)クスクス
今週も『24』かな?
あっ、BBJさんのブログのコメント直ったのかな?
行ってみよぉ〜
残りの2日は丁寧なトレードを心がけます!!
[ 2010/01/21 07:57 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

負け鳴ければOKですよ(^^)
少しずつ前進していけば良いのではないでしょうか。
さて、昨日は楽しみのお弁当デー(^^)
これが、また美味しいのなんのって・・・
週末までの2日が長く感じます(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/01/21 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



