~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々考えてます♪

おはようございます傘
そう、今日は雨です。。。でも、たまには雨もいいですね

今週に入ってのダメダメトレード
これからどうやってトレードしていこうかと前向きに色々考えています


------------------------------------------------------------------
* 獲得ppを下げて変わりに枚数を2枚にしてみる
* やっぱ今までのトレードスタイルで(でも50ppまで)
* 1日で+50pp超えたらその日のトレードはおしまい
* 3回負けたらやめる
* 資金が増えると気が大きくなるからある程度利益が出たら口座に移す
* その他
------------------------------------------------------------------- 

これ全部やってみようかと思ってみたり
でも、そうすると1番目と2番目が矛盾してたりするし・・・
迷いながら自分に合うほうでやってみようかな

資金が増えたら・・・は今朝思いついたんだけど
実はこれは私にはいい方法かもしれません
ばんつまさんがこのスタイルをとってたんですよね
(最近どうしてるんだろはてな
今のままだとばんつまさんに会いに行く約束がどんどん遠のいてしまう汗
よし、この方法は早速今日から実行してみます♪


金額いくらにしようかな~
3万?5万?
5万だと気が大きくなるから(大きくなってしまうんです 笑
3万円にして常に危機感を持ちながらムダトレード排除で方式でやってみます


とりあえず、今からお出掛けしてきますカート


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ばんつまさん♪
こんばんは!
この間はメールありがとうございました(*´▽`)*
実はあれから、調子が戻ってきたのかたまたまなのか
自分の好きなチャートが形成されて結果を残す事ができました♪
ちょうど報告しに行こうと思ってたところです

でも、ばんつまさんの↓コレ

> 守れないものは、いっそ除外?(笑)
> 守れないってことは…
> そのルールに無理があるのかも?


心にどぉ〜んときました
守れないって事はそのルールに無理があるのかも・・・


自分会議は大切ですよね
それはこの1年ほどばんつまさんを見ててほんとに思います

メールにも書いたけど、以前ばんつまさんが歩いていた道を今歩いている気がします
なのでばんつまさんの成功が私の励みでもあります
今は失敗ばかりだけど、これを乗り越えればばんつまさんのように。。。
トレードスタイルは違うけど、欲子さんがでないように(懐かしい〜)
頑張って行こうと思います☆
ありがとうございます!
今年中に会いに行きますよぉ〜(。-∀-)ニヒ♪

[ 2010/01/24 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー
久しぶりに遊びに来てみたら、私の名前がっ(恥)

いろいろ悩みますよね〜

ルール


守れないものは、いっそ除外?(笑)

守れないってことは…
そのルールに無理があるのかも?


少しトレードをやめて、自分会議してみるといいかもね(。・_・。)ノ



P.S.会いに来れないなら、会いに行くよ〜(笑)
[ 2010/01/24 21:04 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます!

オバマさん発言で睡眠不足となりました
でも、おかげでプラスで終える事が出来たし
気分はいいです☆

明日はでえとなんですね〜(* >ω<)=3 プー
なんだか今週は長かったのか一瞬で終わったのかわからない1週間でした
苦しかったぁ〜
でも、終わりよければすべてよし!!になるように
今度こそ慎重にトレードしたいと思います
チャンスがなければエントリーしない位の気持ちで
のんびりと過ごしたいと思います!


[ 2010/01/22 08:36 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

今日は、朝起きてビックリ!!
やってくれましたねぇ、オバマさん!!
どうせなら、起きている時に言ってよって感じです(><)
まぁ、仕方が無いですけどね・・・
さて、明日はでえとです!!
このために一週間頑張っているようなものなので(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/01/22 07:11 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
あっ、買った買った♪
私もmayuhimeさんの本アマゾンで買って(あの特典いいよねぇ〜)今日届いた
まだチラットしか見てないけど、忘れてた基本とか
大切な事が書かれてた
明日ゆっくりと読んでみよ( *´艸`)

メンタルの本は「ゾーン」
でもねぇ、あれ私には難しくて1回読むのに3ヶ月くらい費やしたよ。。。
抽象的だから一気に読み進めなくて
でもね、いいこと書いてると思うんだ
ただ、1回読むだけでは米粒ほどしか理解できないから(私はね)
また折を見て読んでいこうと思ってる

頑張るからね☆

[ 2010/01/22 00:19 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
ほんとルールって大切だよね
今回しみじみと思った。。。そしてそれを守る事がもっと大切なんだよね

みぽりんも出金していくのね
私はね、ほんとすぐに気が大きくなるから出さないといけないわ!
これは暫く徹底してやってみる
っの前に、勝たなきゃいけないんだよねぇ(≧ω≦。)

頑張って勝ち組になろうね♪
[ 2010/01/22 00:12 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんばんは!
やっと納得のいくトレードができました(*´▽`)*
何度振返っても、今週はひどい(涙

利益が出たら出金作戦いいですよね♪
成長するまでは3万円超えたら出金でいこうと思います
その後は5万・8万・10万みたいな
こつこつ頑張っていきます

さとっちさん、大変な目にあったんですか?
今から行ってみます!!
[ 2010/01/22 00:07 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
はじめまして、こんばんは☆

こんな拙いブログで(特に今週は悲惨です)いいんでしょうか。。。
でも、お声をかけて頂いて嬉しいです
ありがとうございました
前向きに検討したいと思います!

[ 2010/01/22 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
日中も、何やってても、一人でいる時間って頭の中、FXのことばっかり考えてしまうよね。。。
人と合ったり、外出してるときだけは忘れられる!
でも、運転中とか、家にいるときは用事してても何してても・・・頭の中はFX・・・(^-^;

メンタルの本って『ゾーン』??

今日、mayuhimeさんの本を買ったので、週末は私はそれを読みたいと思いまーす!

がんばろうねっヽ(*^^*)ノ
[ 2010/01/21 23:48 ] [ 編集 ]
No title
そ〜ゆうルールをちゃんと決めるのって必要なんだよね〜。
3回負けたらやめるとかは必要だよね。
それとか1回負けたら1時間はエントリーしない!とか。
色々考えるんだけど・・・

とにかく一緒にがんばろうね〜。
私も本日ダメダメよ〜〜。

私もこれからは資金をちゃんと出金しようと思って♥
そのためには勝たなきゃだ〜〜〜゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚
[ 2010/01/21 22:05 ] [ 編集 ]
(  ̄− ̄)フムフム
利益が出たら出金作戦がいいと思います♪ 複利の方がいいという意見もありますが… そうすると,その分余計に負けてしまう気がしますねえ(。´Д⊂) ウワァァァン! ルールは守るのが大事ですよねえ。破って大変な目にあってしまったっす。。。
[ 2010/01/21 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



