~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家に帰らせていただきます!

って事で今から急用で実家に帰ります!
(不幸があったわけでなないです。。。だんなさんとも仲良しです)
多分今日は泊まって明日かあさってには帰ってきますおんぷ
帰ってきたらまとめて今週のトレードを書いて残そうと思います汗

昨日のオバマさん発言すごかったですね~
ちょうど起きていたので真ん中をいただいたんだけど
朝、よく検証もしていない豪ドル/円に持っていかれたり。。。

のびた君が答案を隠したくなるのがわかる1週間でした アップロードファイル


ではでは行って来ます 電車2


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!
ちゃんと帰ってきましたよん( ´艸`)ムププ

週末は楽しく過ごせました?
あっ、旭山動物園!!去年の夏に家族旅行で行きました♪
子供に負けないくらい私も楽しみました!
でもツアーだったので時間制限があり、夏休みで人も多いし
時間が足りなかったです(-公-、)シクシク
また行ってみたいなぁ〜

明日からまた宜しくお願いします!
[ 2010/01/24 19:34 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんばんは&ただいまぁ〜☆
帰ってきました!

ダンナ様と私・・・よくケンカします(。-∀-)ニヒ♪
でも今回は違うので大丈夫ですよ〜
週末も仲良く過ごしました☆

負けトレード!!
ちゃんと見てもらったほうがいいんだぁ〜
もちろん隠すつもりはないんだけど、あまりにも同じ失敗を繰り返していると
悲しくなってきて。。。
『がんばってね』って応援してもらってるブロ友のみんなにも
申し訳ない気がして。。。
だけど、負けも勝ちもひっくるめて
私のトレードを残して行きたいのでブログにUPしますね♪

バタバタしててさとっちさんのブログまだ全部読めてない〜(涙
明日はゆっくりできるからニタニタ笑いながら読んでみよ(≧ω≦。)プププ
[ 2010/01/24 19:30 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
ただいまぁ☆
はははっ、色んな妄想してたんだ!
ごめんね、紛らわしいタイトルにしてしまって(笑
ちょっと遊んでみたくなって( *´艸`)


ナイアガラは参加したよぉ〜
上に放れるのか下に放れるのか、毎日楽しみに待ってたから♪

そうそう、みぽりんに質問があったんだ
このね↓「基本どおりの動き」ブログにも書いてあったんだけど
私まだそこらへんがわからなくて。。。
後でみぽりんに質問しに行くからね〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

[ 2010/01/24 19:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは!
帰ってきましたε====ヽ( *´▽`)ノ 〜♪
久々に実家でのんびりと過ごしてきました
ダンナ様とは仲良くしてるので大丈夫ですよ(笑
BBJさんは「でえと」どうでした?

あとからブログに遊びに行きますね☆
[ 2010/01/24 19:17 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 ただいまぁ☆
この週末はのんびりと過ごしてリフレッシュしてきたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
先週の前半、ほんとにひどいトレード連発したから。。。

あの強烈な下げは、日足の三角もちあいを放れるときを待っていたので
『きたぁ〜』と思って迷わずエントリーしたの
またブログにUPするね♪

また明日から頑張って行こうね☆
[ 2010/01/24 19:12 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
こんばんは〜☆
戻ってきましたぁ  
ごめんね驚かせて。。。 タダイマァ♪(ノε`●)
ちょっと遊んでみました(笑

またふうさんのブログにも遊びに行きますね!
[ 2010/01/24 19:08 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

お帰りお待ちしてます(笑)
旭山動物園、楽しかったです!!
ぜひ機会があればいってみてほしいくらいですね。
大人が言っても楽しめます。
彼女も大喜び(^^)
遠いのが、難点なんですけどね・・・
来週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/01/24 08:15 ] [ 編集 ]
焦ったわあ。。。
だんな様と喧嘩をしたとしか思えないタイトルでございましたから (*´∀`)クスクス 別居でもしてしまうのかと オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

ラブラブでしたら何よりではございますが。。。 FXは負けても成績を公開することで見られてるという意識が上がって いいほうに進むと言う話をどっかのだれかが言ってたような・・・(σ(´∀`●)オイラかもしれませんが)
[ 2010/01/23 17:47 ] [ 編集 ]
No title
題名みてびっくりして、記事読んで笑っちゃったよ〜( ゚∀゚)・∵. ガハッ

絶対だんな様とけんかして実家に帰ったって、一瞬のうちにいろんな妄想しちゃったよw

オバマショック参加したんだ〜〜。
あのナイアガラ見たかったな〜。
でも、なんか怖くなっちゃって昨日は基本どおりの動きだったのにうまくとれなくてショックだよ〜。

また来週から頑張ろうね〜
[ 2010/01/23 11:38 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

実家へ里帰り・・・
ご主人と喧嘩でもしたかぁ??と思いましたが、なんでもないようで何よりです。
さて、今日は週末のでえとです!!
旭川の旭山動物園に行ってきます!!
車で、3時間近くかかりますが・・・
で、旭川ラーメンを食べて、帰ってきてからは『24』
忙しい週末になりそうです(^^)
嬉しい忙しさですけどね!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/01/23 07:00 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃーい♪
るぅさん、昨日の下落で取ったのねーー!
すごいっ!
私、ああいうときの飛び乗りがなかなか出来なくて。。。
臆病者です・・・*o_ _)oバタッ

下がりきる時間まで、結局ずっと起きてたのに・・・
見ない・見ない・・・知らない〜〜〜!
と『24』を見てました。。。(;´▽`A``

実家でゆっくり休んでくださいね!
私も明日は実家です!

良い週末を〜〜♪
[ 2010/01/22 18:26 ] [ 編集 ]
びっくりしました〜。
お気をつけて♪
[ 2010/01/22 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



