~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I'm home!!

突然の「実家に帰らせていただきます」宣言から
お家に戻って参りましたshoko
コメントをくれた皆様ありがとうございました&返事が遅くなってしまって
ごめんなさい涙


先週はダメダメトレード連発で辛い日々を過ごしたけど
木・金はわりと納得のいくトレードができたので
weektotalはマイナスのままだけど
それでも気持ちのいい終わり方ができましたくり抜きハート1



1/18(月)   1/19(火)    1/20(水)    1/21(木)      1/22(金)
▲112.8pp ▲222.5pp  ▲141.5pp   +124.5pp   +128.9pp


total   ▲223.4pp


ずっと日足の三角もち合いを上放れするのか下放れするのか
待っていたんだけど。。。
気がついたんですビクッ
12月も同じ事があった!!(あの時もやられました・・・)
いよいよどちらかにブレイクする前の数日
ボラが低くなってレンジ相場になるとやられてしまうんですがっくり
それが今回わかりましたキラキラ
なので次この場面に出くわした時には様子見するか
細かく利確するかでトレードしようと思いますGOOD


今回待っていた三角もちあいのチャートです
0122gbp.gif  *これは4時間足です


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
こんばんは〜!

なんか2日も返事を書いてないと
かなり日にちが経った気がして・・・すっごく懐かしく感じます♪

今週は月曜だけしかトレードしてないけど
やっぱりボラが低いと大負けしてしまいます(。´Д⊂) ウワァァァン!
これをどうにかしないといけませんね

明日は参戦できそうなので頑張ります☆
[ 2010/01/27 20:12 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんばんは&コメントありがとうございます!

せっかくさとっちさんとコメントのやり取りをするようになったのに
なんだかバタバタしてしまって・・・゚(゚*ω⊂ グスン
結構この時期、毎年なんやかんやと病気になる子供達

昨日・今日はFXはお休みして、mama業を頑張っておりました♪
明日からは普通に参加できそうです
またさとっちさんのブログにもお邪魔しますね〜♪(p・ェ・)pルン♪
[ 2010/01/27 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やっと落ち着いてきたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

BBJさんの寝言!!ほんと面白いよね〜
かなり笑わして貰った♪

私もねぇ、mayuhimeさんと同じところらへんで戻売り狙ってみたんだけど
あえなく撃沈。。。
最近難しい〜゚(゚*ω⊂ グスン

シナリオチャート、またUPするね☆
[ 2010/01/27 20:03 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

昨日は、動きが少なかったですね(^^;)
FOMCまでは、厳しいかもしれませんね。
昨日は、早々に打ち切って、彼女と長電話(^^)
久々で新鮮でした!!
ゆきえmama発言の誤解もすっかり解けて、雨降って地固まるって感じです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/01/26 07:37 ] [ 編集 ]
。+☆ォヵェリ☆゜+\_(・∀・`*)β
このまま実家に帰ったままじゃなくて良かった♪♪だんな様とはラブラブだと信じております。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

FXの方は激しいですな。。。しかし,負けても取り返しているところがすごい?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 素敵.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
[ 2010/01/25 22:28 ] [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)/
今日は笑いました^^
ほんとにねぇ!一体私、どんな風に出演してたんだろ??(*≧m≦*)ププッ
次はるぅさんかもよ〜〜♪

今日、ユーロは上がるのでは?って思ってたんだけど、なぁんかいまいちパッとしません。。。

で、ポン円みるけど・・・・・????
まるっきりわかりませーん!
mayuhimeさんは戻り売りねらってましたね。。。
便乗したらストップかかっちゃった(;´▽`A``
1000通貨だから平気だけど!
どのタイミングで売りで入るのかもわかりません。。。
むずかしいね〜〜!ポン円!!

また、シナリオのチャート画面をお願いしますm(._.*)mペコッ

今週もがんばろうねヽ(*^^*)ノ
[ 2010/01/25 19:39 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはよございます!

昨日は久しぶりに大爆笑しました:*ゞ(∇≦* )はははっ
「ゆきえmama」発言は最高ですね〜
当分笑えそうです(笑
でも、どんな夢か覚えてないんですね〜残念↓↓↓
もう1回見て欲しいなぁ
・・・彼女の事を考えると複雑だけど・・・

でも面白かったぁ☆
おかげで今日は頑張れそうです(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2010/01/25 10:06 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

今週も、下落基調でお願いします!!
とりやすい展開が、一番望ましいのですが・・・
悩ましい展開が続きそうでもありますね(^^;)
さて・・・ゆきえmamaさん問題は収束しました(笑)
全く覚えていないのが悔しいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/01/25 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



