~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいませ~ん(´ДÅ)ょゎょゎ

昨日から子供の体調が悪くてバタバタしてます
そんな中でやったトレードはこれまた悲惨でした号泣
今朝は今朝で、寝坊をしてしまいました。。。

落ち着いたらコメントのお返事書かせてもらいます(。-人-。) ゴメンナサイ



 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
こんばんは!

今日はね、夕方からちょっと参戦したんだけど
めちゃめちゃ。。。゚(゚*ω⊂ グスン
なんか動きについていけてない(涙
2日近くトレードしなかったんだけど、その時の動きもよくわからなかったし
ならトレードしなければいいのに
ポジりたい病にかかったみたい
危険!!

あのノート、まだ貰えるチャンスがあるのね♪
嬉しい〜
会員じゃないといけない&今年の分は終わったって思ってたから
早速、ゆきえmamaに教えてもらったアドレスへ飛んできます☆
ありがとうね((´∀`*))/
[ 2010/01/28 20:08 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは!

やっとやっと学校へ行けるようになりました
午前中病院へ行き、子供は学校へ私は三宮へ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも、ショッピングではなく用事だけ済ませて帰ってきました。。。

今日は久しぶりの相場に手痛く出迎えられました(涙
難しい〜
[ 2010/01/28 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんはo(*^▽^*)o~♪
今日はがんばってるのかなぁ?るぅさん・・・
私は昨日、今日となんか空回り・・・

さてさて、外為どっとコムはね!
口座持ってなくてもセミナーを受けられるのですよ!
そして、最後のアンケートに答えると抽選でノートがもらえるのです。
私も口座持ってなかったの。
でも、このノートもらってから後に2月の鈴木さんの会員限定のセミナーが見たくて口座開設した(;´▽`A``
まだIDとかも届いてないけどね。。。

会員限定のセミナーもあるけど、だれでもOKなセミナーもいっぱいあるの!
是非、チェックしてみては??
ノートも多分、当分の間、プレゼントされますよ〜〜!

http://www.gaitame.com/seminar/


[ 2010/01/28 19:16 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

ああっ!!るぅさんの出演料高いんですね・・・
詣でてしまったかもしれませんが(笑)
FOMCは寝てました(^^;)
起きて酔うと思ったのですが、お弁当がおいしくて食べすぎ・・・
言うまでもなく、自然の欲求の眠気が・・・
まぁ、大して動かないと思っていたのでよかったです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/01/28 07:31 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんばんは&ありがとぉ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ほんと、色々コメントを頂いて嬉しい限りです♪
ブログっていいね☆

ゆきえmamaがブログに書いてた手帳!!
あれいいね
私も欲しい〜
来年はセミナーに参加して私も貰おっと
ってその前に口座開設しないといけないね(笑

明日からまた参戦するから宜しくね〜☆

[ 2010/01/27 20:47 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは〜!
ご心配をおかけしましたが、なんとか元気になりました♪
ありがとうございます (o_ _)o))

それにしても、ほんとに笑わせてもらいました(*≧m≦*)ププッ
あっ、BBJさんの言うとおり私の出演料は高いですよぉ〜
また明日から宜しくお願いしますね☆
[ 2010/01/27 20:42 ] [ 編集 ]
zenshinman さん♪
こんばんは!
なんだか、お久ぶりって感じですね((´∀`*))
先週からなかなかいい結果を残せてませんが
また明日から頑張りたいと思います☆

zenshinmanさんのブログにもお邪魔しますね〜
ありがとうございました♪

[ 2010/01/27 20:37 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんばんは!

さとっちさんは目覚まし2台使ってるんですね♪
実は私・・・携帯・・・それもバイブです( ´艸`)ムププ

小さい頃から、目覚まし音とかだとびっくりしてしまって
朝から不機嫌になってしまうんです ヾ(゚д゚)ノ゛
静かな曲を選んでもダメなんですよねぇ〜
音に起こされるのが嫌だと言うか。。。

結構音には敏感なので、いつもはバイブでも大丈夫なんだけど
あの日は夜中もバタバタしてたから・・・
言い訳してみました(笑

明日からFXもがんばりますね☆



[ 2010/01/27 20:33 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、ただいまぁ〜
帰って来たとたん、子供の病気でバタバタしてます(涙
みぽりんの

> FXもブロ友のみんなも逃げないからゆっくりね〜♥

この言葉が涙出てくるほど嬉しかったぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほんとに素敵な女性♪

あっ、そう言えばこの間の質問も丁寧に答えてくれてありがと
(オバマ発言の後の基本の動き)
お勉強になりました☆

明日からは通常営業に戻るから、また頑張るね〜

[ 2010/01/27 20:24 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
こんばんは!
ふうさん、いつも気にかけてくれてありがとぉ(´;ω;`)ウゥゥ
ほんと、嬉しいです☆

ふうさんも体に気を付けてね
またブログお邪魔しに行きますね〜〜

[ 2010/01/27 20:18 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
こんばんは!

心配をお掛けしました。。。そしてありがとぉ♪
るぅさんは元気です(今のところ?)

neneちゃん親子も気を付けてね
結構ねインフルエンザが(季節性の)流行ってるみたいだよぉ〜

[ 2010/01/27 20:15 ] [ 編集 ]
お大事に!
お子様の体調はいかがですか?
また、このごろ寒いものね。。。
どうぞお大事に!
看病疲れでるぅさんも倒れないよう気をつけてくださいね!
相場は逃げない〜〜っ!
また、ゆっくり出来るようになったときにがんばりましょっ!\(*⌒0⌒)b
[ 2010/01/27 16:52 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

お子さん、大丈夫でしょうか??
早くよくなるといいですね!!
トレードは落ち着いてからのほうがよさそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2010/01/27 07:23 ] [ 編集 ]
No title
忙しそうですね!!
無理せずに休むと、案外うまくいったりしますよ!!
子供さんお大事にです。。
[ 2010/01/26 21:58 ] [ 編集 ]
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー
やはり,FXは精神状態に左右されやすいですからねえ。
落ち着いて取引できるおきにしましょう♪

寝坊だなんてピンチ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私は2台目覚ましで準備万端です♪
[ 2010/01/26 21:08 ] [ 編集 ]
No title
るぅさんおかえりぃぃぃ。
実家ではゆっくり出来たのかな?
それとも用であわただしかったのかな?

帰ってきたらお子ちゃまの病気でまた大変だぁぁぁ。
早くよくなるといいね。

FXもブロ友のみんなも逃げないからゆっくりね〜♥

お大事に。
[ 2010/01/26 17:56 ] [ 編集 ]
無理しないで
お子さん、お大事にね〜
ママまで倒れないように気をつけて
[ 2010/01/26 17:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆

お子様、大丈夫ですか?
るぅサンも、一緒になって寝込まないように
気を付けてねっ!!

お大事に♪
[ 2010/01/26 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



