~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは!

やっと今日から学校へ行きました
なんだか長かったぁ~
話せば長くなるので次の機会にしますが、元気になってくれて良かったです


そして何よりコメントをくれた皆様&ブログを読んでくれたて皆様
ありがとうございます!!
すごく嬉しかったです


さてさて肝心のFX!!
バタバタした月曜日に大負けして、その後2日ほどお休みして
そして今日は夕方から参戦しました
がっ!!
いきなりやられてしまいました
なんか難しい~
あと負けが続いてるから自分自身もおかしくなってるのかも。。。
今年のなってから2週間調子が良かったのが嘘のように
かなり調子悪ぅ~(-公- ;) チッ

週末にtotal UPするのでびっくりして下さいね
今年も笑いあり涙ありでぼちぼち頑張ります



 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!
やっと更新できました(笑

BBJさん、インストラクターの資格持ってるんですか!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
すごいですね☆
でも、彼女の親戚カップルと一緒にっていいですよね♪
楽しそう〜
私もスキーに行きたいなぁ〜
なんとか滑れる程度だから、BBJさん教えて下さい(*≧m≦*)ププッ

[ 2010/01/29 08:19 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
あらっ、たぬたぬさんのお子さんもお休みしてたんだ!
なんか色んな事が重なるね

私もね、ほんと調子が悪くて自信喪失中。。。
勝ってたのがまぐれで、ほんとはこれが私なんだって思っちゃう(悲
でも、そんな弱虫な自分に負けるのは嫌だから頑張るんだけど
頑張る方法がわからず
相変わらずなトレードを繰り返してる(。´Д⊂) ウワァァァン
まさに負のスパイラル!!

でも、来週から2月
気持ち切替えて頑張ろうね☆
[ 2010/01/29 08:11 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、おはよぉ〜
なんか昨日もすごい勢いで下げてたね↓
+15ppで薄利決済してしまった(´ДÅ)
もったいないもったいない・・・
この↑発想がアカンのよね!
何も損はしていないし、損どころかプラスになった事に感謝しないといけません
「みぽりん語録」今日も登場!!

> 今日出来たことは明日も出来る。
> 今日出来なかったことも明日は出来る。

特にね「 今日出来なかったことも明日は出来る」これ好き!
私は単純だから、明日はできるんだ♪って思っちゃう( *´艸`)クスクス
っと言う事で頑張るよん♪
[ 2010/01/29 08:07 ] [ 編集 ]
zenshinmanさん♪
おはようございます!

zenshinmanさん、あの三兄弟は次男を残して利確されたんですね♪
いいなぁ〜思いっきり下げてますよね*:.。☆..。.(´∀`人)

私も戻り売りを狙ってたんだけど、入る場所をためらってるうちに
変なところで入って薄利で退散してしまったり。。。
なんだか調子が掴めないです(ノω・、) ウゥ・・・
っと朝から愚痴っても仕方ないので、頑張ります!

[ 2010/01/29 07:53 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

おおっ!!ブログ更新(^^)
お帰りなさい!!
少し負けが込んでいるようですね(^^;)
調子よかったときのリズムを取り戻して欲しいですね!!
さて・・・週末です(^^)
しかし、今週は喜んでいられない・・・
なんと、スキーに行こうといわれて・・・(><)
寒いの嫌いなんですが(笑)
彼女の親戚カップルが教えて欲しいそうで(泣)
インストラクターの資格持っているんですよ、もう錆付いてますけど・・・
悩んでいますが、連れて行かれるのでしょうね。
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/01/29 07:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ〜
うちの娘も先週からずっと休んでいて、今日久しぶりに学校へ♪
トレードもちょっと自信を無くしつつ。。。。ありますが。。。
前みたいに凹んでズルズルとはならなくなった!?かな(笑)
頑張るしかないね!!!
るぅ☆さんも、御身体お大事にね☆
[ 2010/01/28 22:56 ] [ 編集 ]
No title
元気になってくれてよかったね〜。
いつも元気な子が、体調悪くなったりすると心配だしかわいそうなんだよね〜。
私もね、ブログやってて本当に良かった〜って思うの。
みんなの言葉で元気でたりするよね。

トレードは・・・
後から思い返すとさぁ、
なんでここで?
って思うんだけど、そのときは真剣なんだよね。
繰り返し検証したりしてるうちにきっと変わってくると思う〜。

今日出来たことは明日も出来る。
今日出来なかったことも明日は出来る。

頑張ろうね〜〜
[ 2010/01/28 22:41 ] [ 編集 ]
No title
よくなったんですね!!よかったですね!
風邪はやってるので、るぅさんまでかからないように気をつけてくださいね〜(笑)!!

[ 2010/01/28 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



