~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年2ヶ月ぶりの火星接近

見ました
昨日は火星が地球へ最も接近する日でしたね
(2年2ヶ月ごとに地球へ接近してたんですね~知らなかった)

接近って言っても、今回は小接近なので距離が9933万kmと大きく
明るさはマイナス1.2等にとどまるみたいです(調べてみました
でも、東の夜空に赤く輝く星は神秘的でした
ほんとに赤なんです!
ぜひぜひ見て下さいね 


今日は快気祝いと称してママ友と遊びに行って来まぁす 
・・・病気になったのは私じゃないけど・・・まっ、いっか


そんな感じで、今日は夕方から参戦します
ではでは行って来ます!


 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



