~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっなんとか・・・

なんとか月間収支をプラスで終える事ができました

前半飛ばしすぎ
後半からエンジンが切れたので
どうなることかと思いましたが、なんとかガソリンスタンドへたどり着いた感じです 


 1week       2week      3week      4week
+189.6pp  +275.9pp  ▲223.4pp  ▲146.6pp


M.TOTAL   +97.33pp


ほっとしました 
これで2月も頑張れそうです

今月も色々とありがとうございました
何度もくじけそうになったけど、支えてもらったお陰で今回の結果があると思います 
来月は。。。課題だらけです
この週末にゆっくりまとめてみようと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら



ゆきえmama♪
こんばんは!

なんとか、ほんとなんとかって感じでプラスになったよ♪
ほんと嬉しい〜
これで2月も頑張ろって思える。゚+.*(+・`ω・)9

BBJさんにもらったRCIいいよね
気をつけて見ていると、なんかおもしろいし!
mayuhimeさんのところからピボットをDLしてインストールしてみたんだ
(あってるかな?この使い方・・・PC用語まだ自信ないの)
明日から使ってみようと思って

2月も一緒に頑張ろうね☆
[ 2010/01/31 18:41 ] [ 編集 ]
ばんつまさん♪
こんばんは!

ルール違反のトレードが連発してしまったけど
なんとか最後はプラスに持っていくことが出来ました☆
ばんつまさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとぉ

2月は1月みたいなおかしな事をしないように心がけてトレードします!
スキャルにも挑戦してみようと思って♪
やりたい事はいっぱい
でも、あれもこれもは出来ないから
1つずつコツコツやっていこうと思います♪



[ 2010/01/31 18:32 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは!

昨日は楽しかったみたいですね(笑
全身筋肉痛・・・
昨日の今日って事はBBJさんは若いって事ですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

北海道っていいですよね
食べ物は美味しいし自然もいっぱいだし
また行きたいなぁ〜
スキーもしたいなぁ〜
その時はBBJさんに教えてもらおぉ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2010/01/31 18:23 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(*^^*)ノ
おめでと〜〜う〜〜♪
ほんと!ほんとっ!終わりよければすべてよし♪
プラスでいいスタートが切れたのでは??
でも、いい調子を保つのってむずかしいね。。。
どっかで、気が緩む・・・(;´▽`A``
常に緊張感を持ってエントリーしなければぁぁぁって私も痛感してます。。。

2月もお互いがんばろうねっ♪
[ 2010/01/31 14:07 ] [ 編集 ]
おめでとう〜
プラス収支、おめでとう!!
やったね〜(・∀・)
わーい!わーい!ヾ(^▽^)ノ
[ 2010/01/31 12:32 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

昨日は、楽しかったですが、その後が悲惨(><)
全身筋肉痛(笑)
歩くのも辛いくらいです!!
今日は、家で『24』見てゆっくりします。
怖いのは、彼女がスキーを気に入ったこと・・・
また行かなきゃならないのかなぁ(^^;)
来週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/01/31 08:53 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんばんは!

ほんとジャットコースター↑↓激しかったよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
私ジェットコースター苦手なのに
無理矢理乗せられた感じで
けっこう大変な1ヶ月でした

来月は緩やかにそして確実に上がっていきたいなぁ☆
[ 2010/01/30 20:19 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
こんばんは!

良かったねぇ〜無事着いて♪
そして何より?お土産も見つかったし ( *´艸`)クスクス

みぽりんも月間収支プラスになったんだ
おめでと☆
私は、なんとかかんとかって感じだけど嬉しい♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪

来月も頑張って行こうね
[ 2010/01/30 20:15 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは!

スキーはいかがでしたか?
可愛い後輩ちゃんとか・・・(≧ω≦。)プププ
私も何年か前にトマムで滑りましたが、やっぱ北海道の雪質はいいですよね〜
って偉そうな事書きながら上手くは滑れない私・・・


女性投資家のバナー!!
全然気が付きませんでした Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
多分、コピペした時に何か変な事してしまったんだと思います・・・
教えてくれてありがとうございました♪

[ 2010/01/30 19:19 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
こんばんは&ありがとぉ〜

一時はどなるかと思うような結果だけど
なんとか気分良く2月を迎える事ができそうです♪

FXエントリーちゃんと素直にやれば利益が出ると思うんだけど
私も変に裁量が入ってしまうから
結構やられてるよ(´ДÅ)ょゎょゎ
なので、あんまり参考にはならないかもしれないけど・・・
でも、今年は頑張って結果を出していこうと思ってる(*´σー`)エヘヘ

ふうさんみたいに○ヶ月までに○○○円って目標を立てるのもいいですよね☆



[ 2010/01/30 19:14 ] [ 編集 ]
zenshinman さん♪
こんばんは!

そうなんです、なんとか耐え抜きましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
1月こけてしまうとモチベーションが下がってしまうので
なんとかプラスになってホッとしています(笑
今月はかなり乱高下しました↑↓↑↓

金額は可愛い数字ですが、これから徐々に上昇して行けたらなぁと思います♪

[ 2010/01/30 19:06 ] [ 編集 ]
月間勝利|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
本当に激しいジェットコースターのようでございますねえ。
しかし,それでもプラスで終えるのはさすがです♪
来月も頑張ってくださいませ(☆∀☆)ニヤリ
[ 2010/01/30 17:00 ] [ 編集 ]
No title
いつも夜コメントすることが多いからついついこんばんわ〜って書いちゃった( ゚∀゚)・∵. ガハッ
火星がもっとも地球に接近するなんていうことがあったんだね^^
全く知らなかった。
しかも見えるだなんて〜〜〜〜
星とか空とかって大好き。
そうだ!!
トレードに失敗したら熱くなる前に空を見上げることにしようっ!!

それより月間収支プラスおめでと〜〜。
私もなんとか・・・
2月も乱高下するみたいだけど頑張っていこうね〜
[ 2010/01/30 11:00 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

月間プラス、おめでとうございます。
後は、山谷のない成績を目指したいですね!!
さて、今日は週末(^^)
嬉しいはずが、スキー決定でちょちょっと微妙・・・
ただ、彼女の親戚の子は後輩でもあるんですが、超可愛い子です!!
彼女がいない時期なら、間違いなく気合入るんですけどね(笑)
所詮、男ってそういう生き物(笑)
今は、彼女一筋なので、目移りすることないですけどね!!
では、よい週末を(^^)v2

P.S,
女性投資家のバナーがなくなっていますけど、やめたんですか??
毎日押しているので・・・
[ 2010/01/30 07:26 ] [ 編集 ]
よかったですね
月間プラス、おめでとうございます。
FXエントリー、まだ開いてない・・・今年。
まだまだ落ち着かない私の環境。
いつになったら・・・。
来月もお互い頑張りましょう♪

FXエントリー、勉強再開したら、ちょくちょく聞きにくるからね〜(何回言ってるのか・・・)
待っててね
去年、ポン円で散々アホエントリーしたので・・・今年はるぅさんもお勧めのユーロ円でしてみる。
でも、ユーロ円も激しい動きするよね?
今、アホポジ持ってるけど・・・目が離せない。

それと、私の口座残高、あれは原資が30万円だから。
利益は少ないよ。
それに、今から含み損10万円に膨れ上がるかもしれないし。
私、「てきと〜刻み」だから。
1月初旬も含み損12万くらいにまでなってたよ。
あんまりそこまで行って欲しくないんだけどね・・・。
まあ「刻み」では、含み損は将来のお宝ポジだからしょうがないけど・・・(きちんと管理トレードしてたらだけどね)
[ 2010/01/30 02:13 ] [ 編集 ]
No title
1月勝利おめでとうございます!
見事耐え抜けたみたいでよかったです!また2月頭は指標が控えてますが、まずは良い週末を〜〜
[ 2010/01/30 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



