~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ミルキークリームロール*

ずっと、ず~っと食べてみたかったんです 
あのミルキーが15cmに巨大化されて
だけど包み紙はミルキーのままで・・・とにかく可愛い

                         ミルキークリームロール

お味の方は・・・ミルキー
でも、すっごくあっさりしていて食べやすくて上品です
白い生地はふわふわでやわらか~い
また食べたいです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わって


最近、ちょっと大人な贅沢を楽しんでいます
せっかく海と山に囲まれた神戸に住んでいるので、
新鮮で美味しい食材を探しにドライブがてらあっちへ行ったりこっちへ行ったり
今日は明石港の近くにある魚棚(うおたな)と言う市場へ行き
ぷりっぷりの美味しそうな鯛をget
早速お刺身にして頂きました

おいしい~っ!!v(・ω´・+)

そして、最後の締めは贅沢に鯛茶漬け 
これもおいしかったぁ~
だけど、やっぱりお刺身が1番


この週末は美味しいものをたくさん頂いたので
明日からのトレードは右肩上がりになりそうです
ほんとかなぁ・・・


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


みぽりん♪
みぽりん、お帰り〜っっ!!

みぽりん魚介好きだよね〜(って勝手に思ってた・・・笑)
前にブログで「ブリしゃぶ」を見て、食べたたことなかったからやろうと思ったんだ♪
なので、昨日鯛といっしょにぶりも買って準備OK!!
でもね(´ДÅ)ょゎょゎ
子供達が「ぶりは照り焼きがいい!」って言うから、結局ぶりしゃぶは食べれなかった
食べてみたい。。。

今月もがんばろうね☆
[ 2010/02/01 22:13 ] [ 編集 ]
No title
うぉ〜〜〜〜
ミルキー大好き♥
しかも〜〜〜
魚介大好き♥
るぅさんのだんなさんいろんなとこに連れてってくれるんだね〜^^

私も実家に帰ってとにかく食べすぎだからこのパワーをトレードに使ってカロリー消費しなきゃ〜〜〜っ(゚m゚*)プッ
[ 2010/02/01 21:24 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんばんは!

岡本にある和風ロール?どこのお店かなぁ?
食べてみたい〜*:.。☆..。.(´∀`人)
コストコ、道場さんのおだしなかったんやぁ(悲
残念↓↓↓
ちょうど友達と、そろそろコストコ行きたいなぁって言うてたところ♪

今日はトレードどぉ?
私はね・・・勝ったり負けたり勝ったり負けたり・・・
今は少ないながらも利益が出たから、ここでやめておこうかどしようか迷ってる
って事はやめたほうがいいよね☆
このあとISM製造業景況感指数とかダイトナーさんの議会証言もあるし

不二家のミルキーロール食べてね♪

[ 2010/02/01 20:30 ] [ 編集 ]
おいしそ〜〜♪
ミルキーロール!!?
不二家〜〜?
行ってみます!!

岡本にあるお店の和風ロールってのもおいしいよね〜〜!
一回だけ持ち寄りで持ってきてくれた人がいて、食べてみて感激しましたっ!
でも、発送はしてくれないって・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

そうそう!
日曜にコストコに行ってきたんだけど、(先週の日曜も行きました(^-^;)
あのおしえてもらったおだしが売ってなかったぁぁぁ
買いたいって思ってたものがことごとくなくて、卵とポテトチップだけ買って帰ってきました。。。

次に行ったときはおだしうってるといいなぁ!

また美味しいもん いろいろ教えてね〜〜♪
[ 2010/02/01 17:15 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは!

鯛の刺身、ほんっとにぷりっぷりで美味しかったですv(*´>ω<`*)v
北海道のタラバとなら喜んで交換しますよ(笑

2月に入りましたねぇ
今月は1月みたいに追い込まれるようなトレードではなく
自分が相場を追いかけれるようなトレードをしたいです☆
BBJさん、サポート宜しくお願いします (*≧m≦*)ププッ
[ 2010/02/01 15:13 ] [ 編集 ]
zenshinman さん♪
こんにちは!
朝からずっと雨が降ってますねぇ。。。洗濯物が。。。

明石の市場、16時過ぎに行くとかなりお安くなります♪
私が買った鯛の刺身も1パック¥800が2パックで¥1000にしてくれました
以前マグロを買った時もそんな感じでしたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
立ち食いのお洒落なおすし屋さんもあるので、暖かくなったら行ってみて下さいね

トレードにも春が来て欲し〜いっっ!!
[ 2010/02/01 15:09 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
不二家♪不二家♪
不二家に行って見て下さい、ありますよん(ノ´∀`)ノ♪
ミルキーロール1本¥1,000でした☆

ほんっとにねぇ、ミルキーの味はするんだけどあっさりしてて食べやすいです
「春に咲く」
頑張ろうね〜
[ 2010/02/01 15:03 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんにちは!
今日は1日雨です。。。

ミルキーロール!!ほんっとおいしいですよぉ☆
甘いものが苦手な旦那様も「これはいける♪」って言ってたくらいなので
ぜひぜひ食べてみて下さい(○´∀`)ノ

鯛の刺身は絶品ですよぉ〜
さっ、トレードがんばろ!!
[ 2010/02/01 14:59 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

鯛の刺身、おいしいですよねぇ(^^)
鯛茶漬けもおいしそう・・・
ここに並んでいると、送ってもらえるはず(^^)
筋肉痛、少し楽になりました。というより慣れた!?(笑)
やっぱり、ゆっくり休むことが筋肉痛の特効薬ですね。
今日から2月相場の始まりです!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/01 06:55 ] [ 編集 ]
No title
明石の市場って未だに行った事ないんですよ!
通り過ぎるばっかりで!明石鯛有名ですもんね、おいしそうだ〜!!
昔、将太の寿司って漫画ででてきたんです。もうちょいあったかくなったらいってみます!
[ 2010/02/01 00:09 ] [ 編集 ]
え〜〜っ!?
私初めて見ました!ミルキー。かわいい♪どこに売ってるんだろ。探してみます♪もう2月か〜☆春に咲けるようにがんばりましょうね!
[ 2010/01/31 23:19 ] [ 編集 ]
?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ミルキーロール噂は聞いていましたが美味しいのですねえ (。-∀-) ニヒ♪
しかし,それよりも鯛の刺身に鯛茶漬けがうらやましすぎです♪
こんなご時勢にも負けずに美味しいものを食べて元気にFXも頑張りたいですよね♪ 節約ばっかりじゃつまらないですし  (*¬ε¬*)もぉ〜〜!!
[ 2010/01/31 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



