~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はもう終わり♪

なんか、買ったり負けたりを繰り返した2月1日となりました  
合計で8回のトレードをしたんですが
トレード回数が多い=「待つ」トレードができていないって事なんですね。。。


めちゃくちゃなトレードはしなかったから
(自分なりに根拠があるトレードはしたつもり 
大きな痛みにはならずにすみ
プラスのうちに今日はやめることにしました 

このあとも重要指標とかガイトナーさんの議会証言とかあるので
私はやめといたほうがいいはず

っと言う事で本日のtotal+25.8pp

ありがとうございました


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


ゆきえmama♪
ゆきえmamaありがとぉ〜
ずっと岡本にも行ってないから、近々和風ロール求めて行ってきます!

今日は30分足をずっと見ながらトレードしてたの♪
RCIが気になる動きをしてたから、それを見てた( *´艸`)クスクス
だからね、レンジって事にも気が付かないまま、ひたすら
「下がれもっと下がれ」
ってチャートに念を込めてた(笑
怖いよね〜

ブログに↑これを書きたいんだけど、眠たくなったので
結果だけ書いてまた明日ちゃんと検証してみるね
おやすみ☆


[ 2010/02/03 00:51 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
あれぇ〜てっきり帰って来てると思ってた!
そっかぁ、じゃぁしばらく姫生活☆
いいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
って事は雪も大丈夫だったんだぁ〜

今日はね1日たっぷり時間をかけてトレードした(笑
気になる事があったから、ゆっくりと検証してみました♪
明日にでもUPするね〜☆


[ 2010/02/03 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^)ニコ
今日はむずかしいよねーーー。
レンジならレンジって言ってよーーー!!って感じ。
振り回されてます。
で、またビビリモード・・・(;´▽`A``

もうちょっと様子見してRCIと動きがあってきたらまたはいろうっと!

和風ロール ここです。

http://www.kobe-okamoto.or.jp/food/anseido.html

甘いんだけどね。。。。とってもおいしいの!
ちょっと有名みたい♪
お店に電話して発送できないか聞いてみたけどダメなんだってー!
1000円ですっごく大きくてボリュームあります!

あー食べたくなってきたーーー!
土曜日に行ってこようかな〜〜。。。

でも、ミルキーロールも食べたいし〜〜!
太りそうだけど、今のうちに好きなものたべるんだーー!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

さっ、今晩もがんばりましょうね〜!
[ 2010/02/02 20:43 ] [ 編集 ]
No title
実は・・・
まだ実家なの〜〜〜゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚
月初はこっちでお仕事あってね^^
一週間は姫生活を送ってるのであります〜〜^^
楽チンチン♥

確かに待つことって大切だよね〜〜。
私も待つ嫌いなおさなきゃw
大好きなラーメンでも1時間も並ぶなんて無理なの〜〜(゚m゚*)プッ

んじゃ頑張ろうね〜〜
[ 2010/02/02 18:00 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます!

昨日はプラスで逃げました♪
あの後もかんりポジりたい病にかかってはいたんだけど
なんとか抑えきる事ができました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
感情のコントロールって難しい〜!!

彼女の筋肉痛・・・昨日がピークだったんですね( ´艸`)ムププ
ここはあえてNOコメントにしておきます♪
[ 2010/02/02 09:00 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

しっかりプラスで終われたんですね(^^)
筋肉痛は、だいぶ楽になってくれました!!
彼女は、昨日がピークだったようで、散々馬鹿したら、すねられて・・・(笑)
まっ、可愛いから許せますけどね(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/02 07:11 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、お褒め頂きありがとうございますん♪

1日8回・・・デイトレならいいのかな(*´σー`)エヘヘ
過去の自分のトレードを振返ると、勝っている時のトレード回数2〜3回なんです
のぉんびりって感じで(笑

さとっちさんは2日に1度くらいだったんですね☆
恋愛例え話にはまってます(*≧m≦*)ププッ
ささっ、今から遊びに行こぉ!
[ 2010/02/01 23:58 ] [ 編集 ]
ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
全然素敵な出だしじゃないですか(☆。☆)キラーン!! それで微妙なんて言ったら… 負けてる私はどうなることやら。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

1日に8回はデイトレなら普通なような。。。 σ(´∀`●)オイラは2日に1度くらいしかトレードしませんけどねえ ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
[ 2010/02/01 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



