~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UとNがなかなか打てませ~ん(涙


パソコン・・・いよいよ限界かも 
でも、もう少し頑張ってもらわないと買うに買えない。。。
目標は来月!!
電機屋さんの決算期にあたるのでお安くなるのを待っています


電機屋さんと言えば、今年になって2度ほど
近くの電機屋さんで嵐の二宮君が目撃されています 
今神戸で撮影してるんですよね~

撮影と言えば、今うちの近くを使って阿部寛や西島さん
(みぽりんの相手役の方)がフランス映画の撮影をしています
結構みんな見かけてるみたいだけど
私はまだだなぁ~




今日は5回トレードをしました
睡魔に襲われているので検証は明日します
totalだけ・・・+54・9pp

ありがとうございます
そして
おやすみなさい


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


みぽりん♪
みぽりん、ありがとぉ〜(人´ω`).
Nは復活してくれたけどUがイマイチだったから、早速教えて貰った方法を試してみた!
そしたらね、治った☆

キーボードって外せるんだね〜ちょっとした驚きだったよ♪
そして、かなりホコリが溜まってた・・・キッキタナイ・・・
あともう少し頑張って欲しいから大切に使ってあげないと (*´-`*)ゞ

P.S
  西島さんに逢ったら伝えとくね〜(*≧m≦*)ププッ


 
[ 2010/02/04 12:36 ] [ 編集 ]
No title
UとNが打てないと結構最悪だよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
NEWパソコン買うまでの辛抱だぁ・・・
あとはどうにもダメな時はスクリーンキーボード使うしかないかな〜!?

あ、あと接触だと思うからキーボードのUとN外してちょっとふいてあげてはめると出来るようになることもあるかも・・・w

もう試してたらごめんちょ〜。

近くで撮影してるんだ〜。
あ、私の相手役?
もし今度みかけたらよろしく言ってたと伝えといてね〜゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚
[ 2010/02/03 12:46 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます!

筋肉痛治ってよかったですね( `^ω^)=3
そして、すねる彼女も可愛い♪
愛かわらずLOVEラブで〜〜

あっ、今日はUとN打てます!
昨日はキーボードに穴が開いてしまうんじゃないかと思うほど
強く押さないと反応してくれなかったんです。゚(゚*ω⊂ グスン
なんだろぉ?
よくわからないや♪

今日も頑張っていこうと思いますv(・ω´・+)キラ─ンッ
[ 2010/02/03 08:16 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

おおっ!!UとNが打てない(><)
限界なんでしょうかね・・・
ニューパソコンのお披露目が楽しみですね(^^)
今日は、お弁当デー(^^)
筋肉痛でからかったら、すねて『作ってあげない』って(ToT))
何とか、『ごめんなさい』して許してもらいました(笑)
あっ、お蔭様で筋肉痛はほとんど全快です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/03 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



