~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の結果と今朝のトレード

こんにちは 
あんなに下げると思っていなかったので、朝起きてチャート見てびっくりしました
雇用統計を前に、こんな事もあるんですね
ポン円はかなりボラが低くなってたので
雇用統計を境に一気にうごきだすのかなと思ってたんだけど
まさか昨日・・・それも日本は夜中・・・



ではでは昨日の結果と朝のトレード結果です
0204gbp.gif * 30M足

朝チャートを見てて「今日も売りかなぁ」っと言う事でエントリーの場所探し 

5Mの直近安値を下回ったので戻りで(75MA)エントリー
その上には200・250MAが重なっていたから
このちょっと上にストップをおきました
リミットは様子を見ながら・・・
画面上にある黄色のライン(144.40あたり)これを下に抜けたら
サポートらしきラインも近くにないので143.10あたりまで狙えるか!!
上にいったら行ったで145.70あたりの戻売りでシナリオを立てていました

15ppほど下げた後なんだか揉み合いに・・・
狭い値幅でのレンジ相場
このパターン苦手
なので建値で決済しました

① 144.611(売)- 144.611    0pp


そして夕方まで様子見


黄色のライン(144.40あたり)を下に抜けました!!
なので素直についていく事に
狙いは次サポートの143.10あたり
でもね、前日のポン円のボラの低さとの雇用統計が控えているてんを考えるとそこまでは狙えない  っと言う事でチョコチョコ利確しながら参戦しました


② 144.297(売)- 144.038   +25・9pp
③ 143.886(売)- 143.841   + 4.5pp
④ 144.020(売)- 143.841   +17.9pp
⑤ 143.494(売)- 143.192   +60.4pp(30.2pp×2枚)


total   +108.7pp 



この後もサポートをどんどん下に抜けていき下げてきましたねぇ~
私の中のゴールデンラインに到達していたのでフィボットを引いて
半値戻しを狙いました
って言っても、すでに若干戻してたけど・・・

結局5Mでモタモタしたところがあったので、そこで利確しました(チャートは30分足です)


① 140.506(買)- 141.130   +124.8pp(61.4pp×2枚)
②  89.29 (買)-  89.55    + 52  pp(  26pp×2枚)


久々にドル円  にも挑戦!!
気分的にはクロス円全部買いたかったです 
この後は欲張らず、様子見でいきたいと思います!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
こんにちは!

BBJさんのお陰で、今週はいい感じのトレードができました♪
ありがとうございます!
こんな感じでのトレードがコンスタントに出来るようになればいいんだけど
まだまだジェットコースター体質から抜け切れないので
いつ下降するかと思うと・・・
でも、その緊張感も必要だと思うので来週も慎重にトレードしたいと思います☆

雪まつり!!
ほんとに、ほんとに行ってみたい!
これは長年の夢なんですよねぇ〜
って言いながら、若い時は寒い時期=暖かいところへ〜って感じでハワイによく行ってました
今思うと夢のような贅沢です(悲

もう何年も海外には行けてない・・・
なのでFXで成功したら、家族と自分へのご褒美を兼ねてハワイへ!!
ってなるから札幌雪まつりに行けないんですね(笑

だけど、ほんとに行ってみたいなぁ♪
来年を目標に頑張ろう!!
BBJさんの彼女と一緒に案内して下さいね☆
(あっ、ブログは秘密でしたっけ?)
[ 2010/02/06 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日の雇用統計はすごかったね〜〜
発表前の上昇・その後の下降もつかのま・またしても上昇・でも下げる?
って感じで
ポジション持ってたらぁって考えると。。。
心臓が破裂してしまいそうでした(笑
持ってないから、ドキドキだけを楽しめたけどね☆


昨日の反転はね、過去に何度か反発してるラインまで下がって
反発後もみ合ってて(朝チャート見たとき)
ブレイクアウトしたなぁって思った時にエントリーしたの(笑
ほんとは戻りを待たないといけないんだけど
あのサポート(ゴールデンラインって勝手によんでるんだけど)
反転する確立が高いから、迷わずエントリーしたの
その後はRCIを見ながら、どこまで伸ばせるかなぁ〜って利確のタイミングをみてた

そのゴールデンラインもレジスタンスに変わってしまうほど
また下げてるね
来週はどうなるんだろぉ?

週末のんびり作戦タイムしてみよぉ☆
来週も頑張ろうね!
[ 2010/02/06 13:37 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

すばらしい結果ですね(^^)
この調子で、来週も行きたいですね!!
来週もボラは高そうですし、楽しい相場展開になりそうです!!
今日は、雪祭りに行ってこようと思います!!
寒いけど、10年ぶりくらいになるので、楽しんでこようと思います(^^)
しかし、作りかけは見てしまったんですけどね(^^;)
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/02/06 07:16 ] [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)/
るぅさん!すっご〜〜い!!!

RCI見ながら??
私もまだ練習してる段階だけど、なんでもっと早くに入れなかったんだろう・・・って思うくらいいい感じ!
反転のタイミングが掴みやすいよね〜〜!

それにしても、今日の戦績!!!
おみごと〜〜〜〜っ!!!

おめでとうo(*^▽^*)o~♪
このいい感じを来週も続けてもっていけるよう、週末はゆったり過ごしてくださいね!
[ 2010/02/06 00:43 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんばんは!

すっごい暴落だったね!!
めっちゃびっくりして、何回もチャート確認したくらい(笑
こんな事あるんだね

みぽりん熱くなっちゃったんだ(ノω・、) ウゥ・・・
私もしょっちゅうやってしまうから。。。
これを克服しないといけないんだよね〜
感情のコントロールが難しい
私はまだまだ運任せな所があるから、そうならないように頑張ろうとしているところだよ
美味しいもの食べて一緒に頑張ろうね☆
[ 2010/02/05 21:58 ] [ 編集 ]
No title
キャ〜〜〜
るぅさんすごいじゃ〜〜ん。
私びびって、今日はあんまり出来なかったよぉ。
っていうよりも熱くなってしまって、やらかした感じ(┳Д┳)

それよりなにより、朝起きてびっくりしたよぉ。

雇用統計で、また今後の流れが変わるのかね〜〜。
また来週どんな状況になってるかわかんないけど頑張っていこうねん。
[ 2010/02/05 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



