~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月1週目の結果☆

こんにちは 
昨日の雇用統計の後もNYタイムでは売りだったんですね
なんだかお腹の調子&気分も悪く(胃腸風邪かなぁ~)さっさと寝てしまいました
さっきMT4を見て「来週はどうなるんだい
っと思う次第でございます


では今週の結果です

 1(月)      2(火)     3(水)    4(木)     5(金)
+25.8pp +54.9pp  23.2pp +108.7pp  +176.8pp

Total   +343pp

ありがとうございます
2月に入ってからFXノートをちゃんと書くようにしてます
初めのころはチャートを貼り付けたりしながら
エントリーの理由やストップ・リミットの根拠など記入してたんですけど
面倒になって、時々しか書かなくなってたんですよね
ブログするようになってからは
ほとんど結果のみ!!
時々大切な言葉や学んだ事を書いてるくらいで・・・


これでは自分の過去トレードを振返った時に
検証する事ができないだから成長しないんだ
と思って、ちゃんとFXノートをつけるようにしています


あと何度となく書いていますがBBJさんに教えて貰ったRCI
これもお勉強しています
まちがって解釈してしまってたのを教えてもらったり
ほんと色々と丁寧に教えてくれます
(ってこんな事書いたらBBJさん大忙しになりそうですね)

だけどホントに感謝しています
ありがとうございます

そしていつも温かく見守ってくれている皆様にも感謝してます
来週ずっこけないように頑張りま~す
それでは楽しい週末を~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
こんばんは!

お陰様で2月はいい感じのスタートです!!
このまま継続すればPCも近いんですけどねぇ・・・
どうなるんだろぉ
いやっ、大丈夫!!
大丈夫なはずって自分で思わないと♪

「暴風雪」初めて聞きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 
高速止まってしまうんだぁ〜
確かに危険かも
(暴風雨で湾岸線が止まる事はあるけど・・・)

BBJさん、お料理できるんですね
いい旦那様になりそうですね(☆´ω`):;*.':;ブ
[ 2010/02/07 20:56 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんばんは!

ほんとにねぇ満足な結果になったよん♪
RCIいいよね〜

PC欲しい・・・
これを3週間続ける事ができたらいいんだよね(笑
それがまた難しいんだけど
やってみるよ (`・ω・´)ノ

枚数2枚にあげるだけでドキドキしてしまから
私も「ちょっと自信のある時」と「壊れてしまってムキになってる時」しかできない

今週もお互い頑張ろうね☆


[ 2010/02/07 20:44 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
こんばんは!

ねっ、neneちゃん・・・面倒なのはね、ブログじゃなくてノートだよ∵ゞ(´ε`●)
ちゃんと書こうとすると続かないんだよねぇ(涙
でも、根拠の理由とかは書いたほうが後から振返った時に勉強になるから
ちゃんと書いていこうと思う〜♪

そう言えば、neneちゃんも金曜のトレード凄かったね
スキャルのやり方教えて〜


[ 2010/02/07 20:38 ] [ 編集 ]
zenshinman さん♪
こんばんは!

ほんと、この1週間は満足な結果となりました♪
木・金の爆下げのお陰でもありますが・・・
でも素直に嬉しいです☆
今週はどんな動きをするんでしょう?
調子に乗らないように気をつけてトレードしようと思います( ´艸`)ムププ
週末に笑えるように頑張りましょうね
(あっ、次の日曜日はバレンタインですね♪)

[ 2010/02/07 20:31 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんばんは!

お陰様で今週はいい結果が残せました*:.。☆..。.(´∀`人)
ノートは適度に書くほうが長続きしそうです(苦笑
性格にもよると思うんだけど
私の場合は100%にしようとすると長続きしないみたいです(ノω・、) …

どこまで続くかわからないけど、今回は頑張って続けてみますね♪
[ 2010/02/07 20:24 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

2月のスタート、いい感じで切れましたね(^^)
パソコンが近づいてきましたか??
楽しみにしていますよ!!
今日はというか、昨日から天気が最悪(><)
暴風雪ですぅ・・・信じられないと思いますが、北海道は吹雪くと
高速道路通行止めになります(笑)
昨日の夜は、テレビにテロップ流れっぱなし・・・高速道路通行止め
今日は家でおとなしくしています。
代わりに、彼女専用シェフになって料理します!!
牡蠣フライとエビフライ(^^)
揚げ物だけは、私が担当です!!
彼女が苦手なので・・・やけどしてもかわいそうだし!!
久々に腕を振るおうと思います!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/07 07:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)/
おめでと〜〜〜〜♪
ほんとにほんとにすごいっ!
これ、3週続けるだけで月1000Pips越えだよ〜〜!
でも、なんかRCI、すごくいいよねo(*^▽^*)o~♪
私も手ごたえ感じてます♪
BUT、私はまだ枚数が最小だけどね・・・(;´▽`A``

この調子で2月3月いけばPCも買えちゃうよ〜〜!
がんばってね♪

良い週末を〜〜♪
[ 2010/02/06 23:52 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

プラス結果、おめでと〜ん!!

確かにBLOGは面倒ってのはあるよねぇ…
でも記録して行くのは大事だしね!!

でもってRCI、ゆきえママも、るぅサンもお勉強中なんよね
マスターしたら教えて下さい(笑
な〜んか、色んな事覚えなきゃで、頭にはいらなそうだけど(涙
[ 2010/02/06 22:39 ] [ 編集 ]
No title
343Pipsですか!!すごい!!!
月それだけ取れたら満足してしまいます!!
RCI未だ手付けれずです。。時間作らないと!!
来週も頑張りましょう!
[ 2010/02/06 22:34 ] [ 編集 ]
?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
今月も素晴らしいスタートでございますねえ (☆。☆)キラーン!!
やはり,しっかりとノートとか書きすぎると嫌になってしまうんですよね。。。
取引結果と簡単に理由書く程度が一番長続きするかもですねえ♪
[ 2010/02/06 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



