~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます☆

 今朝は、子供達が学校へ行った後PCを立ち上げ本日の作戦time
まだ『売り』が続くのかなぁと思いつつ、取り敢えずラインのきれいな時間足探し
━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━

EUR/JPYの10分足にフィボナッチリトレースメント&高値を引いたライン
おっ、5EMAと重なるところを発見!
ここでエントリー

 でも、このチャートのパターンは、トレンドの転換でよく損切りに合うときのパターンに似てる・・・
なので、直近高値を超えたらすぐに損切り
そしてそして、気になるリミットは~
2時間足にターゲットらしき場所発見!
ちょうど30ppを狙えそう!
しばしホールド

その間にお掃除 (´・ω・`;A) アセアセ



無事リミット達成~

 131.64-131.34(売)
+30pp×2枚で60pp

 実は 作戦が成功しそうと思った時に別口座でもトレード
こちらはストップのみでリミットを入れず、利を伸ばす作戦!
+30ppになった時もぐっとガマン!p(,,`・ω・´,,)q

ガマンをしてたら・・・なんだか同じところで何度も止まってる
131.36辺り
嫌な感じがするので、+15ppで成行決済しました

 131.59-131.44(売)
+15pp×2枚で30pp


次はしっかり待って、戻売りを狙いたいと思います!


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



