~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖のトレード

こんにちはヾ(*・∀・*)ノ"
昨日は恐ろしいトレードを連発してしまい
マイナス 200pp
なんでっしゃろ、この数字は 
プラス100ppを超えた時に悪魔のささやきが聞こえ
枚数を上げてしまいました
そこから全てが狂いスキャルの嵐
プラスは、あっさりと相場に返上し変わりに罰金を支払う羽目になりました・・・
でも、自分が悪いので仕方ない!
一晩寝て、気分を新たに今日からまた頑張る事にしました



朝から来客があり、おまけに子供が風邪で学校を休んでいるので
昼過ぎまでは、ゆっくりチャートが見れませんでした

昼頃からポン円がじり高になってるなぁ~と思いながら
スキャルに挑戦!!
レンジ相場の時はやられてしまうので
スキャルで細かく利確する作戦に変更しました
枚数を2枚にして、10pp程で利確


日銀のレートチェックの噂があるんですね
(毎日チェックしているブログで読みました)
って事は円安にふれるのかな?
ドル円は90円台回復する?
なぁ~んて、初心者ながらに考えてみました


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
シロメヤロウさん♪
ぷぷっ!まだ名前を見ると笑ってしまう♪

ほんとに昨日はダメなトレードでした(涙
なので今日は昨日の教訓を活かし+100越えた所でやめましたよぉ

明日は更に動く感じなんですね☆
でも、夜にBigイベントが控えててトレードできるかどうか・・・

そう言えば、咳は治りました?
今うちの娘が咳き込んでます・・・長引かなければいいんだけど・・・
[ 2010/02/09 23:58 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんばんは〜

ほんとアホでしょ(涙
せっかくの+100がマイナス200って・・・
今年NO.1のダメダメトレードだった
でも、なぜか朝になると気分がリフレッシュされるんだぁ
能天気な性格だからかなぁ(笑

今日も枚数を2にしてちょこちょこトレードしたの
+100を超えたので今日はやめました!

明日はトレードできるかなぁ?
[ 2010/02/09 23:54 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんばんは☆

ははっ、負ける日もありますよね♪
でも負け方が悪かった〜
すぐに感情的になってしまうんですよ(涙

さとっちさんの「しーちゃん0号」と向き合っている姿はスゴイなぁと思いますよ
小さな失敗を重ね、でも長期的に大きなものを得れるのであれば
それがいいと思います!

頑張りましょうね☆
[ 2010/02/09 23:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
100ってのはきつかったですね><
今日持ち直せたのはよかったですね^^!
レートチェックの話があるんですか、気になりますね〜
明日は更に動くでしょうし、るぅ☆さんの時代ですね!!
[ 2010/02/09 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^)
ええーーーっ!プラス100あったのがぁぁぁ (_ _;)…パタリ
そのときの心情、胸が痛くなるほどよくわかる!
カァーーーッってなって値動きだけ見てエントリーしちゃうの!!!
ぜんぜん、テクニカルとか、視界に入ってこないのよね・・・
で、後から見たら なんでここでショートなん??
なんで、ここでロングなんっ!!!?って・・・

るぅさんはいつも一呼吸おいたらすぐに気持ち入れ替えられるからえらいと思う!
私、、、1日〜2日ひきずってるなぁ。。。
もうビビリまくり!!!

ほんと、1日1日気持ちをリセットして新たな気持ちで入らないとだめだね〜!
見習いたいと思います!!!
あせらずゆっくり登って行こうね!
がんばろうっ!!
[ 2010/02/09 23:39 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
負けるときもありますよお。σ(´∀`●)オイラみたいにいつも負けてしまう人もありますし(-。-) ボソッ  やはり冷静にトレードをするのが一番ということですねえ。 私なんて究極の冷静なトレードをしているはずなのに… どうしてこうなるのかしら?(_△_;〃ドテッ!
[ 2010/02/09 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



