~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の教訓から今日はプラスで♪

ほんと、おかしなトレードをしてしまったので
今日はちゃんとプラスで勝ち逃げしました


今日も私的にはやりにくい動きだったので
枚数を2枚にして早回しで利確作戦にしました
お陰様でプラス100.3pp
良かったぁ~


チャートをUPしたいんだけど
かなりちょこちょこ利確しているので
わかりずらいしやめました

明日からは動いてくれるのかなぁ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!

今日は朝からお出かけなんですね〜
私は欧州時間からお出かけなのですれ違いですね(*≧m≦*)ププッ
BBJさんが留守にしている間に
変わりにしっかり稼いでおきますね

いってらっしゃ〜い☆
[ 2010/02/10 10:05 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

憑き物は落ちたのでしょうか(笑)
今日は朝から出かけなければならず・・・(><)
欧州時間から参戦予定です!!
では、いってきまーす(^^)v2
[ 2010/02/10 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



