~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はおしまい!!

 朝、私1人で乱高下したトレードをし
なんとかプラス3ppで終える事が出来ました
どうもリミットラインの設定が悪いみたいで
あと10ppで達成~の前に反転してしまいます
だからせっかくのプラスがマイナスへと転じてしまうんですねぇ・・・


なので、最後のトレードは自分が思うよりも10pp少なく設定しました
そしたら無事達成
totalで+3ppとなりました


3ppされど3pp
感謝感謝
これで気分良くお出かけが出来ます



そう、今日は待ちに待ったバックストリートボーイズのコンサート
なんだかソワソワして落ち着かないので
今日のトレードは終わりにします
金曜日Mステに出演するのでバックスの素敵な歌声を聴いて下さいね

ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)
(2010/01/20)
バックストリート・ボーイズピットブル

商品詳細を見る



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
昨日はねぇ、いっぱい楽しんで来たよぉ〜
前回の来日は急遽東京公演のみになったから、今回のコンサートが待ち遠しかったぁ
息子もバックス好きだから一緒に行ったんだけど
『今度いつ来る?』って聞いて来るくらい楽しんでた☆

夜のお出かけ
子供が小さいうちはなかなかできないよね
私も、旦那がいる時か早く帰って来てもらった時くらいかなぁ
だから年に1、2回?
って言うより、夜は子供と一緒にいたいって言うか・・・ふふっ

子供達、あと何年かしたら
家族との時間より友達との時間が増えてくると思うんだぁ
そう考えると
一緒にいられる今、何をするわけでもないんだけど
同じ空間にいたいと言うか・・・
私の友達には「子離れしなさい」って言われるけどねぇ(笑

FXは・・・かなり「えらいこっちゃ」になっちゃた・・・
しばらく修行してくるねぇ(涙


[ 2010/02/11 22:28 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
こんばんは〜

そうなのよぉ〜また風邪を引いておりまする(涙
熱はそんなにないんだけど
咳がひどくて・・・女の子なのにおっさんになってる(笑
でもねぇ
何年か前に、こんな状態から咳が長引き気管支肺炎になって
入院するしないみたいな事になったんだよね

neneちゃんちのキューピーちゃんも
早く元気になりますように・・・☆
[ 2010/02/11 22:13 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 
ってやって来ましたよぉ〜
めっちゃ楽しかったです♪

そしてFXは・・・気持ちが集中していないにも関わらず
やらないと決めたのにやってしまい
負のスパイラルにどっぷりとはまってしまいました・・・
私のあほぉ〜っっ
しばらく修行の度に出てきます。。。
[ 2010/02/11 22:07 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは〜☆

ポン円5円幅、おもしろぉい〜!!
確かにそれくらい跳ねてたと思う♪
って言うよりも・・・恐ろしい事が起こりましたよ(涙
ポン円5円・・・5円ではないけれどかなりの損失を出してしまいました(涙・涙・涙
しばらく修行の旅に出ようと思います・・・

BBJさんは今日がお弁当の振替日なんですね(笑
私も喜んでもらえるようなお弁当を心がけたいなぁ〜
[ 2010/02/11 22:00 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
こんばんは〜
コンサートはねぇ、すっごく良かったよぉ☆
ひっさびさに弾けた感じ♪

ヒロセ!!
みぽりんも同じだったんだぁ〜
お皿どうしてるの?使ってる?
[ 2010/02/11 21:54 ] [ 編集 ]
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
昨日は楽しんできた???
たまにはいいよね〜〜!
私もコンサートとか行ってみたいなぁ。。。
夜のお出かけはもうずっとしてないなぁ。。。
自分でお風呂入って・・・とか出来るようになってくれたらいけるかな??
もうしばらくの辛抱だーーー(;´▽`A``

今日、、、動かないねーーー
じれったくて!
あきらめて昼寝してました!
夜には動くといいねー!
がんばりましょう♪
[ 2010/02/11 15:33 ] [ 編集 ]
No title
お疲れちゃん

るぅサンとこの、お子様、また風邪ひいちゃった?
ウチもなんだよぉ(涙

やっぱ、今、はやってるんかなぁ
熱オンリーなんだけどねぇ

お大事にねっ!!
[ 2010/02/11 14:59 ] [ 編集 ]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
コンサートとはいいですねえ♪楽しんでこられましたかあ? キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー そんな楽しみなイベントがあるのではFXに集中しにくいですし… 利益の出ているうちに決済してしまうのが一番ですな (☆。☆)キラーン!!
[ 2010/02/11 13:45 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

コンサートはいかがでしたか??
きっと、かなりテンションがあがったのではないでしょうか(^^)
ポン円5円幅くらい!!(笑)
今日は日本休場ですが、オーストラリアの失業率が発表されますね。
慎重にいきたいところです!!
あっ、今週は今日がお弁当デーなんです!!
昨日、所用で出かけたので、今日にしてもらいました!!
朝から楽しみです(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/11 07:18 ] [ 編集 ]
No title
わ〜。
もうコンサートの日になったんだね〜。
また感想楽しみにしてるね♥

ヒロセから届いた福袋^^
私も全く同じ中身だったぁ!!

今日は久しぶりにNY時間もできるから参戦っっって意気込んでたけど、慣れない時間帯って全くわかんなくてだめだね〜^^
だからといって、他の時間が分かるわけじゃないんだけどっw

っま、また明日から頑張ろうね〜
[ 2010/02/10 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



