~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修行の旅

こんばんは 
今週に入ってから、おかしなトレードを連発してしまって
今回ばかりはしっかりと反省会をしなくてはならない感じです
なので、しばらくブログお休みして
修行の度に行ってこようと思います  


コメントもらってるブロ友さん達の所にご挨拶をしに行きたいんだけど
私のPCが原因なのかFC2に問題があるのか
コメントの返事もなかなか受け付けてくれないし
今の記事も何回もTRYしてやっと・・・って感じなので
ここでご挨拶する形になってごめんなさい
また遊びに行きますね

元気は元気なので・・・大丈夫です
冷静にトレードできるようになったら戻ってきますね



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちさん♪
さとっちさん、さとっちさん♪
ただいまぁ〜.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
戻ってきました♪
残念ながらパワーUPはできなかったけど・・・

でも、また明日からボチボチ頑張ります!
[ 2010/02/21 21:12 ] [ 編集 ]
お帰り (≧∇≦)キャー♪
るぅさん お待ちしておりました。 
修行の旅でレベルアップしまくりでしょうか ((o(^ー^)o))ワクワク 
改めまして,今後ともよろしくお願いいたします ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 2010/02/21 13:55 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは!
戻ってきましたぁ〜♪
昨日のBBJさんのコメントで背中を押された気がします

お休みしている間に思ったんだけど
BBJさん学級委員長みたいですね(笑
学校が嫌になった登校拒否の子を訪ねてくれる感じに似ていました
(そんな経験はないけど・・・)

でもね、無理に来さそうとするんではなくて
自然に自然に
学校へ戻りやすい環境を整えてくれて (´ДÅ)
ありがとうございました
ちゃんと登校しますね☆

そして委員長、これからも手がかかるとは思いますが
宜しくお願いします!

[ 2010/02/21 11:28 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
 こんにちは!

ほんとにほんとにありがとうね〜
すっごく嬉しかったよぉ(´ДÅ)
明日から、ちゃんと「待つ」トレードを心がけて
いいサインがきてからエントリーするようにするね♪

今度ばかりは真剣に頑張るから
質問が増えるかもしれないけど宜しくね〜(笑

[ 2010/02/21 11:20 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんにちは!

この2週間で資金は大きく減ってしまったけど
体重は増えてしまいましたぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!
反対だったら良かったのになぁ〜

でも、明日から資金と体重が逆転するように頑張って行く!!
これからも宜しくね〜
[ 2010/02/21 11:15 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
neneちゃん〜ありがとぉ〜☆

ご存知のとおり?元気だよぉ(笑
心配かけちゃってごめんね<(_ _)>そしてありがとぉ〜
これからも宜しくねん♪
[ 2010/02/21 11:11 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
こんにちは!

BBJさんもシロメヤロウさんも、ほんと良い方達ですよね〜
って、ふうさんもです♪
[ 2010/02/21 11:08 ] [ 編集 ]
秘密コメントFさん♪
こんにちは!
いつも気にかけてくれて、ほんとありがとぉ〜
なんとか戻って参りました

お勧めのあれねぇ・・・元手がないのぉ(涙
今回、かなりぶっ飛ばしてしまったし・・・
でもやってみたい気持ちはあるから、コツコツ元手を増やして
そのときが来たら、色々と教えてね♪
[ 2010/02/21 11:06 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
皆勤のBBJさん、こんにちは!
そしてそしてありがとうございます♪

なんかねぇ、こうやってコメントにお返事を書いていってると
不思議と自分の心の中もすっきりしていって
モチベーションが上がってきました☆

北海道−8度!!
想像がつかない・・・
冬の北海道行ってみたいなぁ〜


[ 2010/02/21 11:03 ] [ 編集 ]
秘密コメントMちゃん♪
うふふっ( *´艸)( 艸`*)
お祝いに、私からたくさんの愛を送っておくね〜♪
[ 2010/02/21 10:58 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
こんにちは!
コメントいただいてから1週間も経つんですね・・・
修業の結果はあまり出なかったけど、戻って来ることにしました♪

素敵なバレンタイン・・・
うちは散々な結果でした・・・(涙
今回はFXだけでなく夫婦関係も最悪な日々を過ごしちゃいました
でもぉ、なんとか仲直りしましたけど(笑

また明日から頑張ります!
[ 2010/02/21 10:56 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
私がブログをお休みしてるから
BBJさん、体調が悪くなってしまいましたねぇ・・・
もう戻ってきたので大丈夫ですよぉ (*≧m≦*)ププッ

でも、ほんとに毎日ありがとうございました!
ほんと嬉しかったし感謝でいっぱいです♪
明日からは頑張りますよぉ〜〜
またよろしくお願いしますね☆
[ 2010/02/21 10:37 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、ただいまぁ〜
戻ってきましたぁ☆

ブログをお休みしている間、さとっちさんは「しぃちゃん」といい感じになってましたね〜
私もボチボチ頑張って行きますね♪

またさとっちさんのブログにも遊びに行きま〜す
[ 2010/02/21 10:33 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
おかしかったブログ(FC2)におかしかった私
戻ってきたよぉ〜!!
って言っても、まだ記事は書いてないけど

みぽりんの言葉、いつもありがとぉ(涙
私もねぇ普段は「なるようになるさぁ〜」
って感じなんだけど今回はちょっとひどかった・・・
後で数字をUPするから驚かないでね♪
完全に壊れてた(笑

ブログ再開するから、また仲良くしてね〜
[ 2010/02/21 10:17 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは!
毎日コメントありがとうございました♪

この週のボラはほんとに乱高下で凄かったですね(涙
売ってやられ買ってやられしました・・・

いつか
「昔は乱高下で散々な結果だったなぁ〜今は下手に手を出したりしないけどね!」
って言えますように・・・
[ 2010/02/21 10:13 ] [ 編集 ]
ゆきえmama
ゆきえmama、こんにちは!
その後、緑になった体はどう?
でも、そんな事になるんだね〜ちょっとびっくりしながらブログ読んでました

修業はまだまだつづくけど、一旦戻ってきました!
いつも色々ありがとうね〜
そしてまた宜しくね☆
[ 2010/02/21 10:09 ] [ 編集 ]
ヒロさん♪
こんにちは!
今回は珍しく自分を取り戻すのに時間がかかってしまいました
いつもは1日寝れば気持ちの切替ができるんだけど、今回ばかりはなかなか簡単にはいかなかった(涙
でもね、これも私の今の実力!!

ヒロさんに前に言われたように
12ヶ月で見ればまだ2月
最後に笑える結果が残せるようにボチボチいこうと思います
ありがとぉ〜☆
[ 2010/02/21 10:07 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
そうそう、ブログほんまにおかしかったよね〜
きっとPCが古すぎるからだぁ(T_T)って思ってたら
neneちゃんまでもおかしかったんだ
良かったぁ〜
FC2に問題が起こってたんだね♪
記事書いてて突然消えるのは辛かった・・・

ブログお休みの間もコメントくれてありがとう〜
また宜しくね☆
[ 2010/02/21 10:02 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます!

ボラが低いときは、必ずと言っていいほどやられてしまいます(涙
ここをどうにかクリアしていきたいところです・・・

そろそろブログ再開の準備が整いました♪
BBJさん、いつもいつもありがとうございます☆
[ 2010/02/21 09:57 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

修行は、順調でしょうか??
るぅさんが居ないと寂しいですね(^^;)
早く戻ってこれる事を願っています!!
では、よい週末を(^^)v1
[ 2010/02/20 07:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
こんばんは〜〜〜!
るぅさ〜〜ん!がんばって修行してますかぁ???
最近はむちゃくちゃ難しいっ!
動かない〜〜〜って思ってたら急に大きく動いたり、また動かなくなったり。。。
ちゃんとトレンドが発生してないってことなのかなぁ?
全然、増えませ〜ん (ノω・、) ウゥ・・・
がんばろうね!

風邪などひかないよう、気をつけてくださいね〜!
[ 2010/02/18 22:51 ] [ 編集 ]
No title
るぅしゃ〜ん

元気にしてるかな?
[ 2010/02/17 15:08 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

昨日は、風邪がぶり返して寒かった(><)
この所、特に冷え込んでいて、今朝も−8度もある。
風邪引かないほうが無理です(笑)
るぅさんも、お体ご自愛くださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/16 07:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 22:19 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん
るぅさん〜ごめをなさい 。
この場をお借りして〜シロメさんにお礼を♪

シロメヤロウさん、先日はご訪問&コメントありがとうございました。
すごく嬉しいです。
私、自分から興味持って声かけてる方がほとんどだから…興味持って下さり、コメントまで下さる方って、私には貴重な嬉しい存在なんです。
本当にありがとうございます。

そういえば…BBJさんも〜勝ちトレーダーで、すごい方なのに、私のブログ最初のうちから来て下さり…こんなアホトレーダーに呆れずにお付き合い下さり…何を考えてるかわからない方です。
[ 2010/02/15 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 08:12 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

昨日は一日中寝ていました。
おかげで、今朝はスッキリです!!
完全回復ではないですが、この調子ならいけそうな気がする(笑)
るぅさんも、お体、ご自愛くださいね!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/15 06:46 ] [ 編集 ]
No title
たしかに、コメントUPするのにめちゃくちゃ時間かかったりしてました!
やぱ皆さんおかしいんですね><
ブログお休みは悲しいニュースです。。
今週の相場は、確かにドル不調のために、合わないテクニカルも多そうな気がします。また復活してくださいね!!お待ちしてます!
では、よいバレンタインデーを!!
[ 2010/02/14 08:55 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

何とか頑張って、体調復活させねば・・・
帰ってくるの楽しみにしていますよ!!
肩の力を抜いて、リラックスして(^^)
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/02/14 07:16 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ショボーン
ブログを休まれるなんて悲しいですねえ。。。 しかし,気持ちは分かりますです(。´Д⊂) ウワァァァン! σ(´∀`●)オイラも何度ブログを休んだことか。。。

また元気に復活されるのを心待ちにしておりますよ(☆∀☆)ニヤリ
しかし,決して無理はなさらないように。。。負担になったりつまらないのにブログを書いても楽しくないですもんねえ(。´Д⊂) ウワァァァン!
[ 2010/02/13 23:03 ] [ 編集 ]
No title
ブログおかしかった〜〜〜
昨日なんて特にいらいらMAXだったもん〜〜( ゚Д゚)?ァ!!
ちょっと時間おいたりすると絶対また新しい何かを見つけられたりすると思う〜〜。
特に今週の相場は行ったりきたりばっかで難しかったよね。
修行ってきくとるぅさんが滝に打たれてるとこ想像しちゃうけど・・・

また元気に戻ってきてくれるのを楽しみに待ってるよ〜〜
焦らない焦らない^^

Take it eazy!!
(私の好きな言葉なんだ〜、気楽にいこうぜ〜)

ヒロセのお皿・・・
あまりに大きくFXって書いてあるから、今度実家にもって帰って親にあげようかと( ゚∀゚)・∵. ガハッ

んじゃ元気なるぅさんが帰ってくるの待ってるよ〜〜〜
[ 2010/02/13 21:18 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

昨日は、乱高下でしたね(^^;)
昨日から風邪気味で、体がだるい・・・
今日から週末なのにぃ!!
家でゆっくりするしかなさそうです(><)
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/02/13 06:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
るぅさ〜〜ん!早く戻ってきてね!

今週はむずかしかったんだと思うよ!
るぅさんはきっと波に乗れば、どんどん取っていけると思う。。。
歯車が狂ったときにちょっとPCから離れてみる時間があればいいだけのことなんじゃないかな〜〜?
でも、自分で納得するまで、じっくり修行!?(笑)してみるのもいいよね。。。
でもでも!早く納得してよね〜〜っ!
待ってるからヽ(*^^*)ノ
[ 2010/02/13 01:09 ] [ 編集 ]
おばんでやす
こんばんは!

休むも相場です。
今ギリシャ問題でドルストレートやクロス円はトリッキーな動きをしています。
こういうときはテクニカルなど通用しなかったりするのでほとぼりが冷めるまで
待ってみるのもいいです。

ではお戻りをお待ちしています。
[ 2010/02/12 20:33 ] [ 編集 ]
No title
だよね!!だよね!!

BLOGおかしいよね!!
るぅサン、私も2日前くらいからおかしいのぉ
コメントレスも、なかなか出来なかったり
リンク友のとこにコメントしに行っても反映されなかったり(涙

絶対FC2の不具合よぉ

私も、自分のPCが原因だと思ってた(笑
[ 2010/02/12 14:20 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!!

修行の旅ですか??
寂しいので早く戻ってきてくださいね(^^)
今週は、ボラが小さいので苦戦しているのではないでしょうか。
ある程度の原因さえ分かれば、問題がないように感じますが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/12 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



