~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修業の途中ですが・・・

色々と心配をおかけしました&温かいコメントもありがとうございました!
嬉しかったです
ほんとは結果が出せるようになってから戻って来ようと思ってたんだけど
残念ながら結果がついてきません
でも、これ以上1人で修業を続けるよりはブログで日々検証をしていったほうがいい結果に繋がりそうな気がしたのでまだまだ修業は続いているけど戻ってきました
宜しくお願いします<(_ _)>


今回私がしばらくブログをお休みすることになったきっかけと、修行中の結果をここに残して
明日からRe:スタートしたいと思います
回数が多いので結果だけになりますが・・・

2月2週目の結果
-665.5pp

2月3週目の結果
-284.2pp

こんな事になっていました
特に2週目は1日で-600ppほど出してしまったんです
枚数をUPしてしまった事とボラが低い中での狂ったようなドテン・・・
ちょっと普通ではない状態でトレードをしてしまいました
撥があたって当然の結果です

いつもなら一晩寝れば気持ちを切替える事ができるんだけど
さすがに無理でした

迎えた次の週は、枚数も1枚に戻し
根拠のないドテンもやめ冷静にはトレードしたんだけど
結果マイナスになってしまいました・・・


そして見えたのが、やっぱりエントリーが待てない事
自分なりに立てたシナリオはそんなにずれてなかったんだけど(3週目は・・・)
思うエントリー場所まで待てなくて早めにエントリーしてしまう
その結果ストップの数字が大きくなる
でも、大きなストップは怖くて自分が思っているよりも少ないppでストップを設定してしまう
結果的に損切り貧乏になる


待てない事がほんとに最大の原因
これを克服しないと次に進めないどころか
FXから撤退をよぎなくされる事になります
その他にも色んな要因はあるんだけど
取りあえず今私の目の前にある大きな壁が「待つ」
何回もブログに書いてきたのになかなかできなくて


くよくよしても仕方ないので
FX2年生への進級試験で赤点をとってしまったけど
補習&再試験のチャンスをもらったと思って前向きに再度頑張ってみたいと思います


お休み中もブログを見ていただいた方
そして何より、心配してくれたブロ友の皆様ほんとうにありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
この気持ちをFXで結果を出すことによって返せていけたらなぁ~と思っています

まだまだ初心者のため、色んな事が起きてしまうブログだと思いますが
末永く宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
neneちゃん♪
ただいまぁ〜☆
今日も朝からポジりたい気持ちを抑えて
RSIOMAとADXDMIがぁ・・・とぶつぶつ言いながら、なんとかスルーしたよぉ
今度こそは「待つトレード」頑張るね♪

今回は、ほんとにありがとう(涙
頑張りまっせ〜
[ 2010/02/22 12:46 ] [ 編集 ]
No title
おっきゃ〜えり〜

FX2年生目指して頑張ろうねっ!!
るぅさん、ちゃんと反省点をわかってるから、大丈夫ぅ〜
とりあえず、待つ!!ですよ
イランとこからのエントリーはブッブーですよ

2週目とかはほんとボラも低かったから難しかったですよね
私、ドテン苦手な人だから、あえて手を出さなかった・・・
というか、出せなかったんだけど
ここだーっ!!ってとこでエントリーで頑張ろうね!!

って、自分にも言い聞かせてます(笑
[ 2010/02/22 12:25 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは〜♪
今週も始まりましたね☆
ドッキドキです(笑
でも、ほんとに今回はしっかりと地に足を着けたトレードをしたいので
BBJさんの言うように基本に返ってトレードをしていきます!
そして、これからもいっぱいお世話になります!
覚悟しといて下さいね(笑
[ 2010/02/22 12:01 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
ぷぷっ!!たぬたぬさん、私も見た!!
こんなにも重なるものかとびっくりして笑っちゃった♪
後から遊びに行きますね〜
[ 2010/02/22 11:58 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

今週も始まりましたね。
無理をしないで、基本に戻ってしっかりトレードできるといいですね。
応援してますよ(^^)
今週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/22 06:51 ] [ 編集 ]
るぅ☆さん!なんと私もおんなじ時期にブログお休みしてあました!びっくり〜!私も精神状態が保てなく(;_;)ハチャメチャしてました。
[ 2010/02/22 01:38 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmama、ただいまぁ〜☆
(ほんとに今、ゆきえmamaの所から帰ってきた!笑)
色々と心配かけちゃってごめんね <(_ _)>
そしてありがとう♪
びっくりするほど散々なトレードを繰り返し、修行の旅に出て
それでもどうにもならなかったので
帰ってきちゃいました

明日からは新星るぅ☆でスタートしようと思います
これからも宜しくね〜
[ 2010/02/22 00:59 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
こんばんは〜☆
あっ、さっきシロメヤロウさんのブログに遊びに行って来たところです♪
色々とご心配をお掛けしましたが
なんとか戻ってきました(笑

シロメヤロウさんも去年の今頃しゃれになんないことになってたんですね
私も早く今の状況から抜け出したいです(涙
でも、焦るとうまくいかないので今回はのんびり構えていこうと思います
これからも宜しくお願いしますね☆
[ 2010/02/22 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ o(*^▽^*)o~♪
るぅさん♪ おっかえりぃぃぃ(^▽^)/

ほんと、FXって勉強の連続だよね。。。
一番の敵は自分・・・
痛感してます。。。

これはしないでおこう!
今度はこれを気をつけよう!
色々 色々 反省するのに、動くチャートを見ると何度も同じ間違いをしてしまってたり。。。
1つ1つ正しい方向に修正していければきっと光が見えてくるはず!!!
私も先週のあさはかな失敗を挽回できるように、今週は冷静にがんばりたいっ!
あんまり時間、取れそうにないけど・・・少しづつ!!!
お互いにこれからもがんばろうねっ♪
[ 2010/02/22 00:08 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさい!!
自分も去年の今頃はしゃれになんないことになってました!
あせらず「取れたらラッキー、入るタイミングが無かったらまあいいや」位ののんびりした感じで行けば意外となんとかなりますよ!
お互い明日から頑張っていきましょう〜〜!
[ 2010/02/21 23:57 ] [ 編集 ]
秘密コメントSさん♪
初めまして、こんばんは〜☆
色々と心配してくださり、ありがとうございます
後ほど、ご連絡させていただきますね♪

ありがとうございました<(_ _)>
[ 2010/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
秘密コメントBさん♪
お帰りなさぁ〜い!!
そしてそしてただいまぁ〜(*´▽`*)ノ
お蔭様で、なんとか帰ってこれました♪
コメントも嬉しかったです

色々書くと長くなるので後ほどお返事しにいきますね☆
[ 2010/02/21 21:41 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
こんばんは〜☆

皆さん、色々な形でされてるんですねぇ〜
今は色々と余裕がないので
しばらくは基本に返ってボチボチトレードをしていこうと思います
こんなに負けちゃってるのに
シナリオ書いてトレードするのが好きなんですよね(笑
でも、いつかやってみたいとは思ってるので
その時は色々教えてね♪
[ 2010/02/21 21:37 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
こんばんは☆
色々ありがとね〜

Kさんとはブロ友ではないんですよぉ
もちろん、お名前は知ってます♪

そうそうFさんの目標、ネットが繋がったら私も参加させて下さいね☆
[ 2010/02/21 21:34 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
こんばんは&ただいまぁ〜☆
早速のコメントありがとうございます!
しばらくお休みをしたので、もう大丈夫です+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
心配かけちゃってごめんねぇ
ほんとに今回ばかりは、激しく落ち込んでしまいました

でも、こうやって心配をしてくれるふうさんやブロ友さん達のおかげで
また戻ってこれました♪
これからも宜しくね〜〜
[ 2010/02/21 21:26 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪ 
( *´艸`)クスクス・・・さとっちさん、可愛い〜
早速コメント頂けて嬉しい限りです☆

ほんとに今回の損失は大きすぎる・・・(涙
だけど、大きすぎた分無駄にしないように
1トレード1トレード大切にしていきたいなと思ってます

こちらこそこれからも宜しくお願いします!
[ 2010/02/21 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 20:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 19:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 18:22 ] [ 編集 ]
よかった♪
大丈夫ですか?
FXしていくうえで…ブログ&ブロ友、本当に有り難いです。
更新なんてしなくてもいいから、返信もしなくていいから、ブログだけは止めないで(>_<)!
[ 2010/02/21 18:08 ] [ 編集 ]
間違えたーヽ(*ω。)ノ コケッ  
前回の記事に((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+| ってコメントしてしまった。。。 大きな損失を出してしまったのですね。。。そんなときはブログを書きたくなくなる気持ちもよく分かります(。´Д⊂) ウワァァァン! 
しかし,また戻ってきてくれてめっちゃ嬉しいですわ(☆∀☆)ニヤリ

今回の失敗を次にいかしいましょう .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

これからも ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
[ 2010/02/21 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



