~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい仲間達

じゃぁ~んっっ!!

Re:スタートグッズ

今回、思い切ってPCを買換えました
そして検証setも新たに購入しなおし、ほんとにスタートラインへたちました
って言っても、PCはおかしなトレードをするようになる前に既に購入していたので
このPCはいきなり変なご主人様に使われていると感じているはずです
(すまぬ!! 


それにしても今日は動かないですね~
これと言った重要指標もないからなのかなぁ・・・
欧州勢が参戦してくれば動いてくるかな・・・
でも、待つ訓練をしてる私にとってはちょうど良かったかも 
動きがあると、ついつい飛び乗ってしまうので
それを抑えるほうが大変

さてさて、何しようかなぁ~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


秘密コメントTさん♪
初めましてこんばんは〜☆
っで、っでB.S.Bもお好きなんですねぇ∩(´∀`)∩ワァイ♪
嬉しぃ〜
文字にすると「嬉しぃ〜」だけど
小躍りしたくなるほど嬉しいです(伝わるかなぁ・・・笑)
そしてTさんもFX初心者さんなんですね♪
ちなみに実家は大阪です
共通点多いですね
あっ、残念ながら私そんなに若くないですよぉ(涙


Hさんの所から遊びに来てもらってたなんて、嬉しいです
私、大好きなんですよねぇ〜あのなんともいえないHさんワールド

>負けても負けてもFXには可能性を強く感じてるのでなんとか退場せずに頑張りたいと思ってます
これはほんとに私も同感です!!
焦らずにがんばっていきますね☆
コメントありがとうございました
いつでも気軽に遊びに来てくださいね〜



[ 2010/02/23 01:23 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
ただいまぁ〜無事帰って来れたよぉ〜
修行中も調子の悪さは継続してたけど・・・

でもねぇ、ブログで記録を残すほうが
誰かが見ている→おかしな事できないなぁ→プラスで逃げろ!!
って感じになるから
適度な緊張感もあって私には↑の方があってるのかも?!


待つ訓練!!
今日は頑張ってみたよぉ〜
みぽりんの言うように、エントリーしない日があって当たり前なのに
毎日ポジってしまう
それも私の場合無理矢理エントリー場所を見つけて入ってたから(笑
これはそろそろ封印しないといけない!!

いつも温かい言葉をありがとうね☆


[ 2010/02/23 01:10 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
こんばんは〜☆
そうなんです、 Dynabook買っちゃいました♪
どうしてもコレ↑の白が欲しくて・・・
毎日使うものなので、デザインの妥協はできずブロ友さんや旦那様にも相談し
これにしました((´∀`*))
しっかり頑張らないといけませんね☆

ドル円にも挑戦しようと思うので、シロメヤロウさんの分析楽しみにしてます♪
[ 2010/02/23 01:02 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんばんは☆
テンプレもPCも新しくしちゃった( *´艸`)クスクス
ほんとはね、FXの儲けでPCを買いたかったんだけど、待ってくれなかった(涙
トレードが絶不調な上にPCまで言うこときいてくれないとなると
ストレスが溜まりまくりで・・・
なので、クローゼットに眠っていた鞄や財布などの小物達とお別れをして
新しい鞄を買うのを諦め!PC購入になったの
最後まで鞄とPCと迷ったんだけど
優先順位を考えるとPCなんだよねぇ・・・
って事で、次なる目標は
FXで儲けが出たら買うはずで買えなかった鞄をgetするよ!!
ぼちぼち頑張るね☆
[ 2010/02/23 00:57 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんばんは〜☆
そうなんです、気分も新たにテンプレも変えてみました♪
ほんとは自分で作りたいんだけど、まったくもって出来ません!!
チャレンジしてみたけど、む、むずかしぃ〜
なので素敵なテンプレを探しお借りしております

PC、今までのがあまりにも古くて限界だったので
今は快適にPCライフを送ってますよんヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
そして気になる今日のトレードは
ひっさびさにプラスで終えることが出来ましたぁ☆
ほんと皆さんに感謝感謝です♪
さとっちさんもありがとぉ〜
[ 2010/02/23 00:49 ] [ 編集 ]
Re: 秘密コメントSさん♪
> こんばんは〜☆
> お蔭様で元気になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
> 心配していただいたりアドバイスをしていただいたり・・・
> ほんと感謝しています!
>
> その時が来たらお願いしに行きますので宜しくお願いします♪
> その時が遠くても?ブログにはお邪魔させていただきます〜〜
> ありがとうございました☆
[ 2010/02/23 00:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 23:48 ] [ 編集 ]
おかえりおかえりるぅさんおかえり〜〜〜♥
ポテコ輪投げ銀メダルおめでと〜〜〜(〃▽〃)アハ
DEANさんがね、漢字でやったりひらがなでやったりってので私も試してみたんだけど・・・

漢字だとタピオカすくい銀
カタカナだとトリプルクリック世界大会銀
ローマジだとぬるぬるマラソン銅

なんかいまいち笑いもとれないんだけど・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ
しかも金メダルがひとつもなかったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ってか、ノートパソコンが同じ〜〜〜っ。
私のやつはちょっと古いけど^^

待つ訓練絶対いいと思う〜。
取り返そうとするから枚数もUPするし、あやふやでもエントリーしたりするんだよね。
ほんとのほんとに私も同じだよ。
エントリーしない日だって、あって当たり前のはずなのに、ほぼないもんな〜。

同じこと繰り返してても絶対変化もあると思う〜〜〜。
って信じようね♥
気負わずやっていこうね〜
[ 2010/02/22 23:32 ] [ 編集 ]
おつかれです!
Dynabookだ!!ちょっとちょっといいやつじゃないですか!!
うらやましい〜〜!!
テンプレもいい色だし心機一転ですね!今日はちょっと判断がむずかしいあいだの所なんで、がんばってください!
[ 2010/02/22 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
うわーーー!るぅさん!
テンプレも一新してるしぃぃぃ!
そしてPCも買ったのですね!
私も今日、ミドリ電化に行ってみてたの・・・
ジャパネットたかたのチャンネルもチェック!
欲しいなぁ・・・
せめて、半分!FXで利益でたら買おうっと♪

今日はまだプラマイ0ってとこです。。。
相場、動かなくなっちゃったし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ぼちぼち行こう!!
がんばろうね〜〜♪
[ 2010/02/22 21:50 ] [ 編集 ]
?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ブログのデザインも変わってまさに心機一転ですねえ。
新しいるぅさまが楽しみでございますわあ♪

おニューのパソコンいいですねえ (☆。☆)キラーン!!
σ(´∀`●)オイラもいつか欲しいけど,まだまだ現役のパソコンが元気に頑張ってくれてます♪♪

値動き少ないと思ったら一気に動き出したんですけど…オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ 助けて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2010/02/22 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



