~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は2回♪

こんばんは
今日は2回トレードをしました
今も結構下げてますねぇ~

結果はです
0223eur.jpg


2回ともRSIOMAの信憑性の高い位置からの(高め&低めクロス)サイン乗りをしました

①回目のリミットは直近高値にしてたんだけど(上ひげ2本ある所)あと数pips届かず
反転してしまいました
でも、ストップを建値付近にしていたのでマイナスにはならなかった
という事でOKです

②回目のリミットは
5分足ではなぜか表示されてないんだけど
30分足で引いている下値サポートのトレンドラインまでを狙ってエントリー(123.70あたり)
その後もすっごい下げましたねぇ~
でも、今日もプラスになれたのでOKです


① 124.086(買)-124.100   +1.4pp
② 124.078(売)-123.753   +32.5pp


TOTAL +33.9pp


今日もありがとうございました
あっ、いよいよ明日は女子のスケートですね
朝からテレビに張り付かないとぉ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆
昨日はねぇ、負けてしまいました・・・
そしてまた苦手な形を見つけました

BBJさんは昨日お弁当デーだったんですね♪
大好きな人と美味しい料理を食べれるのは幸せですよね〜
私は今日、大好きなお友達4人で美味しいものを食べてショッピングを堪能してきました☆
お腹も心も幸せいっぱい(笑
(お財布のみ寂しい・・・)

今からの参戦になるんだけど、今からは主婦TIMEに入るし
こんなに下がってしまうとどこから入っていいかもわからないから
見送りかもしれません

もぉ1回BBJさんのメール読んで色々考えてみよぉ!
[ 2010/02/25 16:56 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、偉い!!
2日負けが続いたから自粛
これいい!私もそうしよう
資金管理が大切だもんね☆

私もね、昨日は真央ちゃんの演技みて泣いちゃった
ほんとSPであれだけの演技が出せた事がすごい!!
ましてオリンピック本番
かなりのプレッシャーがあったと思うけど、ほんとによく頑張ったと思う(涙
母目線で見てしまうわ
いよいよ明日がフリーだね
ドキドキ☆

[ 2010/02/25 16:49 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
neneちゃん、こんにちは〜♪
昨日は私もやれらてしまいましたぁ(涙
でも、neneちゃんのあれは残念
PCが壊れなければ・・・

昨日は、信憑性の高い位置まで待たなかった事が負けた理由の大半を占めているから
今日はしっかりとサインまで待ってみようと思ってる♪
頑張ろうね〜
[ 2010/02/25 16:45 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんにちは〜♪
昨日からなんだかバタバタしててお返事が遅くなってしまいました <(_ _)>
昨日はねぇ・・・負けちゃいました
でも、可能な限り損失を抑えることが事ができたと思うんだぁ
多分(汗

今日は今から参戦しようと思うんだけど
こんなに下げられるとどこから入っていいかわからないから
今日はトレードしないかも
のんびり頑張っていこうね☆
[ 2010/02/25 16:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日のトレードはどうでしたか??
昨日は、おいしいお弁当デーでした!!
おいしいものを食べているときは、本当に幸せ感じますね(^^)
しかし、食べ過ぎてしまって・・・
あまりの眠さに、11時に寝てしまいました(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/25 07:53 ] [ 編集 ]
るぅさんこんばんわ〜。
その調子その調子♥

私は今日はトレード自粛してみたよ〜。
今までこ〜やってノートレードにしたりすることってなかった気がするw
やっぱり心にゆとりを持ってやらなきゃだよね〜。

しかも、今日はフィギュアがやってたから釘付けだったぁ。
真央ちゃんの演技が終わった後は一人で泣いてたよ(◕‿◕✿)

また明日から頑張っていきま〜す
るぅさんもFIGHT!!
[ 2010/02/24 21:19 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん

るぅさん、上手っ!!!
私なんて、プラスになった時に利確しなかったせいで
大きくマイナス食らっちゃったよぉ〜

やーーちまった・・・。

るぅしゃん、この調子で頑張ってねっ!!
[ 2010/02/24 21:15 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(*^^*)ノ
るぅさん!いい感じ〜〜〜♪
コツコツとプラスを積み重ねることって難しいけど、一番の基本だよね!
あせらず、落ち着いて・・・取り損ねたり、マイナスくらっても熱くならない!
たんたんと、わかりやすいパターンのときに取りに行く!
私も今、痛感!!
わからないときに無理しな〜いっ!

がんばろうねっ!o(*^▽^*)o~♪
[ 2010/02/24 17:05 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
おはようございます!

ストップついちゃったんですね(涙
だけど、ちゃんとデモで検証されてるので凄いですよ
私は今回、FXエントリーのサインに素直に乗る練習をしています
その中から自分の手法を見つけたいなぁ〜と・・・(*・∀・*)ノ
FXは奥が深いので
色々検証してお互い頑張りましょうね☆
[ 2010/02/24 08:42 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます!

( *´艸`)クスクス 賑わっちゃいました?
ごめんなさい
彼女が見たらびっくりですね
後で謝罪会見しに行きますね〜

昨日の下げ下げ↓↓
何度ぽちっとしたくなった事か・・・でも、自分のシナリオが出来ていないし
BBJさんに言われたように迷った時もトレードしない
これを頑張って実行してみました
それにしてもびっくりするほど下げましたね
ここからどうしたらいいのかわからないので、今日も様子見しながらの参戦となりそうです♪
でも今日はFXよりも女子フィギュアスケートが楽しみ〜☆

[ 2010/02/24 07:59 ] [ 編集 ]
おはようございます!
根拠ありで勝ち星ついてるんですね!お見事ですね〜〜★☆
僕はデモですがストップいただきました〜〜><
今日もがんばってくださいね!!
[ 2010/02/24 07:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

順調ですねぇ(^^)
昨日は、るぅさんの『だんな公認の不倫』でコメント欄が賑わいました(笑)
もう、みんなコメントに食いついて・・・
今日は、お弁当デーですが、それまでにトレード終わらせれたら最高です!!
朝から気合入れてトレードしなきゃですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/02/24 07:19 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは〜
・・・ご愁傷様でした・・・見てきたよぉブログ
しぃちゃん、強烈な天邪鬼だったのね(´ДÅ)

って言うか、夕方からよく下げてるよねぇ
さらっと利確・・・さらっと・・・ほんとはね
くっそぉ!!下げすぎやん(`Д´) ムキー!って思った(笑
だけど、これも私の実力
次頑張るよぉ〜
さとっちさんちのしぃちゃんも、次は素直になってくれますように・・・
[ 2010/02/23 23:16 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
さすが修行を終えたるぅさま・・・一味もふた味も違うのですね♪
さらっと利確されるのが素敵です♪ しっかりと自分の信じたトレードを行えば結果はついてきますよねえ♪ 天邪鬼の女性に従っているσ(´Д`●)ぉぃらは一体どうしたらいいのかしら?(*´∀`)クスクス
[ 2010/02/23 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



