~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の結果

こんばんは 
今日は朝からお友達4人で垂水のアウトレットへ行ってきました 
びっくりですよ!!
すでに安くなっている商品がレジにて更に50% 
なんじゃそりゃ~っと言う事で両手に抱えきれないほどのお買い物をみんなで楽しみました 



そしてFXですが・・・
昨日は負けてしまいました
(今日は今のところノートレードです)

① ▲8pp
② +6.9pp
③ ▲28.1pp

total ▲29.2pp

①はプラスになったところでストップを建値に移動し
指標発表で思いっきり滑ってくれました
②はスキャルに挑戦
③は乱高下していたにもかかわらずエントリーしてしまったバチがあたりました


今週からFXエントリーのサインを見ながらトレードをしています
利確はレジサポやRCIを参考にして
あっ、あと、午前中は(特に仲値まで)トレードをあえてしないようにもしています
結構朝イチでやられてしまう事が多いので、しばらく避けてみようかなぁ~と思ったり
できれば15時以降で参加したいなぁ~と思って
その間に家事をして時間があればFXの本を読んだり。。。

信憑性が高くないところでどうしてもポジりたくなったら
ポジりたくなったら・・・
そんな時は


お菓子を作っています!


最近、ホットケーキミックスで作るおやつにはまっています
味は失敗しないし、超かんたんに出来て子供たちも喜んでくれる
そして何より
「なんだかお母さんしてるわぁ~
と、超自己満足な世界に浸れる
いつまで続くかはわからないけど、間違いなく今週いっぱいは、はまりそうです
ちなみに明日は、メロンパン



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

ゆきえmama♪
ゆきえMAMA〜自己満足の世界から戻ってきたよぉ〜(笑
ほんとそう!
結局自分の食べたいものを作ってるだけなんだよね
そんなMAMAだけど喜んでくれる子供に感謝しないと♪
メロンパン、おいしかったよ
チョコチップいれちゃったぁ〜
カロリー高くなるけど、美味しいものたべたいもんねぇ

FXは、よくわからないから手をだしてません
私もフィギュアを見てた
ほんと、みんなよく頑張ったよね〜
真央ちゃんの涙をこらえてる姿がなんとも・・・
まだ19歳なのにトップアスリートになると色々すごいよね
女子フィギュアのみんなからはパワーをたくさんもらえた気がする!
私もがんばろぉ〜
[ 2010/02/26 16:00 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
neneちゃん、私はお料理上手じゃないよぉ
どっちかって言うと、お手伝いさん雇いたい感じ?(笑
なんかねぇ、毎日やらなきゃと思うと嫌になっちゃうんだよね

でも、このメロンパンは
超めんどくさがりの人にも簡単にできるからやってみて!
(neneちゃんブログに作り方書きにいこぉっと)
[ 2010/02/26 15:54 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
たくさんお買い物をして気分が良くなったるぅです(笑
そしてメロンパンも美味しかったぁ〜

FXは今日も動きがよくわかりませ〜ん(>_<)
なので手を出さずおとなしく見学
ポロポロ泣きながらフィギュアを見てました
みんな、よぉ頑張った!

明日はいよいよBBJさんの楽しみな週末ですね♪
私の家にはるぅMAMAが大阪から遊びに来ます
そして母と一緒にショッピング〜
って言っても、母の服を選んであげるほうですが・・・
でも、選んであげるのも楽しいから好きです☆
(だからshop店員やってたんだけど・・・笑)

さっ、この後はどうなるのかなぁ〜
指標も色々あるし、夜は忙しいから参加しないかも
「休むも相場」
ですよね〜〜

[ 2010/02/26 15:50 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、美味しいメロンパンが出来たよぉ!
こんなに簡単でいいのぉ?って感じなので
めんどくさがりな私にも出来ました☆

ちくわのチーズ揚げ?!
どんな感じになるんやろぉ。。。
やってみよぉ!

FXは、上がりたい
でも素直に上がれなくて困っているのか
それともまだ下げたいのか。。。
よくわからないので傍観してます
これが出来るようになっただけ、成長成長♪
こつこつ勝っていくパターンに入りたいな☆
[ 2010/02/26 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(^ー^)ノ
おいしそ〜〜〜!
ホットケーキミックス使う本!私も持ってる!持ってる〜〜!
でも、メロンパンは作ったことない・・・
美味しくできたら教えてね〜〜!

お菓子作りして自己満足の世界に浸れるのって・・・(*≧m≦*)ププッ
すっごくその気持ちわかるっ!
いいママしてるなぁ・・・って!
でも、ほんとは自分が食べたいから作ってるだけなんだけどねぇ(^-^;

真央ちゃんおしかったけど、感動したよね〜〜!
3人ともすごかった〜〜!
(T-T) ウルウルです。

FXは動かない・・・
また夜にでもがんばろう〜〜!
[ 2010/02/26 15:24 ] [ 編集 ]
おはよぉ〜ん

るぅしゃん、すげぇ
メロンパンとか作るのぉ?
かっこぃぃなぁ!!
お子がメロンパン好きだから、ちょうどィィ
るぅしゃん、よろしくぅ〜(笑

それにしても、るぅしゃんも、みぽこも、ゆきえママも
お料理が上手で羨ましいわぁ〜
[ 2010/02/26 10:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ここで並んでいると、おいしいメロンパンもらえるのかなぁ(^^)
あっ、彼女の分もお願いします(笑)
それにしても、昨日は下げ下げでしたね!!
なかなか、難しかったとは思いますが、しっかり自己分析ができている
ようなので、安心ですね(^^)
これも、お買い物効果ですっきりできたからでしょうか(爆)
2月最終日、がんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/26 07:36 ] [ 編集 ]
ママァ!o(´0`o))))
お母さんでございますなあ♪私もお菓子が食べたいでございます♪
ホットケーキミックスを衣に使ったちくわのチーズ揚げが好きだったりします (*´∀`)クスクス

確かに負けてはしまいましたが…以前よりもさばさばしている感じがいたします。反省点が分かっているからかしら??

これは・・・大勝もしないけどおおまけもせず,コツコツ勝っていくパターンかしら?(☆。☆)キラーン!!
[ 2010/02/25 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



