~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ううぅ~っ・・・

 やられてしまいました
狙いは、131.70辺りで25EMAに押さえられたらエントリーしようと思っていたんですが
待てませんでした
あたしのあほぉ~っ (。´Д⊂) ウワァァァン!

 75EMAに押さえられ、15:00頃に陰線登場!
欧州勢も『売り』でいくのか?
と思って、陰線に飛び乗ってしまいました・・・
エントリー後、5分も経たないうちに大陽線登場・・・

1時間後、直近高値を超えて、私の損切りラインを超えて上昇
やられてしまいました
我慢していたチョコレートcakeを食べてしまいました 。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーン

 131.40(売)ー131.80  ▲40×2枚
▲80pp


 その後、トレンドが転換か?
と思いエントリー
負けた後のトレードは、慎重の上に慎重をって思うんだけど、なぜか諦めのいいあたし


131.96(買)のポジションを持っています

どうなるかな・・・
60分足を見ると、25EMAに頭をしっかりと押さえられてる
30分足を見ると、132.30辺りまで行く?
って感じにも見えるし

気になりながらも、ストップとリミットを置いて晩ご飯を作ってきます



 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



