~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンパン☆

作ってみましたメロンパン
お味のほうは。。。ホットケーキミックスを使用しているので美味しいです
ほぉ~んとに簡単に作れます
材料を袋に入れて揉み込んで焼くだけ


そして女子フィギュア
涙がとまりませんでした
みんなほんとによく頑張った
そしてパワーもたくさんいただきました
書き出すと止まらなくなるので、あえてここはサラッと流しておくことにします


おっと、FXに動きが出てきましたね
行ってきます

メロンパン


<<追記>>

 ゆきえmamaふうさんからの紹介でメロンパンの歌UPしてみました
可愛くて癒されますよぉ
メロンパンの歌





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
こんばんは☆
彼女へのサプライズ、どんなだったんだろぉ〜
ワクワクする(笑
まだブログにUPされてなかったから、内容が明かされるのが待ち遠しい〜
あっ、ちなみにねぇ私の誕生日は4月だよぉ
サプライズ大好きだから楽しみに待ってるね、;:ヽ(∀≦*)ブッ
[ 2010/03/01 00:35 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは☆
お蔭様で気持ちは切替えることができたんだけど
なかなか結果はついてこないの(涙
でも、もうあの時のようにおかしな事はしないから大丈夫!
ありがとね

BBJさん、ほんといい人だよねぇ〜
ふうさんを含め、ほんとにブロ友さんには恵まれていて
幸せです♪

さっ、明日からいよいよ3月!!
先月の失敗を糧に頑張りますよん♪
[ 2010/03/01 00:32 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんばんは☆
メロンパンの歌可愛い〜♪
メロンパンにはメロンが入ってないって言うのが(笑

ゆきえmama、今月もプラスだね☆
私も3月からは頑張るよぉ〜
・・・って言いながら、実は金曜の夜にポジったのがストップにもリミットにもかからず
持ち越してるんだぁ。。。明日の朝が怖いなぁ
また報告するね☆

[ 2010/03/01 00:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の誕生日サプライズ・・・
まだ結果が分かりません(^^;)
もう少ししたら、彼女から電話が来ると思います!!
ドキドキ・・・
今日は、昨日飲みすぎたので、家でまったりします!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/02/28 08:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
色々あって…遅くなりましたが、元気になられてホッとしてます。
FXエントリーで頑張ってる姿見てると羨ましくなってきます。
私も『FXエントリーで儲けたい』って…。
でも…もう少し生活が落ち着いてから『勉強再開』しますね。

るぅさんところも、いい仲間に恵まれて…幸せですね。
メロンパンの歌、かわいいですね♪
聞いてみたいです。

BBJさん、先生か学級委員ですか。
私は今日惚れちゃいました。
賢くて…面白くて…大人で…。
30代とは思えない(^w^)
彼女の誕生日…見に行こε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2010/02/28 00:27 ] [ 編集 ]
おいしそー♪
こんばんはヽ(*^^*)ノ

メロンパン!
売ってるのよりおいしそーーー♪
今ね、車の中でよく聞いてる歌があるんだーーー
「クリームパンにはクリームがはいってる!
 メロン〜パンにはメロンがはいってない!
 私が一番すきなのは〜メ〜ロ〜ンパン。
 だ〜け〜ど、メロンはは〜いいってないっ!
 ざんねん!!
 ・・・・・・・・」
って続くのです。
この歌がとってもかわいくて、写真見てたら頭の中で歌声が聞こえてきた(^▽^)
来週にでも、チャレンジしてみようっと〜〜♪

もう3月だね〜〜。
早すぎます!!!
ぼちぼちとがんばろうねっ!!
[ 2010/02/27 23:42 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
メロンパンねぇ、ほんとに超簡単なんだよ
材料を袋に入れて丸めて焼くだけ〜
なんでメロンパンなのか・・・
なんでだろ?
表面の格子模様がマスクメロンみたいだから?
なんだろね(笑

心に響く言葉いいでしょ!!
きっとみぽりんは好きだろうなぁ〜って思ってた♪
あれねぇ、毎回変わるの
だから人名のところクリックしてそのサイトにいったら
人名ごとに言葉を探すことも出来るからやってみて〜
[ 2010/02/27 14:36 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
美味しそうでしょぉ〜
見た目だけじゃないんだよぉ 味も美味しい♪(*≧m≦*)ププッ
ホットケーキミックス使ってるから・・・自分の実力じゃないのが少し残念だけど
結果オーライ!!
美味しければいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今月は私も散々な結果となりました(涙
今週の集計をしようと思ったら、メンテナンス中でログイン出来なかった・・・
昨日の分がちゃんとわからない

修行の旅出たくなるのはよくわかるぅ・・・
でも、来週から3月だし、さとっちさんも色々スタートするみたいだから
一緒に頑張ってみよぉ〜
それでもダメならその時に考えると言う事で。。。
さとっちさんと私に暖かい春がきますように☆

 
[ 2010/02/27 14:30 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
あっ、今日だ!!
BBJさんの彼女のお誕生日〜
おめでとうございます☆
今日はどんなサプライズなのかなぁ
楽しみです♪


今月は、ホントに激動の1ヶ月でした・・・(涙
でも、お陰で得たものも多いです♪
FXのテクニカルと言うよりは、人の温かさと言うかなんと言うか・・・
人との繋がりに感謝したいです

来週からは3月ですね
春は色んな行事があるので(個人的に)ワクワクしています
FXでもワクワクした結果が残せますように☆

BBJさん、今月はいつも以上にお世話になりました!
来月はBBJさんが微笑んでいられるようなトレードにしたいです
(・・・なんかねぇ、修行の旅以来BBJさんが学校の先生に思える(笑
でも、30代なら年齢変わらないし、やっぱ学級委員長かな・・・)
[ 2010/02/27 14:16 ] [ 編集 ]
すご〜い、メロンパンって作れるものなんだ〜(〃▽〃)アハ
ってかメロンパンってよく考えるとなんでメロンパンなんだ?!
メロンの元みたいなのっていれるの?w

フィギュアほんとに感動したね〜。
私も号泣しちゃった^^
でもみんなほんとに頑張ったよね♥
感動をありがとうって心の底から言いたいね〜。

ブログパーツの心に響く言葉いいね〜。
でもね、今金持ち父さんってのでいい言葉でメモろうと思ってちょっと前の記事見てたりしてるうちに変わってしまった〜〜〜w

来週からは3月だね。
また頑張ろうね〜
[ 2010/02/27 12:21 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
なんて美味しそうな見た目なのでしょうか 感(┳∧┳)動
お店で売っていても分かりませんわ(☆∀☆)ニヤリ

今月はFXの動きについていけませんでしたあΣ( ̄□ ̄ll)ガーン
るぅさんが修行のたびにいかれたりしましたし・・・
σ(´∀`●)オイラも修行に旅立ちたいくらい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
[ 2010/02/27 09:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あっ、家はメロンパン2個でいいですよ(^^)
大好きなメロンパン・・・(笑)
今日は、彼女の誕生日です!!
まだ、誕生日の『た』の字も言っていないで、気が付かないふりの『死んだふり作戦』決行中です!!
今夜は、羊の皮を脱いで・・・子羊に(^^)
驚かせてあげようと思います。
今月は、激動の2月だったのではないでしょうか。
本当にお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/02/27 07:21 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
こんばんは〜☆

何もせず平和。。。わかるぅ(笑
うん?って事は、シロメヤロウさん今週はデモのみって事?
ブログ見に行ってみよぉ〜

そうそう、メロンパン美味しかったよぉ(*^^)v

[ 2010/02/26 21:23 ] [ 編集 ]
おつかれさま!
おいしそう!!!
もう今晩の晩御飯にたべたいくらい!!

それにしても浅田選手がんばりましたね、言葉も無いです!
今日はのんびり検証します〜♪
今週何もせず(笑)平和です☆
ではでは頑張っていきましょう!
[ 2010/02/26 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



